星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

スキル低く設定してると!!!
殴りにくい!!!!!!

(-53) 2022/10/24(Mon) 13:30:39

【墓】 観測者 マリーベル

贔屓目はちょっと言葉が悪かったですね。
初日を見てもらえば分かると思うのですが、素直過ぎて可愛くて肩入れしすぎてしまってたかなぁが少しあります。

(+156) 2022/10/24(Mon) 13:32:44

電話番 シャロット

まだ占い吊りとか言うとる……。
ここで片黒吊りをするのは楽でも何でもない。貴方は昨日いったい何に対して覚悟を決めたと言うのか。

(61) 2022/10/24(Mon) 13:32:57

【訓】 訓練生 ルファ

>>60プリムロズ
お、狼の噛み方わかってんね
じゃあプリム-ロッテ陣営の正しい噛みがどういうものなのか、についても説明があれば聞きたいかも。

(62) 2022/10/24(Mon) 13:34:51

【細】 細工師 ラザファム

俺はすでに負けているのか…(>>61

すまない、片黒からで問題ない。
離席する。

(63) 2022/10/24(Mon) 13:35:20

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

真白の、すいり、って、

「こういう理由で、白or真」
「そう思わせるためにあえてそうした」

が、常に付きまとう、からね……。

だから「ぷりむろず狼仮定なら」
「自分真を取らせるためにあえて▲ギュルを先にした」
というような襲撃をしないだろう、っていう裏付け、
をもって来て、

「自分真を取らせるためにあえて▲ギュルを先にした」
ケースの、確からしさ、を下げて行かないと、
はなしが、へいこうせんに、なっちゃう。

(+157) 2022/10/24(Mon) 13:35:48

【螺】 螺子巻 アンダンテ

オデットさん狼もないんすよねぇ…
オデットさんって他から言われないと僕白の理由とかって言わないんすよね。しかも、僕に対してもパーソナルスペースはある程度あけて微量に警戒感を持ちつづけているんすけど、それって僕がもしかしたら狼かもしれない、という一抹の疑心暗鬼みたいなのがあるんじゃないかなーと考えてるんすよね。

でもそれは疑心のわずかな一欠片で、僕や自分に危機が向くと>>2:160 >>2:162のように守りに向かう辺り信じたいけど信じきれないパラドクスがあるのかなって感じるっす

つまり僕が感じている僅かな警戒感は「自分の正体がバレるかも」ではなく「自分の推理が間違っているかも」に比例する警戒感であると推察するっす

(64) 2022/10/24(Mon) 13:36:50

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

初めてプリムの実力が垣間見えている気がする
狂な気がすんので、プリム狼ロッテ狼の噛み、じゃなくてロッテ狼の噛みだけ否定考察求めればよかった気もしつつ

(-54) 2022/10/24(Mon) 13:37:37

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ギュルは気遣いやさんの良い女なので。

>>59ラザファム
まあ全ロラ派だもんな。そもそも。盤詰めるならそうだろうと俺も思っていた時期がありました。
でも今日▼占言うても票数的に無効になる可能性があるから、一緒に腹括ろうな。

>>63
りょーかい

(65) 2022/10/24(Mon) 13:38:49

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ラザファムの面白さがストップ高だし、
シャロット「この世の地獄みてえな文章」で
ぼくの腹筋は終わった

(+158) 2022/10/24(Mon) 13:39:25

【墓】 【心】 好奇心 エメット

プリムロズからは確かに不慣れな感じと
とても素直な子だと私も思ったよ、でもそれは初日だけ。
2日目から不慣れなのが演技っぽい
自分のできることやれることにセーブかけてる。
そう見えたから狂置きして、リリアーヌとシャロットの真追いしてたね。

(+159) 2022/10/24(Mon) 13:40:07

(66) 2022/10/24(Mon) 13:40:07

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>62 ルファさん
マリーベルさんじゃなくてどこ噛むか?ってお話ですか?

そうですね、それこそ占い先のハイヴィさんでも噛んでれば良かったですね!
確実にシャロットさんの票を削れるので!



さて、お出かけの時間です!
なんかもう、私の考察とかがおかしいと言われても「私はそう考察した」としか言えないので!
状況をみて考え直してください!

(67) 2022/10/24(Mon) 13:40:18

【独】 電話番 シャロット

(煮え切らないのは)お前じゃい!

(-55) 2022/10/24(Mon) 13:40:35

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

上手いんだよなプリムさ
考察ふわっふわな割に、各所でしっかり要点抑えてて、実力の高さが垣間見える。
本当に何(困惑)

(-56) 2022/10/24(Mon) 13:40:39

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

言ってる事はわかるけどね。
実力者前提で、これが出来る筈、これをやらないのは偽とかやり始めると、事実から外れやすくないから

不慣れ真を見る場合は、こういう事もやるだろう。回り道するだろうという見積りは必要。

(+160) 2022/10/24(Mon) 13:41:16

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

いや雑か(投げ捨て)

(-57) 2022/10/24(Mon) 13:41:28

【独】 電話番 シャロット

煮え切らない1st 煮えたので殿堂入り
煮え切らない2nd 現役
未来の煮え切らないは誰だ!!

(-58) 2022/10/24(Mon) 13:41:37

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+160
事実から外れやすくなる。だな

(+161) 2022/10/24(Mon) 13:42:02

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+159
僕も完全にこれだった
具体的に何が…というと
すぐに持ってこれないが、
少なくとも1dで抱いていた印象と
実際のプリムロズは乖離しているな
と感じたな

(+162) 2022/10/24(Mon) 13:42:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら