星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

アズキって考察ができても自分の置かれた状況に安心するとか焦るとか、そういう感情はあまり持ち合わせていなさそうだね。

(+125) 2023/10/18(Wed) 19:30:52

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

考察はできるけど、勝ち負けっていう最終的な結果に意識を向けていなさそう。
でも>>3:142「ヘイトが上がる上がる」みたいな感性はあるんだね。

(+126) 2023/10/18(Wed) 19:33:39

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン狂人なら
ルイーズ村ならさらにやべーけど
ご主人(アズキ)囲ってそうなのやばい

そんなデラックス狂人を
吊り・PPに使わず噛んで来る
狼はもっとやばい

ファリン真なら順当だけど
チノ噛みなんだったの?ってなる

(+127) 2023/10/18(Wed) 19:33:39

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

俺とは違うタイプのマイペース型なのかな。
役職要素じゃなくて性格要素か。

(+128) 2023/10/18(Wed) 19:36:05

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+126 アルレット
その理屈だとアズキ(ハム)に
白なんだけどね
勝ち負けどうでもいいは違うだろうけど
基本勝率低い役職だし

フォローも無い感じだしなぁ

(+129) 2023/10/18(Wed) 19:36:12

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あずき狼要素、昨日書いたの以外にあるとすれば、ダリオと2狼に見られることに対しては忌避感強いおね

(-64) 2023/10/18(Wed) 19:36:56

【音】 ちんとんしゃん メロディ

あずきはアルレット視点の狼が否定されないと。

(50) 2023/10/18(Wed) 19:37:57

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

別にどうでも良いって訳ではないよね。
それよりはまだ「手段(人外探し)が目的化している」くらいの表現が近い。

(+130) 2023/10/18(Wed) 19:38:57

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

でもアズキの初日を見ると勝利へのビジョンと意欲はある。

>>1:129がポリシーなのかな。

(+131) 2023/10/18(Wed) 19:40:04

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+116
メルキオールは、タングステンから銅くらいに下げとくね

(+132) 2023/10/18(Wed) 19:40:46

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+123 ぼくはメロディの思考トレースができないんよ……
最終的にファリン真の結論になるにせよ、囲い検討はやって当然だよねえ。

(+133) 2023/10/18(Wed) 19:41:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ダリオはカレーの話が面白すぎた

論理(機械)的な発言傾向+目線が人外仮定で
おかしいのでそこが人っぽさあるなぁって感じ

潜伏狂が消えたので村>公予想

マイペースだよって
言われるとそうかもしれない
突っ込まれでも「何が?」みたいな反応だし

(+134) 2023/10/18(Wed) 19:41:46

【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒュー狼だとそれこそ即噛み切りで良くない感はあるよね。漂白したのに銃殺出たらおしまいだしね。

>>50誤爆なら結局アル視点もファリン視点と当時重なるというかまだファリンからアズキ白出る前のやつ。

(51) 2023/10/18(Wed) 19:42:08

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+133 タスムハ
自身が囲われたので
その視点は出せないとかかな

割りと混乱しそうな村の流れの中
一人冷静なのは独特の怖さはあるよね

(+135) 2023/10/18(Wed) 19:44:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メロディ狐とかありそうかな。とかとか

(+136) 2023/10/18(Wed) 19:44:55

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>48
ファリン真だと俺が狼になる理屈って
高位置狼なら▲アルレットからファリン吊りにいくはずだ、みたいな話かな。

(+137) 2023/10/18(Wed) 19:46:10

【賢】 賢者 メルキオール

チラ見チラ見しか出来ないけど、こんばんは。

取り急ぎ【23時に本決定】で。回避する役職何も無いだろうからね。
まあ強いて言うなら真偽不明のLWCOとかあるのかな?仮決定付けるべきなら15〜30分前に。
狐のLW騙りとかありそうだからその辺も警戒しておかねば…と思うので、仮決定あった方がいいのだろうか。

シーラ先生は戻り次第、考察を落とすらしい。僕は割とユヅルに同意気味。>>11
じっくりと検証までは着手出来る時間取れてないけど、多分いけるはず…?

(52) 2023/10/18(Wed) 19:50:12

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

あずき、メロディ、ルイーズ、ベリーア、ポポ、ヒューリット、ダリオで3人外

昨日よりは意見動いてる印象ではあるんだけどねえー

(+138) 2023/10/18(Wed) 19:53:05

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+138メロディね

(+139) 2023/10/18(Wed) 19:53:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオの場合は、どちら真でもGS下位のワイルドカード枠では
(とりあえず人外系埋めときゃあってるやろ枠)

>>+137
多分この陣営の違和感は、
何でアズキ占いたい(チラッ)とダリオ囲わなかった、ですね

(+140) 2023/10/18(Wed) 19:53:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら