星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

土曜は気を抜くと寝落ちるな。

対立候補が結局元の場所に
戻ったら両村な気がするね。

それか花車君が拾ったアハ体験。
あたし暫くアハ体験きた!
とか言おうかな。

(+151) 2023/10/07(Sat) 11:50:52

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>69
夜明ェ!!最前席楽しそうだな夜明ェ!!昨日まで指の間に洗っても取れないタイプの『夢』残ってたよ夜明ェ!!!エンターテイメントありがとな夜明!!!

(+152) 2023/10/07(Sat) 11:54:41

【墓】 花車 ひとえ

>>+147茉莉様
初日星羅様にはちょっとくれーまーしちゃいましたけど、基本的には全占の引き出しを試みようと考えてました。

(+153) 2023/10/07(Sat) 11:54:44

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+150
違いない。
狼有利編成だろうが何だろうが、
狼さんの頑張りが実を結んで
わかんない祭りになってると思う。

白熱した名ゲームだね。

(+154) 2023/10/07(Sat) 11:54:52

【墓】 花車 ひとえ

あはたいけん楽しいですわよ〜
(そしてみすりーだーに)

(+155) 2023/10/07(Sat) 11:56:27

鬼ケ原 紫苑

>>68下段
実際の意見は
夏空朝日、夜明星羅→●朝日向葵
天海静香→●遠藤薫

でむしろ静香の占い先●葵を避けようとしてるな。
統一にしようと、は無理があるぞ。

(70) 2023/10/07(Sat) 11:56:55

【削除】 一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>69
これ、紫苑ちゃん白視を揺らがせようとしてるわねぇ〜。」

2023/10/07(Sat) 11:57:09

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>69
これ、紫苑ちゃん白視を揺らがせようとしてるわねぇ〜。」

(71) 2023/10/07(Sat) 11:57:31

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>69
おもろくないんすよねぇ

きさきっち:直感(感覚優先)
オニネキ:理論・感覚(単体精査優先)
ヒナっち:論理(占い結果による真贋)

きさきっちだけはここに入るのなんかおかしい。
理論・論理よりじゃないとここには来ないっすよ。
ノリで占い真贋決めるのも
あんま村的ではないっすね。

ボクの直感だと朝日っち真だったし。
実は論理型じゃないとそうはならんかなっす。

(+156) 2023/10/07(Sat) 11:59:38

金井 千佳

>>37
どっちも1/3に計算できたけど計算ミス案件なのかな
おしえてキョウジンモーン
あと>>71は星羅視点鬼主人切れるのかという問題が付きまとうと思った」

(72) 2023/10/07(Sat) 12:01:02

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>1:282>>1:296
が気になるのは、昨日の朝日が雛⇒シスターに変えたのは何故?にも繋がるんだよな。
雛は開幕で朝日偽主張だし、雛が葵を人狼と見ている(?)なら脅威度が高い。偽黒を出して処理して良いと思うんだが。
実際はラインからのようだが。

朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いているのが雛が白なら疑問符が浮かぶ。何故、雛が白なら変える必要がある?偽黒をシスターに出した、が雛から変えてから出したのは何故?と。

朝日は雛で囲いをするつもりから●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした、というなら分かる。

(-32) 2023/10/07(Sat) 12:01:18

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>70
それってぇ、全占いが私の希望をそのまま聞いたら...っていう前提よねぇ。
>>1:10>>1:20>>1:58>>1:234
この発言見て、その日夜までほぼコアなくて何も言ってなかった私の希望に、静香ちゃんが靡いたら、という前提で、果たして無理がある、と言えるかしらぁ。
私が狼で操作できる可能性があるとしたら、朝日ちゃんの占い先だけねぇ〜。

実現可能性ってものを考慮して話してくれる?」

(73) 2023/10/07(Sat) 12:01:47

【赤】 鬼ケ原 紫苑

案外林檎は私が人狼とバレてるんじゃないか?

(*12) 2023/10/07(Sat) 12:01:57

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>72
切ってるからこうやって揺るがしに来てるんじゃな〜い?」

(74) 2023/10/07(Sat) 12:02:46

【墓】 花車 ひとえ

雛様と紫苑様が殴り合っている中、來咲様は確霊の千佳様を突き放したり意見を求めたり駆け引きしていらっしゃいますね。

(+157) 2023/10/07(Sat) 12:03:30

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「ってか、そのくらい自分の狼視の精度に自信がなきゃ、3-1で既に真が黒引いてる中、黒凸なんて出来んわな。
星羅はまあ間違いなく狼位置の目星ガッツリつけてんぞ、これ。」

(75) 2023/10/07(Sat) 12:04:43

金井 千佳

>>74
つまりどこかのタイミングで、”こいつご主人じゃないな”と星羅がなるに足る何かがあったわけだ。
星羅は何を見て鬼狼を切ったと思う?
もう既に言ってるとかなら安価飛ばす感じにしてほしい。俺見逃してるかも」

(76) 2023/10/07(Sat) 12:06:22

【独】 夜明 星羅

単純に感想を言っただけなんだが
変な展開になってるww

(-33) 2023/10/07(Sat) 12:06:49

【墓】 桂 犀菜

理論・論理・感覚・直感みたいのは面白いですね

(+158) 2023/10/07(Sat) 12:08:10

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+148宮マオ
手作業の左官作業を行うが如し丁寧サ 職人オニネキを幻視しちゃうワ。

いっぱい頑張ったんだろネェ。それって美徳ジャン。

>>+150朝日向
ドンキでサイリウム爆買いしたから一緒振らネ?赤でイイ?

(+159) 2023/10/07(Sat) 12:08:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら