星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

エリック様、リーファ様、イズミ様は好感度加点がやや高かったので逆に慎重に見ようと思ってはいるのですが……難しいですわ。

(+125) 2023/09/26(Tue) 22:38:06

【独】 フーガ

/*1人で喋りすぎな気もする*/

(-82) 2023/09/26(Tue) 22:38:41

シア

カンガルーさんは真の白だからともかく、▼フォンさんがなあ。

フォンさん見直して
>>5:3>>5:49>>5:64>>5:67
・エリック、プリミュラ、アディの三人は村でも狼でも説明がつくと思っていて(他は疑問を持っていない?)
・ウォンバットとプリミュラの比較ならウォンを吊りたい
・プリミュラは結論 村>狼

襲撃を素直に読めばプリミュラさんの白が上がり、ウォンバットさん、エリックさん、アディさんが容疑者になるのかな?

アディさんについては疑問が一つあるのですが今日話すことではないのですよね。

【▼ウォンバット▽エリック】で改めて提出します。

(33) 2023/09/26(Tue) 22:38:45

ヨウム

エリックとウォンバットがセットみたいになってるけどそこ吊りたいって言ってる人はどちらかが白だった時もう一方の白について考え直す気はないのカナ。

(34) 2023/09/26(Tue) 22:44:36

ウォンバット>>9のエリック待ちのため仮指定待って欲しい

(A43) 2023/09/26(Tue) 22:50:27

プリミュラ>>28 いいえ。その場合の盤面状況を考えてください。狩は狩に任せる。>>34要素あるなら出して

(A44) 2023/09/26(Tue) 22:53:56

シア>>34当然考え直しますよ>>5>>24

(A45) 2023/09/26(Tue) 22:54:03

アディ、着席、直近のだけ読んでから話すね

(A46) 2023/09/26(Tue) 22:54:33

エリック

理解力高いイズミがヨウム交えてのウォンバット再考してても理解及べない点も、ちょっと僕には不理解に見えてしまうのもあった。
あとなんだかんだプリミュラを村に迎え入れ、>>6「▼ウォン」になったんだ、も。>>31んーありがと。検討は続けて。

アディ白>>20、ウォンの相方位置やっぱ不明(僕ヨウムだと思っ)。
シアは灰視が赤目線の負荷を負って見えず
リーファはブラウンとの切れと毎日の噛まれ懸念が非狼。

>>9 ☆↑言ったけど今の吊希望出から見てアディ-ウォン…?
>>3:A41がアディ-イズミだと距離感がある。

【▼プリミュラ】

■プリミュラ黒要素
・黒視の相手への反応が強く>>2:18>>2:98>>2:158>>4:32。再考の暇も見えずでロッカー狼が切れない
僕が指摘するまで未回収の疑惑が多く、灰視収束が見えなかった点は黒要素
・他者に他者の白を固めきらせないのも全体の灰視下げ
>>5:57のボブ周り、>>5:66は妥当?
>>5:4キウイ再考無しの思考途切れ、からの
>>A27は正直噛み先作りに見えてた

(35) 2023/09/26(Tue) 22:54:50

【独】 シア

>>33

>>5:65アディさん
>灰吊りするならエリックしか飲めない
★この理由は何ですか?

☆非狩だから

こんなの今日聞けないじゃないですか

(-83) 2023/09/26(Tue) 22:58:50

【独】 プリミュラ

>>35
エリックから私へのラブレターですね
これで私吊りに流れるかどうかですが、ヨウムが私黒視きついのでありえるんですよね

あーやだやだ

(-84) 2023/09/26(Tue) 23:00:09

ヨウム

考え直す気があるならウォンバット白エリック狼とエリック白ウォンバット狼のどっちがより無さそうかは考えてネ。

(36) 2023/09/26(Tue) 23:01:07

【墓】 フーガ

>>36ヨウム様
それなですわ。

(+126) 2023/09/26(Tue) 23:02:18

シア

すみません、>>5>>24にも書いてなかったですね。

片白片黒の可能性も考えますよ。

(37) 2023/09/26(Tue) 23:02:40

ウォンバット

>>35 エリック 回答ありがとう。
エリックの反応でエリック黒にしようとしてた分の考察全消え。

▼プリミュラで変更なし。

(38) 2023/09/26(Tue) 23:02:44

【墓】 フーガ

私個人の希望は▼プリミュラ様になるかしら。

(+127) 2023/09/26(Tue) 23:02:57

シア

>>36エリック白です。

(39) 2023/09/26(Tue) 23:03:14

【墓】 フォン

>>33シア
電話は食われても吊られる

よかった伝わってた好き
他位置は非狼ないし盤面白ないしライン白を握ってる

(+128) 2023/09/26(Tue) 23:11:48

【独】 フォン

>>33
でもプリミュラ村>狼は飲み込まないで!!

(-85) 2023/09/26(Tue) 23:13:26

ウォンバット

一応出しとくか

>>7
エリックプリミュラ両白ケアが4d時点だとフォン-リーファとフォン-シアしか追ってなく、(というか固定してケアできる縄がない)両方死んでるので自視点割と見やすくなった噛みで、
リーファ-プリミュラ両白の場合、ウォンバット合わせた3人から2釣りするのがわかりやすい狼勝ち筋(その盤面に持ち込んだら勝ち)だから、どっちかは潜伏狼的にそれ押してそう。
アディ-シアがアディ→シアで5d囲い(シアが自由に動いて相方がサポ位置)
アディ-イズミは相互監視あたりの反応で切れそう
イズミは>>A11かつイズミ視点lw位置設定が薄いのでlwに残る位置ではなさそうで、アディ-イズミだとアディ先釣れそうなので考えなくていい、イズミ-シアは無くはない?
リーファはシア黒5d〜今押す必要ないことから切れそう。
よって、自分目線アディ-シア>イズミ-シアになる。
で、シア白視すると何もなくなった(=ウォンバット狼)のが>>35に見えて、イズミ関連がそこの補完になるかと思ったらそうじゃなかった。

プリミュラ白の場合明日エリックと戦う覚悟あり。プリミュラ-エリック2wも追うの明日でいいかな。

(40) 2023/09/26(Tue) 23:14:00

ヨウム

>>39 シア
それは吊り希望的にエリック白のほうがありそうってことでいいカナ?

>>アディ
先に希望だけ出してくれるカナ。

(41) 2023/09/26(Tue) 23:18:11

【見】 【墓】 プロイ

エリック狼で▲フォンする?
人物をよくみる彼が、なーんでこんな孤立してる立場になるんや…。

>>+115わかりみー。
だから、▲フォンなのだ(ククク…

(+129) 2023/09/26(Tue) 23:20:27

【独】 フォン

>>40
やっぱり見やすくするためにフォン白あげたでしょー

(-86) 2023/09/26(Tue) 23:20:56

【墓】 フーガ

正直に言いますと大分考察詰まっておりますの。
ううん……拾った白さを元にするのなら、エリック様・リーファ様>シア様をおいて

ウォンバット様・プリミュラ様に1狼
イズミ様・アディ様に1狼

となりますわね。組み合わせは追いかけられません……

(+130) 2023/09/26(Tue) 23:22:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら