星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 石油王 リヤル

占い候補は判定文考えるのも楽しそうでいいよね。
私は結果しか出さないタイプだから、そういうの考えられる人凄いなーって思いながらいつも見てる。

(+191) 2024/01/08(Mon) 11:48:11

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+191わかる…。

ボクも判定文考えてみたいな〜と思いつつ、
いつも結果だけ出しちゃう。

(+192) 2024/01/08(Mon) 11:49:53

【見】 ??? ジャバウォック、木こり トーマスにお辞儀をした。

(a17) 2024/01/08(Mon) 11:50:06

【墓】 くノ一 ラン

ドール殿>>+180

いやいや。私の方が色々無礼を働いてすまなかった。(返してない★がたくさんあった気がする)

>>+188
灰か!楽しみにしておるぞ

(+193) 2024/01/08(Mon) 11:52:00

【墓】 石油王 リヤル

>>+174デッド君
グレイ君の>>+151は合っている?
合っている場合、かけるものは「個」で数えられるもの?

#デッドの問題2

(+194) 2024/01/08(Mon) 11:52:47

金平糖 ワタアメ

あ、……みんなおはよー!!!!
みんな大好き月曜日!!お月様もなかなかのキラキラ具合だね✨

というかそもそも、独断●シンさん黒はどう考えても真狂でしかないよね。

そう考えるとシンプルにアルレシャさん真やったー!
が結局1番説得力があって。
アルレシャさんのドールさん黒被せ(狂)とカグラさん狼のロケ黒は、誰かが(きっとシンさんだと思う)言ってた「仕方なく黒被せた」がそうかもなーはあるね。

ドールさん真でアンジェさんの相方って誰だろう?
いやあ、トーマスさんもシンさんも無いでしょー。すると追えるのは結局カグラさん真たけ。

はい、思考の整理終わり!
絶対に話す必要ないこと話しちゃったけど許してー!
改めてアンジェさん白打ちしようねに同意です。

(45) 2024/01/08(Mon) 11:53:28

【見】 人魚 ローレライ、その場を後にした。

(a18) 2024/01/08(Mon) 11:53:49

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

どちらにしても新規墓下組の皆様はお疲れ様でした

灰に埋めちゃってるけど、
トーマス>>+123は長期の人の多数派の考えだと思うのよね
なので石油王も含め言いたいことはとても分かる

見学席の一人としては「今は」これだけ

(+195) 2024/01/08(Mon) 11:54:00

【独】 金平糖 ワタアメ

ちなみにアルレシャさん視点でタカノさんは白打てる気がしたけど根拠を忘れちゃったから話さずにいたんだよねえ。
の話はしなくていいの!

(-32) 2024/01/08(Mon) 11:54:32

【見】 【独】 掃除人 ジズ

判定分で中身透けしかけそうになりがちな時期があったので、
最近は判定文おとなしめのなっちゃった

昔は「いい判定文ネタが浮かんだから入村」なんてこともあったくらい

(-33) 2024/01/08(Mon) 11:55:36

【墓】 木こり トーマス

>>+184リヤル
マナー的には陣営に関わらず良くないものは良くないよね。

でも味方陣営だったら余計にもう〜〜
みたいなのはあるんだよなあ。
どちらでもいやだけど。

(+196) 2024/01/08(Mon) 11:55:54

【墓】 くノ一 ラン

トーマス殿>>+190

そんなにかあ…と思いながら眺めておる。気付いてやれずすまんかったな(私は助長していたので)

少し飛躍するが、日本人が単一民族であることの弱点が出ているような村だと思ったの。

無意識に「こうあるべきだ」になりがち。
そして「違っている者・モノが共存するには」に思いを馳せることが後回しになりがちというか。

(+197) 2024/01/08(Mon) 11:56:34

【見】 人魚 ローレライ、トーマスをもふもふした。

(a19) 2024/01/08(Mon) 11:58:28

万太夫 オトヒメ

おはようございます!
なんか言うこともないですね。おはようございます!

(46) 2024/01/08(Mon) 11:58:33

【見】 人魚 ローレライ、ランをもふもふした。

(a20) 2024/01/08(Mon) 11:58:40

【墓】 木こり トーマス

>>+195
ジズお疲れ様。
うん、何日もコミュニケーションするゲームだもんね。
あ、俺もディスコミュニケーションって言われてたな、、、

話によると短期はいろいろすごい所もあるって聞いた……

(+198) 2024/01/08(Mon) 12:00:28

【見】 【独】 人魚 ローレライ

>少し飛躍するが、日本人が単一民族であることの弱点が出ているような村だと思ったの。

この考えおもしろい。

>無意識に「こうあるべきだ」になりがち。
そして「違っている者・モノが共存するには」に思いを馳せることが後回しになりがち

ボク基本的に人狼ゲームの村って、だいたいそうだと思ってるんだけど。他の国でやったら、また違った感じになるのかな?

(-34) 2024/01/08(Mon) 12:01:23

【墓】 石油王 リヤル

でもなんか、昔に比べて平和になってる気はしたなぁ。
気のせい?笑

(+199) 2024/01/08(Mon) 12:04:45

【墓】 くノ一 ラン

それはそうと>>3:85

古傷が本気で悪化してしもうて最悪手術かもしれん。皆も体調の異変は甘く見てはいかんぞ。

(+200) 2024/01/08(Mon) 12:05:57

【墓】 木こり トーマス

>>+197ラン
まあ俺もシンとアルレシャのバチバチの時は「まあまあ二人とも落ち着こうよ」くらいに思ってた。

自分が絡まれて初めて「アルレシャすげーイライラする!!!」って分かった…w

(+201) 2024/01/08(Mon) 12:06:00

金平糖 ワタアメ

●ランさん噛み合わせのつもりが何故か占ってなかった!だと思うので、アルレシャさんの黒出しが狂アピに見えるんだけどそれ昨日じゃない?
なんでこんなやり方を選んでくるのかな?わたしを惑わすためかー??

アンジェさん狼がこんなわかりやすく足跡を残してくるとはあまり思わないんだよね、▲アルレシャさんでGGだもん。
ドールさん真の話を未練がましくしちゃったけど、じゃあドールさんデッドさんアルレシャさん狂でLWは何してるんだろうね?正直シンさんの場所にいるのがカグラさん視点でもそこそこ普通だよね。

真面目にランさん噛みの理由追わなきゃだよね。
といっても別の意味で▼オトヒメさん主張くらいしかなくて、じゃあリヤルさん噛んでどうするのがすごくあるけど(狩狙いなら今日アルレシャさん狙いなよ感)。

(47) 2024/01/08(Mon) 12:07:33

【墓】 木こり トーマス

>>+200ラン
お、おお…それはお大事にして。

(+202) 2024/01/08(Mon) 12:07:43

【墓】 石油王 リヤル

>>+200ラン君
古傷、RPだと思ってたらガチなのか……。
しっかり休んでしっかり治して……。

(+203) 2024/01/08(Mon) 12:08:04

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

一応、明日には墓下に彼女が来る可能性高いことは念頭に

(+204) 2024/01/08(Mon) 12:09:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら