星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈、 堺っちは労働お疲れ様っす!(栄養ドリンクをデスクに置く

(A25) 2022/04/14(Thu) 22:38:35

【見】 【墓】 ミシェル

>>+44 いにしへのしきたりを全く理解してないバッキバキの短期脳PL増えてはいるので、対策は打ったほうがいいかもね〜とは思った。

(+52) 2022/04/14(Thu) 22:39:59

【墓】 獅童

こんな感じで色々と考えはしたっすが。

すっきり単純に考えるなら、村の世論が霊ロラだったのにそれをぶち壊した異端者め、死ねぇぇぃ。

は結構ある気がするっす。世論って怖いっすな。

(+53) 2022/04/14(Thu) 22:40:30

【赤】 磯貝

>>*46
村側はトータル7割くらいだったな〜
前半はキャリー試合あるしそこまでだけど、
後半はそれなりに強くなってるとは思う。


……ふふ、最初に言わなかったっけ?
戦歴半分赤い程度には狼好き、ってさ。

筋金入りに負けても勝っても狼大好きだよ!
赤窓は健康に良い。

(*47) 2022/04/14(Thu) 22:41:04

、 朝比奈ありがと!自宅警備員がこんな忙しい世界はきっと平和(栄養ドリンク一気飲み

(A26) 2022/04/14(Thu) 22:41:54

【赤】 磯貝

聖共全勝は普通に凄いね。
まとめ役嫌いじゃないけど、進んでやりたくはないなぁ

(*48) 2022/04/14(Thu) 22:44:44

【赤】

>>*47
7割勝ててたら充分強いよ!
僕まとめポジだけなんでかぶっちぎってるだけで、平均したら5割ちょいだった……つら

そうだった!言ってた!
好きでやってる人は楽しめてるからかな
一緒に赤窓囲むともれなく楽しいの

(*49) 2022/04/14(Thu) 22:47:30

【独】

>>*48
まあ…そこ2つは戦歴1ずつしかないけどね(

(-113) 2022/04/14(Thu) 22:48:43

【独】 磯貝

まぁその真っ赤な戦歴の殆どを潜伏狼として過ごしてるから、こんな騙りができない愚物が出来上がるわけですが……

(-114) 2022/04/14(Thu) 22:50:22

【赤】

>>*48
なんなら僕あんま好きじゃないし向いてないとも思ってるんだけどねまとめ役
手順計算とかややこしいのは好きそうなとこにぶん投げるし(

戦績だけ見ると真逆を突っ走ってる不思議

(*50) 2022/04/14(Thu) 22:51:50

【墓】 契約社員 木内

デスヨネー。なんか色々考えて、斑で即出ないんだからヒカリ(仮定)は透けてるよね?え?斑吊りじゃないの?勝手に申し出たらだめ?ん?霊ロラ?ってなってました。

(+54) 2022/04/14(Thu) 22:52:12

キザオ 氷川

>>43 朝比奈
まぁ、そういう感じだね。

ただ今日いろいろと小熊鷹の可能性を追ってみたけど
結論としてはやっぱり僕も南陣営が真寄りになるかな。

今日は小熊襲撃で内訳確定の情報が増えたし
想定してた手順と変わったから再精査したけど
明日からは今度こそコミット進行でいいかと思う。

(44) 2022/04/14(Thu) 22:52:49

【独】 磯貝

>>44
あーーーーはい!!!駄目だった!!!

(-115) 2022/04/14(Thu) 22:54:09

【独】

>>44
まあ…そうなるよね

小熊さんのCOが真でしかなかったのもあるけど
あの段階での占被弾はきついなーやっぱり

(-116) 2022/04/14(Thu) 22:56:27

【見】 【墓】 ミシェル

私はちょっと前に「長期脳だと?異端者め死ねぇ!」を喰らったからな……

長期村なのに

(+55) 2022/04/14(Thu) 22:57:58

【赤】 磯貝

>>*49
囲む仲間には、赤窓の楽しさを常に感じてほしいとは思ってるかなぁ。
狼は難しいけど辛い役職じゃないし、盛り上がる赤窓は強いよ。

>>44
あ〜〜駄目だった、残念。
磯貝くんとしては明日コミットは飲みつつも「最終日はもう一度考えてほしい」ってスタイルにはなるかな……
決め打ち負けのコミット承諾って、実質投了に当たるのか迷うんだよね。

(*51) 2022/04/14(Thu) 22:58:30

獅童、 ミシェル>>+55ひどいっすな・・・

(a23) 2022/04/14(Thu) 22:59:31

【墓】 比留間

2徹目でも喋れる村があるって本当か?

(+56) 2022/04/14(Thu) 23:00:08

キザオ 氷川

【本決定:▼南】

堺君は真なら2GJ頑張ってくれ。

>>42 磯貝
なるほど、理解。説明ありがとう。

(45) 2022/04/14(Thu) 23:01:12

【赤】

>>*51
決め打ち負けのコミット承諾は僕もどうなのかわかんないやつだ
どうなんだろ?アウトなのかな?

明日▼磯貝さんになったら噛みパスで4人最終日にするつもりなんだけど
コミット?飲めません!村滅ぶ!するべき?

(*52) 2022/04/14(Thu) 23:02:14

【墓】 獅童

>>+54木内はん
一般的に考えて。
非狩宣言すれば99%非狩っす。

一方で黒被弾してもCCOしないで護衛したいのもいるかもしれないので、非狩宣言してなくても非狩と決め打てないっすね。

狼側はCCOない時点で非狩と見なさざるを得ない、のはあるっす。(狩決め打ちで食えるほどの狩人センサー持ちなら別。)

(+57) 2022/04/14(Thu) 23:03:38

>>45
いやここから2GJは無理ゲーでしょさすがに、とはつっこみつつ決定みたセットずみ

(46) 2022/04/14(Thu) 23:04:27

【墓】 獅童

>>+56比留間兄貴
42徹してもしゃべれるっすよ。

生きてれば。ゾンビな気がするんすよね。

(+58) 2022/04/14(Thu) 23:04:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら