星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【望】 小望 ラズリ

あめじ白で誰か狼になるねん
藍柱→琥珀、あぱた→琥珀?
あいお→わからん
だいや→わからんけど最終決定込みで任せたい…
ただ▲私乗るなら藍柱狼っぽい

(-29) 2023/10/12(Thu) 09:42:30

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

シンプルに考えるなら、▼鮫の縄除いて2縄避けられない狼?
或いは珊強公視で押し切りに来てる、か。
遅くなったが鮮はお疲れ様だ。

>>29
了解

(30) 2023/10/12(Thu) 09:46:32

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラズリちゃ
盤面的には黒いけど唯一の前衛なので
逆にSG押し付け食らってる感
でもアメちゃ吊りにいったので
そこはイーブンかも♡
アメちゃ襲撃なら白だったんだけど♡

アパチャイ
村やってる感はあるけど
ランチュウ・琥珀ちゃが勝手に注目浴びるので
エアポケットからここに来たって感じ♡

(+179) 2023/10/12(Thu) 09:52:54

【柱】 黒狐 藍柱

>>1天才アメジスト様すいませんでした。

>>3いいよ

>>9☆告発は信じる気皆無

場を動かす襲撃って言ったらパス+偽告発だろうって思ってた。琥珀狼なら昨日やるはず。この村告発信じそうなんでムーンもSG。
⇒ラズリかアパー狼予想

(31) 2023/10/12(Thu) 09:57:11

【柱】 黒狐 藍柱、目をさました。

(A10) 2023/10/12(Thu) 09:57:28

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>5:+718 珊瑚
珊瑚は自分の感じたことを強く取ってしまうんだね。
スティヒタイトのが圧にならなかったのは少し以外かも。

話しかけてもらうのは良いんだろうけど、質問たくさん来ているのが圧に感じてそうだなって思っていたんだよね。
でも読むの時間かかるからっていうのがあるから反応がああだったのかな。

人物考察は慣れだから。みんなすごいよね。
ただ、こういう人はこう、てベースをいくつか覚えておくといいと思うんだ。
まぁ、人物考察自分が出来ない場合にそれで要素は難しいのは当然だから、そういう人は他者を交えて話をするのがいいかもね。

タイガーアイに関してはこういう感じとかね>>5:+484

(+180) 2023/10/12(Thu) 09:58:29

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ランチュウ
アイオライトちゃ残す余裕ありそうな位置
素でこういう狼ならどうしようもない♡♡♡
アメちゃ吊った後のこと考えてないとかは
たしかにそう♡

琥珀ちゃ
顔出すの早いけどあとはまったり
ラズリちゃもだけど体調気を付けてね〜♡
狼が苦手な仮定で逆呪殺に即反応は
かなり高難度だと思う♡

アイオライトちゃ
おかげで狐が見つかったカモカモ〜♡
やったね〜♡

(+181) 2023/10/12(Thu) 10:00:05

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>*29
さてはワクワクチンチンしてないですね??
私は来月4回目です。

(-30) 2023/10/12(Thu) 10:01:11

【見】 【墓】 冷視 翡翠

諸々考えるとアイオライト公よりはアイオライト狼(狩人死亡)の方がまだあるだろうか。

ラズリを切れ演出の線で考えてみたが、それだとラズリの考察スタイルと合わないんだよな…そうなると、ラズリ白だろうか。

(+182) 2023/10/12(Thu) 10:04:28

【独】 【琥】 流離 琥珀

鮫石 嘘をついているか?
   →真実ならハム分縄使わせれば勝てる位置に狼いるはず
   →嘘ならこの1縄を持って勝利の可能性がある筈

(-31) 2023/10/12(Thu) 10:05:23

【見】 【墓】 冷視 翡翠

人物考察が苦手なら他に自分の得意分野を探す、か?
襲撃考察、状況考察、ライン、辺りだろうか。

(+183) 2023/10/12(Thu) 10:05:59

【柱】 黒狐 藍柱

追加
>>5:17で『ピンポイント』って言ってるんだよね。1点狙いの意味なんで、>>18と合わない

襲撃理由は嘘に思う。

(32) 2023/10/12(Thu) 10:07:16

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

人物考察苦手なので霊能の靴を舐めるスタイル

(+184) 2023/10/12(Thu) 10:07:56

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ウヴァロ>>+180
珊瑚宛に置いておこう。

>>2:106
この俺の言葉の意図、珊瑚にあんま伝わってなさそ、って思ったんだよな。
昨日説明した、「理由が書いていない」「珊瑚がなにをいいたいかわからない」「もっとわかりやすくしゃべってくれ」
このあたりのニュアンスだったんだよ。
たぶん、スティヒと思っていることは近かった。

で、珊瑚は村利かどうかを気にするよな。
でも何を村利と思うかって、人によって違うんだよな。

俺はわりと、今回は村全体のリソース管理に意識を割いていたんだよな。
所々で「喉」のことに触れていたのがそんな感じ。>>2:107とか。

昨日の「共通認識を作ること」が必要、それにはある程度喉が必要、って前提を俺が持っていたから。
だから、議論として不毛そう、とか、脇道に逸れそう、とか、そういう感じのときに介入していた。

俺の考えていた村利はそんな感じだったよ、という参考までに。

(+185) 2023/10/12(Thu) 10:08:18

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

これ本当に勝っちゃうんじゃないか私

(-32) 2023/10/12(Thu) 10:08:54

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

正直結構ヘロヘロだ。今。

(-33) 2023/10/12(Thu) 10:09:16

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

で、俺の課題、推理の深度とかもそうなんだが。
>>+185とかの、珊瑚への注意とか、やっぱり婉曲的すぎるのか、あんまり声が届かんなあ、みたいなところだろうな。

(+186) 2023/10/12(Thu) 10:10:01

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

起きたので増えた分読みましたけど、スティぴはおーかみに親でも殺されたんでしょうか(殺されてるの御本人なのに)

墓下情報としてマジ告発であると置いておきます。
外したら敗北超特急一直線でしたし

(+187) 2023/10/12(Thu) 10:10:58

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、【虎】 虎眼 タイガーアイに頷いた。

(a28) 2023/10/12(Thu) 10:11:40

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+187
「殺されてるの御本人なのに」
笑ってしまった。

(-34) 2023/10/12(Thu) 10:12:04

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

こう、「見たいものしか見たくない」気配がひしひしと(墓石ごとごと)大神様

(+188) 2023/10/12(Thu) 10:12:48

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

墓下情報だ。わいわい。

僕は対面で4人の共鳴と狐に殺された狼なので狐を憎んでるよ。

(+189) 2023/10/12(Thu) 10:12:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら