星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(156) honya 2023/01/28(Sat) 15:10:54

神楽坂 撫子

RPP成功率77%

(157) Re 2023/01/28(Sat) 15:12:22

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

成功率33なんよなぁ。

(-118) apricot 2023/01/28(Sat) 15:13:21

神楽坂 撫子

33%と言えば、25%だとゴミって言ったけど、8%違うとけっこうある様に感じるものですね。3-1で初手真占いを吊ってしまう確率とか。

(158) Re 2023/01/28(Sat) 15:15:06

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

記憶にあるね、3-1初手真占吊り……。

うっ、頭が……!

(-119) apricot 2023/01/28(Sat) 15:17:29

神楽坂 撫子

まあ占い師なんて誰でも名乗れるインチキですし誤差でしょう。(現実逃避)

(159) Re 2023/01/28(Sat) 15:20:40

【独】 神楽坂 撫子

う〜ん。
なんかそこまで反省って感じの村ではなさそうなんだよなあ〜って色々考えていたのですが、普通に楽しくなっちゃった分「ビジネス」に徹し切れていない所があっただろう、っていうのが一番分かりやすい説明になりそう。

(-120) Re 2023/01/28(Sat) 15:48:14

【独】 神楽坂 撫子

多分やえちゃん吊りで3dになってたら(少なくとも私は、ですが)早乙女ちゃん視点で黒出す位置がおかしくなりそうだし、そうなるとじわじわ初手囲いの信憑性は増して行くだろうし。
そうなるとやっぱり墓下でのミスリード自体はそこまで反省ってポイントではないのですよね。
ぼちぼち「ここ詰めたら千佳ちゃん真で見れるんじゃないの」とか「ここに関しては早乙女ちゃん(というかだいたい金雀枝ちゃん)がおかしいんじゃないの」っていうポイントはあった訳だし。

(-121) Re 2023/01/28(Sat) 15:51:54

【独】 神楽坂 撫子

極端な言い方をすると「いるかいらないかで考えてなかった」っていう所が一番影響を与えていそうな気がする。

(-122) Re 2023/01/28(Sat) 15:53:04

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

エニシダは途中から目に見えて出力下がってたんだけど、序盤のキャラ立てが上手だったからうまい具合にハードルが下がってて「エニシダ村でもそうなっているのかも」って思えてしまってたこと、そして「リアル事情なら仕方ないかも」って皆が思えてたことが大きい気がする。

対金井さんでもそうだけど、リアルとなればそれ以上追求しない姿勢はこの村の良いところだよなぁ。

(-123) apricot 2023/01/28(Sat) 15:56:17

早乙女 恵梨華

金雀枝が喋りにくそうだなーというのは分かってたんだけど私はそういうの赤でフォローしたりしないからちょっと申し訳なかったね。

基本相方の発言は相方任せで出てきたものを見てから調理する感じだから。

(160) nei 2023/01/28(Sat) 16:00:57

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>160
赤見てたら十分サポート出来てたように感じたよ!
先輩かっこよかった。

(-124) apricot 2023/01/28(Sat) 16:01:54

神楽坂 撫子

まあサポートはすれば良いって話ではないですしね。学校で習字やってる時、先生に手伝われてる時の「う〜んありがたいんだけど邪魔!」ってなる様なのもあるし。

(161) Re 2023/01/28(Sat) 16:04:54

【独】 神楽坂 撫子

狩人COがあった分、霊噛みは絶対に入らないんだから「白結果を活かせる吊り」をするべきですよね。っていうのが頭の中にはちゃんとあったのに、発言で出せてないっていうのは思い返せば >>-122 ここの影響だったかな。

(-125) Re 2023/01/28(Sat) 16:07:01

早乙女 恵梨華

>>-124
まあ今回は実質初狼さんということなので士気高揚目的で赤ログは普段の2.5倍くらいにはしてたんだけど。

コードネームもあえて積極的に使ってた。せっかく相方が考えてくれたものだからね。

(162) nei 2023/01/28(Sat) 16:07:09

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>162
うん、あれは上がるよな〜って思って見てた。
改めて、おめでとう。

(-126) apricot 2023/01/28(Sat) 16:08:52

【独】 神楽坂 撫子

チップに性格が多少引っ張られる説 あると思います。
鬼ケ原紫苑さん使おうかと思ったけど前村と雰囲気が似過ぎているのでやめました。

(-127) Re 2023/01/28(Sat) 16:09:19

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-127
チップ見てきた。
クールビューティーでかっこいい感じ。いいね。


この国で入村する時は、ついチップはランダムボタンをポチポチしてしまう。
そういえば、空木さんが使ってくれてるみたいでちょっと嬉しかったな。>>4:+74

(-128) apricot 2023/01/28(Sat) 16:14:06

【独】 神楽坂 撫子

ランダムはあんまり露骨に可愛い系を引いてしまうと中の人と化学反応を起こしそうなので使えない民……。

(-129) Re 2023/01/28(Sat) 16:17:11

【独】 神楽坂 撫子

最近ブルーアーカイブのCMで流れてる聖園ミカちゃんとか(全く知らないけど)見ただけで「ウワァーーーギャアアァァアアーーーー!!!!!!」ってなってしまう。

(-130) Re 2023/01/28(Sat) 16:20:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら