星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パンプキンパイ カルロ

分かってみれば

(-36) 2022/10/13(Thu) 20:25:49

【墓】 ぜんざい カズハ

>>59
現状ヨシノ真だとロラの方が勝算あるというのがなんともだよね。

しかしヨシノ自身はそれを主張することができないと。

(+169) 2022/10/13(Thu) 20:27:07

猫柳 クヘイ

よいせと。

>>58ナツキ
参考までに聞くが、汝占い真贋決め打つならどちらだ?
潜C位置の上であるからこそ、今表明しといておいた方がエエと思うぞ。ろーらーを次善とするなら特に。


>>53ミナト
ちょい進行の手順が分からんかった。
汝が今日したいのは▼ヨシノからの占いろらなんだろうが、その場合アリシアの●先吊ってアリシア偽けあ処かアリシア偽時の負け筋ではないかの(現時点で2人外残ってることだけはほぼ確なわけで)

故アリシア偽けあするであれば占いろらになると思うのだが

飴いるかの?

(60) 2022/10/13(Thu) 20:27:27

【独】 パンプキンパイ カルロ

じゃあ僕がそう言うやり方で狼で勝つのは難しいぞ
僕は人の和に入れないから。リーダーになるのなんてもっての他だし

やはり性格を磨くしかないのか

(-37) 2022/10/13(Thu) 20:28:27

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+160 ルネ
ガチでカズハ出た(3CO目)段階で即解除が鉄則って認識が皆無だったみたい()

保留する選択もあるって本気で考えてたって事だね
もっともグレースが真霊なら対抗が出たって事実を意識しやすいから、あの言動や反応にはならなかった可能性が高かったと思う

結論としてこの辺は真トレースしきれなかった偽要素と言えるかな?

(+170) 2022/10/13(Thu) 20:28:38

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+169 カズハ
なのでヨシノがロラ主張して
それに対して両占いがロラ許容っておかしくない?って流れに持っていくしかなさそうかなって思ってる

(+171) 2022/10/13(Thu) 20:29:58

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+168 ソルム
これからコーヒーゼリー ルネではなく
カルーアミルク ルネと呼んでください

(+172) 2022/10/13(Thu) 20:30:03

芝桜 ウタタ

潜伏Cがいるはずだからと言う前提の話なのか
それなら主張としては理解できるけどあんまりいる気はしてないんだよな…

まあそう言う話ならわからんでもないけどそんなこと書いてあったっけ
まあ私の読み込み能力がそんなもんって話やな

(61) 2022/10/13(Thu) 20:30:31

猫柳 クヘイ

灰を詰めるて意味では吾の白あぴをしてもええんだろうが、その辺よりかは今日の進行のがますとかの。

現状吾は占い吊の方で考えとるけれど。

(62) 2022/10/13(Thu) 20:31:36

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+170 リタリ
はぇー、、、まあ私は読みを外してるので、偽視の取り方としては×ですね

(+173) 2022/10/13(Thu) 20:32:25

コーヒーゼリー ルネ、ご飯食べてきます

(a5) 2022/10/13(Thu) 20:32:33

芝桜 ウタタ

>>2の真狼のアリシア真より、がミナトの主張ではないのか…?
潜伏Cがいそうと言う話にはあんまり見えなかったが…

まあオトハとかナツキもローラーがありならローラーに票入れるよ

(63) 2022/10/13(Thu) 20:34:19

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+172 カルーアミルクルネ
カルーアミルクになった…?!

まあ旨いしな。飲みやすくて良い。**

(+174) 2022/10/13(Thu) 20:34:36

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>+166
政治色が強くなりすぎるとそうなる村もあるなのよー
狼がやるとは限らず、村人もやるなのー

整理吊りもその一種だしね。各自の戦略性によって是非は変わるから、そこも難しさの一つだー

(+175) 2022/10/13(Thu) 20:35:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

殺人事件が起きている場所で恋バナするのはフラグ的な意味で危険なの。地下はノーカンかな。

(+176) 2022/10/13(Thu) 20:35:59

【墓】 ぜんざい カズハ

>>+173
結果が合ってたんだから問題無い。そこに違和感があったのは事実なんだから。

(+177) 2022/10/13(Thu) 20:36:49

【墓】 パンプキンパイ カルロ

>>+167>>+175
ありがとうございます。少し勉強になりました。

(+178) 2022/10/13(Thu) 20:37:26

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

似た状況?で、霊共ギドラ成立したと思ってたら、2dにギドラ解除されて偽混じりが発覚した村が昔あったのー(霊が真C共、潜伏共とかだったはず)

ギドラの知識が不十分だと間違いは起きるなのよー

(+179) 2022/10/13(Thu) 20:38:50

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+173 ルネ
けどルネがそう予想するのは分かるかな
私もかなり意外に感じた箇所だから

(+180) 2022/10/13(Thu) 20:38:52

【墓】 ぜんざい カズハ

>>63
真狼でアリシア真ならあたし真の可能性が高いから潜伏Cということ。

(+181) 2022/10/13(Thu) 20:40:19

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+177 カズハ
結果オーライではあるけどルネはその違和感を拾った訳ではないからね

ただ>>+180の通りグレースならギドラの知識は充分あるはずという先入観を抱くのは理解出来るかな

その後の問答からグレースは役問わずそう考えてそうって可能性もルネは検討していたし、ルネの推理そのものは決して悪く無かったと私も思うけどね

(+182) 2022/10/13(Thu) 20:42:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら