星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【朽】 不朽 千日紅

え? あと10分で仮決定? マジで? ウェーン
ごねごねごねぐねぐねごね

(-111) 2023/03/18(Sat) 21:20:49

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

▲アルストロメリア入らなければ不自然なくらいには▲アルストロメリアだなあ。

(+104) 2023/03/18(Sat) 21:21:03

【墓】 病者 サイネリア

南天はクレチマスと切れてるようにおもうんだよなぁ
あたし真ロックしながらクレチマスの真要素拾いかけてポイってしちゃうの流石に狼仮定意味不明すぎる
GJリスクあるんだからクレチマスの援護も多少力入れなよと

なんか、狼当事者にしては仲間に興味なさすぎ
真要素拾いながらスルーするあたりが興味のなさの真実味が増してる

(+105) 2023/03/18(Sat) 21:21:09

【独】 【朽】 不朽 千日紅

サフランがここまでで一回も発言してないのつらたんなんですが

(-112) 2023/03/18(Sat) 21:21:11

【墓】 旅人 クレマチス

>>+99
シンビジウム黒出しからの真の流れをもっていってくれていたのはほんとありがたかったっす。
フウセンの信用も下振れていたので、ほぼ噛める算段だったし。

噛めるまでは怖いですが。

(+106) 2023/03/18(Sat) 21:21:15

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

この盤面ならどこでも良いかなーってなってランダム襲撃するかも

(+107) 2023/03/18(Sat) 21:21:23

【朽】 不朽 千日紅、修道者 サフランをじっと見つめた。

(A12) 2023/03/18(Sat) 21:21:31

【独】 【朽】 不朽 千日紅

一回も ではない 一回「しか」発言してない

(-113) 2023/03/18(Sat) 21:21:47

【墓】 病者 サイネリア

そんなアルストロメリアって世論白視?
あたしからはそれぞれ傾斜はあるけど、誰でも吊られうる感じに見えとるんだけど…

(+108) 2023/03/18(Sat) 21:21:58

無職 ゼラニウム

>>16神宛
南>サフ
今日の動き変↓弟切草
>D
>ヤイト警アルス 村

ヤ切動きは散々既出検証通ってない?
ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて>>3:30
自分の切れ白も提示するから>>4:36切陣営可能性検討が
ここ迄切れを強取るなら>>4:41むしろ>>3:30を言い出しては駄目
切れ白作ってる?を意識させてしまう
サフ票実質独断進め故非南≠それを≠と取る迷はここで>>19
act対応可

(30) 2023/03/18(Sat) 21:22:05

【墓】 病者 サイネリア

>>+107だよねー
なんか疑い先ばらけてて、襲撃選定にすごい自由度ある気がするよね狼にとっては

(+109) 2023/03/18(Sat) 21:22:43

人嫌い ヤイトバナ

>>16下段はね、占い内訳が見えてる以上一番話しやすいと思うから、「私は」取らないかな。

取ってた(過去形)けど。
グレーの触れが鈍くて占いへの触れだけ綺麗なの、却って黒目に合致してしまうなって。

なので白い所が消えた。
習を引き合いに出すのはハードル下がり過ぎてダメだね。上げ過ぎても、というのはあるので>>16下段を全否定しないけど。
「面倒」は酷いっす。打ち消し線を使えば良いと思うなよ笑。

(31) 2023/03/18(Sat) 21:23:07

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天ぶーたれている。

(A13) 2023/03/18(Sat) 21:25:30

【墓】 旅人 クレマチス

自由度がありすぎて、どう転ぶかが分からないのは怖いね。

(+110) 2023/03/18(Sat) 21:25:45

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

狩位置次第で縄マップ狂うから普通にガチるなら狩狙いかな

(+111) 2023/03/18(Sat) 21:28:48

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

▲嬢が一番やっぱパワーバランス保たれるかなぁ。

▲花▲ネモが「今後どうなってもたぶん吊れない位置」って意図なら、狼が嬢はまだ吊れると踏んでる……?そう考えてそうなやつが地上にいるかなぁ。

狼はあと3縄使わせないとなんだよな。そうなると……ぶつぶつ……

(+112) 2023/03/18(Sat) 21:30:12

【墓】 病者 サイネリア

この流れでネモ狩人説を再度提出してターンエンドだ

(+113) 2023/03/18(Sat) 21:30:26

【墓】 病者 サイネリア

ジギリタス(自占)とランプ(風船護衛してた可能性濃厚)はほぼ非狩で見ていいし、
弟切草はファンキーなだけの村と仮定するとゼラニウム、アルストロメリア、サフラン、ヤイトナバの4人

(+114) 2023/03/18(Sat) 21:32:30

【墓】 幸運 クローバー

私が自分狼でやるなら、だけど
わりと確霊を残し続けるの好きじゃないから
灰を2も噛んだなら次霊は行きたいな〜
ほんとなら灰1噛んだ段階で行きたいくらい。

確定情報を村に与えるの嫌すぎマン

(+115) 2023/03/18(Sat) 21:33:33

【墓】 旅人 クレマチス

サイネリアって微妙に名前間違いしてるよな。

(+116) 2023/03/18(Sat) 21:34:28

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+111
非狩あったものだったろうか。
後は候補はD殿辺り?
自占はあったが愚者は狩の時は
占なら許容むしろ黒打たせたら美味しい
とか思う故な。

(+117) 2023/03/18(Sat) 21:34:56

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

あ〜、狩抜ければ一番効率良いのはそうだなぁ。(まあ俺様が狩人なんですが)

南天狩ではなさそう。今日遺言COする狩人もいないだろうな〜。

(+118) 2023/03/18(Sat) 21:35:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら