星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+216

これで劣勢だったら推しなんだけどなあ。

本当に残念だ。

(+218) 2022/10/25(Tue) 10:05:19

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+190がいつもの(¬_¬)じゃなくて(`・ω・´)な顔なの、なんか意味あんのかな知らんけど

(+219) 2022/10/25(Tue) 10:07:59

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+214
私流のライン考察の話になるけど
潜伏力に自信があるかどうかはあまり見ないかな。

自信あるなら、そんなところで白アピせんから。

何故なら狼ってどうやって白くなるん?って
困った狼が一番やる事が、狼に占い希望を提出することだから。

なんか考察書いて▼アンダンテ吊られろまで行ってガチで殺してたら話は別。

(+220) 2022/10/25(Tue) 10:08:22

【見】 【墓】 中毒 カイン

でもこう、なんかシャロ真だと上手く行き過ぎじゃね?って不安覚えても変えられないのは地上だとあるよな。

(+221) 2022/10/25(Tue) 10:08:24

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

誰だって白くなりたいもの。
なのでライン考察はむしろ狼探る為に使うのが、私流

(+222) 2022/10/25(Tue) 10:10:03

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

変えたらシャロ視点の狼として粛清が待ってるしな

(+223) 2022/10/25(Tue) 10:10:29

【見】 【墓】 中毒 カイン

仲間も騙りも殺すと一定数の白稼げるから楽だよというスタイルの狼です。

(+224) 2022/10/25(Tue) 10:11:06

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+223

な。
単体より陣営の勝ち筋とか見る奴は大抵こういう盤面だと墓下にいるしね。

(+225) 2022/10/25(Tue) 10:12:05

【墓】 【信】 受信中 ギュル

上手く行きすぎ勝ちは稀には良くある故。

状況だけなら本当にシャロットくん偽濃いのだが、真否定も出来ぬからな〜

(+226) 2022/10/25(Tue) 10:12:48

【墓】 観測者 マリーベル

>>+219 グリフィン様

いやなんかジト目で反応する内容じゃないなぁ…的な…?

(+227) 2022/10/25(Tue) 10:12:54

【忌】 忌光性 マニュエル

ひとつ、思い当たる節がある。
電の結果待ちだが、もしかしてラザファムって「強火お嬢様村人ロッテ」に恋、してるんじゃないか……?
ラザファムはしっかり考えられる、できる男だ。だがこの突然の視野の狭さ、たった一人への固執。
それは「好感度バイアス」という言葉で表せないだろうか。
そして、好感度バイアスに掛かるのは得てして村人でもある……。
ラザファム、もしそうなら胸に手を当ててよく考えてみてくれ。二人の占い師の内訳を。**

(13) 2022/10/25(Tue) 10:14:23

【見】 【墓】 中毒 カイン

でもこの土壌を作った時点で狼が上手だったという話よな。
3−1で霊抜かれはやっぱ村側しんどいわ。

2−2で確霊情報ないのとはわけが違うし。

(+228) 2022/10/25(Tue) 10:14:31

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>13

わらった。すごいいい意味でね。
むらくせえw

(+229) 2022/10/25(Tue) 10:15:51

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>13 こーいーしちゃったんだーたぶんー

(+230) 2022/10/25(Tue) 10:15:55

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>13
それは草。まぁラザファムが好感度による確証バイアスにかかってる箇所は何箇所かあったのは事実だけどね。

恋してるから目を覚ませは面白過ぎるよ

(+231) 2022/10/25(Tue) 10:17:27

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+227
むしろジト目で反応したほうがマリー視点はよかったまである

(+232) 2022/10/25(Tue) 10:17:45

【見】 【墓】 中毒 カイン

これみるとダンゴ吊って明日PP喰らう未来割とあるとは思うんだよなあ。

(+233) 2022/10/25(Tue) 10:18:46

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

カインハイヴィも絶賛。これはアル中キャラ
自分で思考こねくり回せるのはシンプルに強いよね

(+234) 2022/10/25(Tue) 10:19:05

【墓】 観測者 マリーベル

>>13

らしいと言えばらしい説得方法ですが、なんというか…笑ってしまいますね…

(+235) 2022/10/25(Tue) 10:19:29

【見】 【墓】 中毒 カイン

そうするとルファかオデットだと思うんだけど、ルファの方かね。

(+236) 2022/10/25(Tue) 10:19:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【訓】 ルファ
9回 残558pt
【寝】 オデット
1回 残780pt
【忌】 マニュエル
16回 残338pt
【細】 ラザファム
6回 残657pt
シャロット
1回 残779pt
【ゆ】 プリムロズ
5回 残669pt
【螺】 アンダンテ
5回 残700pt

犠牲者 (5人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)
【酒】 ハイヴィ(6d)

処刑者 (4人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)
【嬢】 ロッテ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら