星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/01/15(Sun) 16:51:26

【墓】 発熱 ニエカワ

あぁ、どちらかというと初手黒だしより白のが安定だったと思いますよ
でも僕らにはやりたいことがあったんです2点ほど
やりたいことをやりたい

>>+156>>+154>>+153
え、え、どういうこと(震え)
ミレイさんの握手券ってことだよね?僕のじゃないよね?こわい 

>>+164
それわかりにくい表現したなって自分でも思ってる
正確にいうと2dの段階では「狩抜きからの真抜き」か「決め打ち勝負か」の択があったけど今回の状態は後者の択を選んでいる。つまり襲撃はどう考えても狩狙いより意見噛みになっていくのにタチバナさんは狩狙いでしょとかおかしい話なんだよな

(+165) 2023/01/15(Sun) 16:53:15

【独】 研修医 サキ

勿論ミレイ側は恋愛感情ではなく「心を開いて話してよ!」なのはわかってるんだけど。

誘導じゃなく、彼女が一生懸命村や僕に、全力でぶつかっていたのが凄くキラキラして見えて。

カッコいいな、って。

でもニエカワが真ぽい。じゃあ彼女は狼。
だけど全力な狼もカッコよくて素敵だから。

平たく言えば、僕の好きは「僕を好きになって」じゃない。

「あなたは僕が好きになるほど素敵な人だよ」
これを伝えたい。これが伝われば、もう、どうでもいいんだ、実は。

…ちょっとスッキリした笑

(-49) 2023/01/15(Sun) 16:53:51

サバゲ帰り ナギサ

>>38 イチコさん
灰ガチなるものに震えておりますが大丈夫。イチコさんとキミちゃんも同じく掘ってます。時間掛かっちゃってごめんね。
絶対ここ怖なんかにならないようにするから。

(44) 2023/01/15(Sun) 16:55:20

【墓】 研修医 サキ

>>+165
ニ騙りは最初からの計画…?僕、3-1でニ騙りとかやってみたいけど弱いかな?!(奇策大好き/でも潜狂は難しそうだしやれない)

なるほど…狼がどういう状況を作って、何を目的にしてるかをみなくちゃわからないのか…

(+166) 2023/01/15(Sun) 16:58:56

【墓】 発熱 ニエカワ

僕はゲームはゲームとして楽しみたいんで
戦略的にそうした方がいいとかそういうのは楽しそうの次にきます

そもそも最善の陣形の3-2になってたら勝ててると思いますね、そんな気がする
でも狂人も楽しみたいから潜伏したんでしょ?多分
ええんやで全然って感じ


>>+146
まぁ確かに顔はもうちょい若そうだな
でも僕は20前後ぐらいの年齢のつもりで動かしてたけど
ショタにママっていう方がやばくない??

(+167) 2023/01/15(Sun) 17:02:13

【墓】 研修医 サキ

やりたいこと…わかった!

1:クレイシとラインで決めうち狼三人生存勝ち。
2:サキをとことん苦しめて胃液を吐かせ泣かせる()

いや2はネタだけど。

でも良かった。喧嘩がお芝居で、二人が仲良しで。

(+168) 2023/01/15(Sun) 17:04:59

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+166
編成によるけどよくあるG16〜G14、16人聖入りとかだと弱いね
C編成ならまぁワンチャンありって感じかな〜〜?

最初から作戦だったかは内緒

(+169) 2023/01/15(Sun) 17:05:39

【独】 発熱 ニエカワ

>>+168
2点目バレてて草

(-50) 2023/01/15(Sun) 17:06:05

【墓】 研修医 サキ

>>+167
そういうの好き。僕は先輩から「狼はエンターテイナー」と教わりました。楽しみたいし、楽しませたい。

でも「潜狂とかコロス」みたいに怒る人もいるから…

(+170) 2023/01/15(Sun) 17:09:11

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+170
僕(と仲間)が楽しむ過程で君たちが楽しむんだよの精神かな!
楽しませてあげよう精神は僕にはあんまないな
まー...原則悪手だからね、潜伏狂。そういう世論は間違ってない

それはそれとして楽しませてくれるからよし!

(+171) 2023/01/15(Sun) 17:24:29

【墓】 研修医 サキ

>>+171
みんなが楽しめるのが理想ですね!
ハマれば強いけどハイリスクですもんね。

ニエカワあんなに怖かったのに…
ずっと僕に怒ってると思ってました。
ごめんなさい。

ご飯支度してきます**

(+172) 2023/01/15(Sun) 17:40:45

【独】 発熱 ニエカワ

>>*1
めっちゃ見てるよ、色々負担かけてごめんね
>>*2>>*3
本当ソレな!頑張れ!
>>*7>>*6
思いついてたのに言わんかった僕もダメだったから気に病まんでくれ
可愛い
>>*5
可愛い
>>*9
可愛い
>>*11
大丈夫かー?(
確村いるならそこ2人投票だよ!居ないなら狂が自殺票してるからそこに突っ込むんだよ!(伝われ)

(-51) 2023/01/15(Sun) 17:40:51

サバゲ帰り ナギサ

>>38 イチコさん
あたしさ、SGにされそうな時の自触れにだけはある程度の自信持ってるんだよ。>>2:99
キミちゃん誰に対してもだけど配慮があって、言葉が柔らかい。>>2:162ロク君の見方とかすごく共感したし、>>4:41>>4:63あたしに対しての疑問点、不安を素直に出してるなと感じたよ。黒塗りするタイプじゃないけど、順調に考察を伸ばししてるし敵意はないと。
そして、不理解で殴り合うのが村にとって一番損だと思ってるからなあ。正解が見えてきてあっ視界近いよね、で納得してる感じ。

(45) 2023/01/15(Sun) 17:44:50

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+172
なんで僕がサキ先生に怒るのさ、理由なくない?
まぁ演出としてのドンパチはあるけどそれ以上の気持ちはないわ

僕が怒るのはサキ先生が僕をママ呼びしたせいで仲間にマザコン先輩って呼ばれたことぐらいだよ
風評被害にもほどがあるよなぁ、クレイシさん??

(+173) 2023/01/15(Sun) 17:46:21

指切 キミ

>>38イチコ
仲間確保に関しては確かに3日目辺りから感じてはいたんだ。
ただナギサさんLWだとすると私を取り込む理由があんま無い気がして。
私ずっとナギサさん疑ってたし声大きい方じゃないと思うし、むしろ私SGの流れに持って行った方が良いまであるかなって。
今日の流れも昨日までナツさん・イチコさん村置きしてる私を仲間確保に向かっても最終日盤面考えた時に狼ナギサさんに利は無い気がするなって。

ただ、気になる部分があるのも私も同じで>>29の言動とか。
明日あったら村は狼探して吊らないと勝てない(判断する側)のに対して狼さんは自分が吊られなければ良いだけ(判断される側)なのに目線が判断される側に向かってる気がするなって。

(46) 2023/01/15(Sun) 17:56:00

【独】 サバゲ帰り ナギサ

何にせよ、なににせよ、だ。
灰4から2人強く村打ちできるなら勝てる、ということ。
明日が来たら発狂しながら人を殴ることになるんかね。つら。

(-52) 2023/01/15(Sun) 17:56:56

【独】 サバゲ帰り ナギサ

その辺の動きは要検証ね。後半戦分からんからナ。
手繋ぎで勝とうとしてるから、まあ必然そうなるね。
この感じだと、明日が来たら吊られるかもね。

ここ最近の村の負けが何から来ているのか、をいくつか見てきて。じゃあその逆やったらどうなるのかと試してみてるだけー。

(-53) 2023/01/15(Sun) 18:05:15

【独】 サバゲ帰り ナギサ

先生!エコ狼の疑いがかけられようとしています!
どうしたものでしょう!出力下がってますよ!

(-54) 2023/01/15(Sun) 18:05:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

とりあえずご飯作るか。

(-55) 2023/01/15(Sun) 18:09:44

【独】 サバゲ帰り ナギサ

今回のあたしのスタイルで、汝狼死ぬがよい!に急に切り替わったらそれはそれで怪しい気がしますがどうか。

(-56) 2023/01/15(Sun) 18:14:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら