星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔王 ヨハン

なんだろうな。クロエ、正解にたどり着いてるんだが、なんか勿体ない。
村のことを考えてるんだが、中途半端になってる感が否めない。

>>59上段、>>8ブーメランだと言われると思うので返しを考えておいた方がいい。

(+170) 2022/04/12(Tue) 20:32:27

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*7エル
ケヴィン残しは危ない

(+171) 2022/04/12(Tue) 20:33:47

紅靴 カーレン

●シェヘラ示唆 >>1:63>>1:89
●エル示唆 >>1:71
●グレーテル示唆 >>1:81
●ロミオ>>1:103
●カーレン示唆>>1:120
>>1:122

エル、落ち着きなさいな。
そしてノア。私吊って良いから明日ヘンゼルを吊れ。

それで終わらなければクロエ吊りなさい。
確定白として場に残す。場に冷静な灰が君しかいないので、君狼なら多分負けるけどそこは託す。

(60) 2022/04/12(Tue) 20:36:33

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+156
あれぇ私のことですかぁ。言葉選びうまいとか初めて言われた気がしますぅ。
私は長期出身長期育ちですわぁ。でもずーっとやってなかったのですけどぉ。
ライン戦やってるって感じではないですが、経験はありますよぉ。

クロエさんが強いですぅぅ・・今日吊りたいけど厳しそうですねぇ・・。

(+172) 2022/04/12(Tue) 20:36:48

眠花 クロエは、 天使 エル を投票先に選びました。


【赤】 天使 エル

>ヨハンさん
りょーかいです。

>ベティさん
今のところケヴィン襲撃にしています。
そのままGOしますね!

(*8) 2022/04/12(Tue) 20:37:13

【独】 兄 ヘンゼル

クロエ積み重ねが皆無なのが普通に黒いのヤバい
終盤になっていきなり村人少なくなってない?
バグか?

(-34) 2022/04/12(Tue) 20:37:17

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

危険なのはケヴィンなんだけど、他視点ロミオ残しがどう見えるかが不安。
ここ、どう見えるかって教えてほしいかな

(+173) 2022/04/12(Tue) 20:37:54

【赤】 天使 エル

ティターニアさん、ラウラ
ありがとう。ケヴィンセット確認しました。

(*9) 2022/04/12(Tue) 20:38:34

天使 エルは、 眠花 クロエ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

誤解されうるので念の為、>>+166はクロエの発言に対してね

(+174) 2022/04/12(Tue) 20:39:41

【赤】 天使 エル

やっぱり高みの見物より、こっちの方がやりやすいです。。がんばりますね。

(*10) 2022/04/12(Tue) 20:39:55

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

なら、ケヴィンのほうがいいと思うかな。

(+175) 2022/04/12(Tue) 20:41:07

蛇結茨 キヨヒメ

ノアさんはカーレンさんの何が疑わしいのですか?

(61) 2022/04/12(Tue) 20:41:10

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*10

やり易いのが一番よ。ふぁいおー

(+176) 2022/04/12(Tue) 20:43:28

皇帝 ノア

>>58 ロミオ

>>44"この辺りを正解して魅せておいてここで崩すの?"
クロエのエル考察は>>2:89で棄却して以降、白いしか言っていない。エル狼に備えていただけで、それはただの予防策だ。だからクロエはそれに対する回答を持たない。

"最終日にエルを吊って勝つことに決めた"
最終日まで生存してエルを処刑して勝つとは、クロエの発言からは読み取れない。
クロエは今まで一切自吊り想定から逸れていない。
我はクロエの自分処刑後に狼エルを処す本気度を見て、クロエ白を拾った。

"村がバグりあってる"
クロエはエルを現状疑っていなかったし、エルはクロエを誤解していただけ。

クロエの発言を欺きエルに伝え、エルにクロエを処刑したい意欲を引き立てようとしていると見えた。
それはエルの位置を落とす効果もあるため、対立煽りと称した。

(62) 2022/04/12(Tue) 20:44:02

【独】 【公】 公子 ロミオ

エルを削る場合ってクロエ白打つ場合のみなので、言いたいことはわかるんだよね。

(-35) 2022/04/12(Tue) 20:44:09

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ベティ>>+169
白結果でたら痛いのはそう。縄計算すれば3人白のうち2人は噛まれるし、▲村人エルとかデメリットの方がデカすぎるだろう。
LW盤面で白圧殺できる場面でもないので白狙いはしないし、黒狙いで●エルなんて通るわけない。

ただ、地上の「エル狼なら最終日に〜」のバランスという名目で後回しにしてる感が見ててむず痒くてな…。
そもそもエル狼懸念もあの日ほぼ無かったのでここ怖枠●エルとかもなしだろう。

………シズク狩人coが本当に痛い。

(+177) 2022/04/12(Tue) 20:44:20

紅靴 カーレン

カーレンが黒い黒い喚いてるのは別に構わないさ。
実際黒いしね。

で、君らそれで最終日勝ち切れるの?
私墓下に行ったらこの盤面簡単に崩せるわよ?

まぁ、崩せないように積み上げて、自分で崩す遊びをしようとは思ってるけど。

負けるわよ?ここまで有利な状況から。

(63) 2022/04/12(Tue) 20:44:47

【墓】 献身 オスカー

>>*7君縄
手としてあるというだけで、やっぱりオススメはしない
私は襲撃も特徴的なんだ

(+178) 2022/04/12(Tue) 20:44:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カーレン
11回 残0pt
クロエ
11回 残0pt
エル
8回 残20pt
キヨヒメ
12回 残159pt
ノア
14回 残0pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
12回 残88pt
【公】 ロミオ
9回 残48pt

犠牲者 (4人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)

処刑者 (4人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら