星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

>>+125ボブ様
あの時点では(諸々は兎に角)そうですわね。
ただ今回は他の要因で縄が足りなくなってしまったので、そういう場合のリカバリーも考えなければいけませんが……

(+129) 2023/09/25(Mon) 21:55:55

【墓】 フーガ

>>+127>>+128ボブ様
墓喉無制限の場合ならともかく、地上でその喉数は溺れてしまいますわ……

(+130) 2023/09/25(Mon) 21:57:05

【墓】 ボブ

5000あればエリックに得体の知れない何かがある

役職由来ではなく個人要素でなんの役でも隠すタイプなんだろう

村だろうが狼だろうが本心から発言するのは半分くらいなんじゃないか?
でもエリックは村でも狼でも強いから村なら最強の戦力になる。

みたいな感じのことをまとめて言えばよかったかな

(+131) 2023/09/25(Mon) 21:58:22

【墓】 ボブ

>>+130
大丈夫
ノリと勢いで何とかなる

(+132) 2023/09/25(Mon) 21:58:59

【墓】 フーガ

本当になるのかしら……?

(+133) 2023/09/25(Mon) 22:00:29

イズミ

>>6 ウォンバット
☆エリック狼なら▲占は"するしかなかった"では?
というか、通らなかったら苦しいは▲霊でも同じだし。

その観点で考えるなら
何故▲霊ではなかったのか?だと思うけど、
単純に見れば、全体GS基準では位置が悪いとかかな。
後は、アルゴン偽で通すのは難しいと見たか。

ぱっと浮かぶのはシアは違いそうだな、ぐらい。
プリミュラは…仲間にしては殺し過ぎてる気がするかな。
中庸白位置の方が動きやすいと思うので、エリック。

(45) 2023/09/25(Mon) 22:01:05

【墓】 ボブ

なるなる
少ない分には困るけど多いと困らない

(+134) 2023/09/25(Mon) 22:01:37

【独】 フーガ

/*一応ガチ村で喉数もactも最大数の村に入った事はあるけど、あれはだいぶ特殊レギュだったからなあ……

ログ沈んじゃったの悲しい。*/

(-67) 2023/09/25(Mon) 22:01:54

【墓】 フーガ

検討しておきますわ。

(+135) 2023/09/25(Mon) 22:02:42

【独】 フーガ

/*実はずっと赤顔を使っているフーガチャン*/

(-68) 2023/09/25(Mon) 22:04:04

【墓】 ボブ

喉が足りなければ増やせばいいじゃない(マリーアントワネット風)

(+136) 2023/09/25(Mon) 22:04:29

【独】 フーガ

/*無責任な見物役だとデフォ墓顔してるけどな……*/

(-69) 2023/09/25(Mon) 22:04:55

フォン

プルルルルルお客様のおかけになったお電話は繋がりましたー!
ヨウム>>15>>43
反応できなくてごめん【▼ブラウンセット済】


>>6ウォンバット
ありそうラインよりなさそうラインを信じてる私
≠アディ>≠シア>≠ウォン>他
別軸≠リーファ

>>10アディ
>>4:49の「どう思う?」のとこ!
村GSでウォン落ちてきた流れで黒求められた気がして

(46) 2023/09/25(Mon) 22:08:17

フォン

>>14エリック
☆1.プラミュラ厳しいはエリックに同意してて、プリミュラの厳しさを頼りにもしている
☆2.部分的に似てるかなと思うことはあるけどー
>>3:73「自認が大体3d付近でなんらかの処理受ける」にそーなん?と思ってる
ふんわり白か便利枠放置されることの方が多くない?


>>25イズミ
狼仮定でも理由がつくのが困ってるけど、どちらかというと村人の動作かなぁと……自信はないな、どっちにも!

(47) 2023/09/25(Mon) 22:10:11

【独】 フォン

まさかの熱でてきたんだけど……

(-70) 2023/09/25(Mon) 22:10:31

エリック

遅延だけど、リーファ白に見てる理由は>>39中段ね。
なのとちょこちょこGS動かしてる所が思考動いて見えてる。
村の優先度的にも低なのでエコ。

>>12下は>>1:A80>>1:150?(ただのメモ)


見返し&読み込んだけど、
プリミュラの言ってた懐柔狼イズミは無い気がするなあ。>>4:78
単純に素でログを見て思った事を言っていて、それで灰側が勝手に落ちていく具合だろう。>>1:57のカンガルー評とか意図もせず素で出しているんだろう。(そしてこの評がそのイズミ狼像的に「作用」しては見えない)

>>イズミ
★今どういう順番で灰吊りたい?そして勝てると思う?
 なんかありのままを聞きたい。

(48) 2023/09/25(Mon) 22:12:40

【墓】 ボブ

そういや初日
エリック≠フォン、プリキュアとったんだけど落としてなかったな

(+137) 2023/09/25(Mon) 22:13:51

イズミ、 フォン>>47 自分の「あるある」を対策してないのが、村なのだと思いたい。…みたいな心地にはなるよね。

(A35) 2023/09/25(Mon) 22:15:35

【墓】 フーガ

>>+137ボブ様
ライン要素は偽装か否かの線引きが難しいので、落とし忘れますわよね。

(+138) 2023/09/25(Mon) 22:16:43

【墓】 フーガ

なんとなく>>1:119>>1:136でサングラスの事について言及し合っていたお二方が、ここに来て決定的な対立をしているの、味わい深いですわね。

(+139) 2023/09/25(Mon) 22:19:04

【独】 フーガ

/*エリックはサングラスを外せるが(墓差分)プリミュラはサングラスを外せないという。 */

(-71) 2023/09/25(Mon) 22:20:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら