星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

にゃ〜

とりあえずまた夜に一撃ぐらい覗いてその後深夜にゃ〜**

(54) 2024/02/14(Wed) 14:57:15

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>52
かっこいーぜ……

(+175) 2024/02/14(Wed) 14:57:35

【独】 リコリス リコ

黒囲いとか普通にあると思ってたけど、何がまずかったかよくわからんちん♪
コウィスカ偽に最後のあがき方を思いつかせたってことかな?

リコわかんやいもん♪明日もういないし♪(無責任)

(-11) 2024/02/14(Wed) 14:58:38

【赤】 ハープ コウィスカ

コリーナつよいにゃ〜〜〜
なんで初回占い当たったんだ

(*31) 2024/02/14(Wed) 14:59:42

シナモンロール コリーナ

To灰all

★自分を含まない最終日なら、(襲撃パスで4人になるとして)どの4人最終日が理想ですか?

(55) 2024/02/14(Wed) 15:00:25

【独】 リコリス リコ

そんなん言いだしたらそもそもツツクラ狼にW白囲い漂白バフすらあるけど、それ判断するのはリコじゃないますしなあ。

(-12) 2024/02/14(Wed) 15:02:38

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>*31
A.フィリアが狩人の顔をしていたから

(+176) 2024/02/14(Wed) 15:03:07

シナモンロール コリーナ

>>47
私は今日灰吊るなら、基本的には明日はコウィスカ吊りする気でいますね。
まあ、コウィスカ自体は別に5人時に吊りでもいいわけですが、私のCを切れないなら出来ないでしょう。

(56) 2024/02/14(Wed) 15:04:34

【墓】 パルドゥラス アマレット

実際フィリアの狩アピがなければフィリアに当ててたかなーとも思う。
あれは今でもどっちが正解かわからんな
エア狩人の幻影に頑張ってもらうとするならハロルド黒は出てこない可能性が高いのだけどー……

(+177) 2024/02/14(Wed) 15:07:17

【独】 パルドゥラス アマレット

シュエンの凸がなければ村有利だったかというとちょっと悩ましいね
シュエンが最初につられること自体は多分変わらないと思うんだが、テレサが純灰に残ってたらみんな占いロラしたくならんか? 僕はなる。

(-13) 2024/02/14(Wed) 15:13:29

【独】 パルドゥラス アマレット

勝敗関係だと僕の喉が仲裁と盤外要素の説明にかなり持ってかれちゃったのはマジで痛手だったな
灰の掘り下げとかする余裕が殆どなかったし……
テレサ白とか言える余裕がなかったなー……

(-14) 2024/02/14(Wed) 15:23:46

酢昆布 マツバ

>>52コリーナ
ミヤビ真だとするとさ。

コウィスカが自分の白を守ろうとする気も偽黒出す気もないことからルネかクヘイしか生き残れないと思うんだけど、コリーナはどちらか狼だと思うの?

ルネかクヘイ以外が狼だったらCで白囲いして漂白噛みするかルネかクヘイに黒を出すしかないと思う。どちらが簡単かと言えば漂白、というのが僕の考え。

(57) 2024/02/14(Wed) 15:25:33

酢昆布 マツバ

>>55コリーナ
☆ルネ、クヘイ、サラ、テレサ。

(58) 2024/02/14(Wed) 15:28:14

ココアクッキー サラ

>>55コリーナ
クヘイ、ルネ、マツバ、テレサ

ところでツツクラが回答寄越さないから開店休業状態何ですが…
今日これから忙しいから次夜になっちゃいます
詰めきれるか不安だにゃ〜

(59) 2024/02/14(Wed) 15:28:47

コーヒーゼリー ルネ

コリーナ☆>>55
何故か私が含まれないなら「クヘイ、ツツクラ、テレサ、マツバ」で最終日までテレサは残してサラに吊られて頂くでしょう。

(60) 2024/02/14(Wed) 15:37:28

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

サラがボクサーの構えしてて
凄いな。

平日の昼間は仕事してる方が
普通じゃないかな。

せめて18時まで待ってやれ。

(+178) 2024/02/14(Wed) 15:37:50

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+177
ん−フィリアかなぁ。
フィリアの希望出し先が捨て票だったからなぁ。

意地でも黒当てようなら、
コリーナで正解だった君がするけど
1日目でもう真贋評価大分傾いてなかったっけ?

(+179) 2024/02/14(Wed) 15:41:06

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

バレンタインチョコは[フタアイ][クヘイ][フィリア]
にあげておこうかな。

(+180) 2024/02/14(Wed) 15:45:35

コーヒーゼリー ルネ

現実的にどうやって3縄を使い切るかって問題。多分テレサと、サラと、ツツクラとを順不同で使うのが一番イメージしやすいと思うんだよね。
でもこの中にLwがいるなら狼は勝てないから、頑張って1縄分を「マツバ、ルネ、クヘイ」に伸ばす必要がある。現実的なのは多分マツバだと思う。

仮にツツクラ村として、コウィスカが黒を出していた場合、6日目の進行はツツクラ吊りで確定。
ここから7日目の進行を考えると、まずもって「サラとテレサの2択」から詰めることになると思うんだよね。ツツクラ→マツバと吊ってって、最終日で初めて2択するのでは正解を出せるイメージが湧かないと思う。

7日目にまず1回2択。更に最終日で2択で完遂されるリスクがある。これよりは、サラ・テレサの位置が狼ならツツクラ白出しの方が、今言ったような手順の固定化はない分ちょっとやりやすいのかなーって感覚。

(61) 2024/02/14(Wed) 15:46:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

フタアイさんはミヤビさん、
クヘイさんはコウィスカさんからの方が
それぞれ喜びそう?

まあわたしからは義理チョコで🍫

フィリアさんは友チョコで!

(+181) 2024/02/14(Wed) 15:47:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら