星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

埼玉の河童、
ずっと配ってたのはきゅうりだったのかな…。

(+235) 2024/01/09(Tue) 12:51:50

【墓】 石油王 リヤル

ローレライ君には96万ドルのきゅうりをあげようか……。

(+236) 2024/01/09(Tue) 12:52:46

【見】 【墓】 少女 アリス

>>14
皆、なにか大切なものを炉に焚べるようにして人狼し続けるんだね

(+237) 2024/01/09(Tue) 12:52:53

【墓】 置物 ドール

アルレシャさん>>+216
分かる、分かるんだけど▼アンジェが通らず、アンジェが見做し確白な時点でドール真視点は昨日▼シンであろうとなかろうと敗北なのよ…

▼アンジェ吊ってもらえなかったのは私の至らなさではあるので自分の不甲斐なさにジタバタしちゃう

(+238) 2024/01/09(Tue) 12:54:08

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

*小吉*

(+239) 2024/01/09(Tue) 12:54:58

【墓】 置物 ドール

健康とかリアルを炉に焚べちゃ駄目…絶対…

(+240) 2024/01/09(Tue) 12:55:18

【見】 人魚 ローレライ、96万本のきゅうり……?(空耳)

(a32) 2024/01/09(Tue) 12:55:36

【独】 黒のガイド ヴィデオ

カグラ狂なら統一で対抗の誰よりも早くデッド黒出したり、「アルレシャと占い先合わせます。」で白連打はやばくないですか?
アルレシャ狼ならもちろん狂って事は伝わってるので真誤認で噛まれることは100ないんですけど、▲霊してる以上カグラ視点で真がどっちかって確証得られる場所無かったような。
流石にカグラ狂なら仕事放棄にも程があるし、「アルレシャ狼でしょう」みたいな雰囲気でこんな自分の生き残りを優先する事なさそう。カグラ

(-19) 2024/01/09(Tue) 12:55:50

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

人狼ダイエットってめっちゃ効果あるよね!

(+241) 2024/01/09(Tue) 12:56:23

【墓】 息女 カミラ

>>+228
基本的に話を聴くつもりで絡んだりしてるから、聴かせてくれるならちゃんと話を聴くし、>>2:207はタカノがリヤルの配慮に気付いたのもあって信用出来ると感じていたかな。
デッドを疑ってたのもあってこの辺りのリヤルには信用しつつあった気がする。

相手に聴かせる話か…。
聴くのはたぶん出来るけど、聴かせる話を出来ている自信はないというか。私の話を理解してくれる人は基本的にいない、共感されないのが普通に思っているから最初から誰かに聴いてもらうような話をする選択肢が自分にあると思っていないのはあると思う。

無視されない、のかな…。
というか、分かって貰えることはあるのかな。

(+242) 2024/01/09(Tue) 12:56:47

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

微妙なやつ出た...

(+243) 2024/01/09(Tue) 12:57:26

獅子舞 カグラ

進行に関して一つ客観的なアドバイスをするなら、オトヒメとシンをロラして最終日▼カグラの方がいいですわよ〜
オトヒメとシンには最終日アンジェLWという逃げ道がありますが、カグラにはないので。

わたくしとしても、最終日より前にオトヒメ吊れる方が安心ですわ〜

(15) 2024/01/09(Tue) 12:59:27

【墓】 石油王 リヤル

>>+242カミラ君
ふむ、なるほど。
私からはカミラ君が私を信用するに至るプロセスが見えなかったから、村仮定は考えつつも疑ってしまっていたな。

無視されないし、分かってもらえるよ。カミラ君が諦めなければ。

(+244) 2024/01/09(Tue) 13:00:46

金平糖 ワタアメ

んー。わたしにどうしてほしいのかな?
昨日はわたしが待ってたくらいなんだけど。

ドールさん真かカグラさん真かって話はもうしたよね。
わたしのドールさん真の追い方も話したはず!アンジェさんならわかるかもだけど、>>5:143で「整合性がある」って言ったのは、わたしの中でとても大きな要素としてあって。
本当に全部捨ててドールさん真を追う可能性があったんだよ。

シンさんは今どの立場にいるのかな?
オトヒメさんまで吊れてやったー!なのか、実はドールさん真の方がとても有力だと思ってるのか。>>14なら後者?
考察を落とすことにどんな目的を見いだしてるのかだよ。それが無いからっぽな推理は助命嘆願以外の何物でもないんだから。

(16) 2024/01/09(Tue) 13:00:48

【独】 金平糖 ワタアメ

カグラさん……

(-20) 2024/01/09(Tue) 13:03:03

【独】 黒のガイド ヴィデオ

真がどっちか確証得る場所は無かったけど、アンジェが黒の時に限って残りどこに黒打たれても問題無いからアルレシャが先に2黒目の特攻して死んでも問題無いか。
まさか▲霊見て狂人が3日目に2黒目出すとは思えんもんな
普通に考えたらドール黒 残り2白になるって想像つくか

(-21) 2024/01/09(Tue) 13:06:00

【墓】 石油王 リヤル

カグラ君から>>15が出てくるのかぁ。
このルートだと最終日迎えた時に狂人COしてアンジェ君に狼押し付ける形になるかな?

(+245) 2024/01/09(Tue) 13:06:53

万太夫 オトヒメ

地 空 将

(17) 2024/01/09(Tue) 13:09:22

【墓】 息女 カミラ

>>+244
そっか…うん、そうしてみる。

最初からどうせダメみたいな気持ちが、失敗の積み重ねが原因にあったのかもしれない。
ありがとうリヤル、どうしたら良いか分かった気がする。

(+246) 2024/01/09(Tue) 13:09:34

金平糖 ワタアメ

そういう愚痴なら、わたしは聞かない。
満足のいくまでドールさん真を検討できてなかったよってことなら、もう十分にしたわたしたちの事を>>12って言うのはイヤかなあ。

厳しくしてほしいならお望み通りにするよってこと。
優しくしてほしいならオトヒメさんまで吊りきって穏やかな気持ちでゲームを終わろうよ。

何をしないと勝てなくて、どう勝ちたいのか。それを最初にハッキリさせてほしいよ。
FAは1回取り下げよっか。簡単には覆さないけどね。

(18) 2024/01/09(Tue) 13:13:07

【墓】 息女 カミラ

ワタアメ、こっわ…。

(+247) 2024/01/09(Tue) 13:14:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら