星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫柳 クヘイ

>>73>>74
まじれすすっと客観視点はクヘイ狼の可能性潰した方がどう考えてもエエという結論になる。ただし真黒は引けない。
吾は吾の推理よりも「村が最終的に間違えない情報」を落とす為に判定を使うべきっつう思考なので。

無論、統一●クヘイで▲吾が起きた場合でも、現状の狼位置を考えた場合は他より情報価はあるし思考もすっきりしよう。
▼カズハ先吊と同じだな、のいずは減らせ、だ。

(-51) 2022/10/12(Wed) 17:51:55

【墓】 いもようかん ヤナギ

ヨシノさん>>84
ここ長年思い続けてきた孫との再会を果たさんと震えるおじいちゃんRP(秀逸)

(+119) 2022/10/12(Wed) 17:59:56

【墓】 いもようかん ヤナギ

ヨシノさん>>84
メンタル削れたその翌日に噛み先占いまでしておいてノリノリで占い先を透かすのは偽目です(無慈悲)
でも、この村の発言で1番好きかもしれません。

(+120) 2022/10/12(Wed) 18:11:43

ピアノ アリシア

>>68 オトハさん
分水嶺は越えましたが「当初の予定通りに進みます」と朝に連絡が来た感じで私には特に意外ではないんですよね。

Cが狩人騙りに出て狩人候補が2人になった際の処理(縄)は基本的に考慮しないという理解で大丈夫ですか?

----
それと占決め打ち派ってどの程度いるんでしょうか?
「長期人狼民は決め打ちを好む傾向が多い」というデータは持っているのですが決め打ち視野の人がどの程度いるか知りたいです。

(88) 2022/10/12(Wed) 18:48:57

【墓】 調律 コウィスカ

ヤダ、青ログ分厚すぎ…!?

>>+107該当箇所がわからないのであとでアズマさんから伺います(?)

(+121) 2022/10/12(Wed) 18:54:49

【独】 コーヒーゼリー ルネ

占決め打つんなら私見ろってめっちゃ思いますが

(-52) 2022/10/12(Wed) 18:55:42

【独】 ナズナ オトハ

カズハさんCはあるのでした。
仮に占狼だとしてもローラーで縄1本の勝負になる可能性もあるので、という所ですね。

>>88
それ以外全部確白になるので決め打ちがしやすくなりますが、そうではなく?
なんなら▼ルネさん●対抗(斑)→▼黒出され▼狩とかで、まあ何か、狼の勝ち筋はかなり細いですね。

(-53) 2022/10/12(Wed) 18:56:52

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+109 ロザベラ
限界まで追う=最終的にどちらかの真を決め打つって事だからね
だから片白だろうが決め打てば吊る

両視点で縄余裕があるなら純灰は吊ってもいいけど、縄猶予が無くなったら以下略


それと別に両視点詰みを目指す進行というのもあるけど
明日からの縄が3本、人外候補はそれぞれ最大2なのでGJか占い噛み、或いは両視点の狼位置が合致しない限りこの進行を取るのは無理だね

(+122) 2022/10/12(Wed) 18:58:06

(+123) 2022/10/12(Wed) 18:58:44

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+121 コウィスカ
(余り時間取れてなくて寡黙で申し訳ないと思ってる顔)

(+124) 2022/10/12(Wed) 18:58:57

【見】 白薔薇 リタリ、胡蝶蘭 ミュールに頷いた。

(a1) 2022/10/12(Wed) 18:59:46

【墓】 調律 コウィスカ

>>+123ソルム
とても優しさが染みた(30分ほどかけて議事を遡っている顔)。

(+125) 2022/10/12(Wed) 19:01:37

【墓】 調律 コウィスカ

>>+124リタリ
時間が取れなくたって、心はワタクシたちとつながっているのよ(らぶ)(???)

つまりリアルは大事にってことです。

(+126) 2022/10/12(Wed) 19:02:57

【独】 ピアノ アリシア

>>1:217
寡黙位置に黒かと思うので●ジョゼさん○ナツキさん、ただしこの場合は霊はロラしない選択肢が有力です。
>>1:224 >>1:244
ミュールさん真っ白。説明は難しい好感に負けているかも
>>1:228
ウタタさん
シンプルに黒い/→>>1:313なんとなく村かも
>>1:244
寡黙位置を晴らすことに価値を感じている

(-54) 2022/10/12(Wed) 19:04:20

【独】 ピアノ アリシア

>>2:130ルネさんやや村っぽい
>>2:139は第一感なら▼ジョゼさん●ルネさんがシンプルに良い
もう少し灰を荒らしたい気持ち。
>>2:172 GS出力

(-55) 2022/10/12(Wed) 19:06:04

【独】 ナズナ オトハ

>>67
そうかな……いや肝心なのは▲占じゃなかった点なのですが。

差し込みが良いのは別件ですよ。
この期に及んでは狼は占われようが構わない、どころか楽になるまであるので、べつにそれ自体が白いかと言うと別段。
村は占われると情報が増えないのですよね。

わからないからといって、どちらかの噛みではあります。
両視点詰めてますが結局ロラするなら、クヘイさんは勝ち筋をどこに求めているんだろう……ウタタさん二号……?

(-56) 2022/10/12(Wed) 19:06:56

芝桜 ウタタ

多分私とクヘイ以外は基本決め打ち視野じゃないっすかね

(89) 2022/10/12(Wed) 19:07:21

【M】 【独】 スターチス エテルノ

ナツキはそろそろ議論誘導に動かないと辛いかも
匙加減は難しいけど寡黙になりすぎるのは良くないわ

ヨシノとのライン(正確にはアリシアとの非ライン)で取られる可能性があるもの
上手く繋ぎつつ議論誘導したい局面ね

(-57) 2022/10/12(Wed) 19:11:38

ピアノ アリシア

んー…
★オトハさん・ミナトさん・ウタタさん
純灰がウタタ・クヘイ・ミナトさんになりました。
(もちろん自分を除いて)純灰で誰が黒く見えますか。

(90) 2022/10/12(Wed) 19:12:41

【M】 【独】 スターチス エテルノ

アリシア偽視点で利用出来そうな感じには喋らないと良くない流れになり得るわ

ただ、発言を押さえる理由付けとして対抗狩COも考えてみても良いかも、ロラ加速ではあるけれどどさくさ紛れに▼アリシアからねじ曲げられれはワンチャンあるわ

(-58) 2022/10/12(Wed) 19:14:42

芝桜 ウタタ

カルロ…じゃあかんの…?

今日の占い先みたいな話ならまあミナト…いやクヘイかな…

(91) 2022/10/12(Wed) 19:16:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら