星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

10人段階で
カミラの票はカウントしないなら9票

ランランはまだ動くかもしれないけど
残る白2は私を吊るつもりだったのは丸見えで
アンジェも私を吊るつもりなのが当然!

3票取られている時点で私が生きて狼を吊るには自分の票を合わせ、ランランの分は抜きでも5票取る必要があったのになー。

(+176) 2022/11/23(Wed) 15:14:53

【見】 【独】 怪談噺 十返

純粋にメンタルデバフは思考力・推理力・決断力を下げるので、勝率を考えると、諸々のことは墓下かEPでやるが吉なのですよね。
私も人のこと言える人間じゃないが。

(-51) 2022/11/23(Wed) 15:15:12

【赤】 時間 エヴァー

とりあえず、ね。

(*12) 2022/11/23(Wed) 15:15:55

【赤】 時間 エヴァー

キュリアさんがどうして私をそこまで白見ているのかよくわからないので怖いのよね。

さて、どうなるかしら。

(*13) 2022/11/23(Wed) 15:16:40

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

ケーキさんは推理を間違える≒自分が吊られる、をのんであのスタイルなのだと思ってたのだけれど
違ったかしら?

吊られることはのんで、その後の検証に時間を費やしてほしい、だと思っていたのだけれど

(+177) 2022/11/23(Wed) 15:19:58

【墓】 白のテーブル ケーキ

ちなみにカモメ狼なら最終日までの行動で仕留めるしかないからあの時点では無理だったね〜。

ケーキ吊りを傍観する訳にもいかなくなったと手を差し伸べてくれて、2択まで絞れているなら乗ってくれてもよかったのに。
私に使う縄がないと思っているならこれってムジュンじゃないかしら。

きっとカモメが狼なのだわ!(名推理)

(+178) 2022/11/23(Wed) 15:20:13

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+177フレーム
今回が極端な下振れを引いただけで私、基本自分に処理は使わせないで立ち回るからね〜。

正直吊られる事をのんで他を検証して欲しいのは4日目に言ったけど却下されたっぽいから仕方なく昨日の動きに切り替えたんだけど。

(+179) 2022/11/23(Wed) 15:23:54

【見】 【独】 怪談噺 十返

人が推理を間違えることに厳しい目を向けると、推理を間違える自分も許せなくてしんどいですね。
もうちょっと楽に生きたいものよ

(-52) 2022/11/23(Wed) 15:25:25

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+129ている
ありがとう
チーズもおまけにつけちゃうわ

>>+143ている
エヴァーさんはアリスさんの>>5:+352と似た感覚なのだけれどね
本人にとっては嘘じゃないんでしょうけれど、別に劣ってはいないでしょう、という

(+180) 2022/11/23(Wed) 15:26:47

【墓】 白のテーブル ケーキ

それと推理なんて当たらないというか、妄想の産物なんだからそれのミスを攻めるなら村人のほとんどが実質狼みたいなものになってしまうし。

正直、今までも手痛い推理ミスをした経験がなかったとは言わないけどそれでもそれが原因で死んだ事はないからねー。

この村は行動罪に厳しいんだなぁ(こなみ
さすがにこれはやばいなぁ(滝汗
みたいには思ったけど。

(+181) 2022/11/23(Wed) 15:28:23

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+179ケーキ
自分が狼見つけたい人だと思っていたわ
村の勝ちは結果論

却下だったのかしらね
わたしは自分吊りまで言い出す時点で、そのまま突っ走るから
スタイルは全く違うけれど、あの位置なら自分の命で時間を買うは考えるわね(ぽむぽむ

(+182) 2022/11/23(Wed) 15:30:49

【墓】 白のテーブル ケーキ

結局今回は村戦力として何もできてないし、16人村を成立させる為の人数合わせ位しか参加した意味はなかった事になってしまったのね…。

(後一応、元村の参加者は多い方がいいよね。程度の意味合い)

(+183) 2022/11/23(Wed) 15:31:32

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

んー、間違えはするわ
問題になるのはそこではないと思うのよ

行動には責任が生じる
それくらい影響力が強かった、ということ
だからあなたが潔いと思っていたのだけれど

そういう人を知っているから

(+184) 2022/11/23(Wed) 15:34:37

【見】 【墓】 怪談噺 十返

人狼ゲームに「誰が必要」「誰が不要」って概念、ありますか?
村戦力になれない弱プレイヤー十返に、しっかりがっつり被弾してるのですが……

(+185) 2022/11/23(Wed) 15:35:48

【墓】 白のテーブル ケーキ

一応、間違える事が常になりがちなりに吊った人の分も村勝利を目指す事は頑張っていたよ?
それが生きてる人の責任だと思うから。

結果的にアンジェ村ならここまで推理当たってないのはもはや逆ビンゴ状態だけど。

(+186) 2022/11/23(Wed) 15:37:02

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+183ケーキ
そんなことはないわ
睡眠時間は足りている?

*鉄観音茶*でものむといいわ

わたしは今から温泉にいってくるの

(+187) 2022/11/23(Wed) 15:37:50

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+185十返
あなたも*抹茶*をのむがいいわ

十ウン年やって初級者のわたしがいるから何ら心配ないわ
それでも楽しいと思うから関わってるのよ

(+188) 2022/11/23(Wed) 15:40:13

【墓】 白のテーブル ケーキ

少なくとも、誰が残せる残せないを論じる時点でそれに近い何かはあるんじゃないのかしら?程度には。

ゲームの性質上、村の勝利に必要な人は残されるし、理由は色々あれど残せないと判断されたら盤面には不要と除外されていく。

どれだけ言葉をオブラートの包んでも、それは覆せないのではないかしら?

(+189) 2022/11/23(Wed) 15:40:40

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

んー、わたしは残された人の言葉も拾うので
寡黙すぎてなにも残っていない、とかではなければそうは思わないかしら

(+190) 2022/11/23(Wed) 15:43:43

【墓】 白のテーブル ケーキ

[鉄観音茶ずずずー…]

(+191) 2022/11/23(Wed) 15:44:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら