星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

南天白を懸念して>>16

弟切草は村で>>3:57
Dは村で>>3:60
ランプも村で>>34
サフランも村で>>6>>3:15>>33
お嬢も村だと>>2:22>>3:15
ヤイトバナ村で>>3:15
灰に狼がいなくなっちゃうんだけど
個別で比べるってこともないんだよね?

(-110) 2023/03/17(Fri) 16:47:45

【見】 【墓】 講談師 黒百合

あまりにも状況黒すぎる故な。

ないだろと思っていたが周りが
白く見えてきたもの也。

あ、カズラ殿は爆破ありがとう。
存分に愛を受け取った。
たまらない熱である。

(+90) 2023/03/17(Fri) 16:48:12

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>26
これも割と意味不明な回答ではないかな。
「村騙りより3-2に触れるんや」という所までは理解できる(即ネモフィラ処理に動いていたしね)。
「3‐2解除されるの分かってた立ち位置になるから触れとった」
ここからは酷い。
そもそも解除されてから第一声をしている・・・というのは文章の書き方の問題だろうか。
単純にこれは「3-2」をきっかけに何を発言してたか全く見ていないのでは。

(-111) 2023/03/17(Fri) 16:50:55

【独】 人嫌い ヤイトバナ

何にせよネモフィラ村が見えていた(から3-2に触れている)と言いたいのだろうが・・・。表で言っている内容って「クレマがそこを一切触れずにネモフィラ吊りなのやばい」と「3-2で考えることそんなにないから南天おかしくない?」っていうだけで・・・。イマイチ相関が示されていないよね。「解除されるの分かってた」事と発言内容の間での。

(-112) 2023/03/17(Fri) 16:54:26

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>32のリアクションが一番やばいけど。
(あくまで弟切草視点に限った問題として)ジギタリス吊りよりエンゼルランプ吊りの方が優先順位が高いもんじゃないの?って訊いてるのに対して「何君吊られたいん?」って普通に会話が成立してないんで。

(-113) 2023/03/17(Fri) 16:57:49

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>3:40「ランプちゃん次第で南天、サフランに届くかどうかっちゅうとこや」
これあるからギリギリ理解できなくはないんだけどね。

(-114) 2023/03/17(Fri) 16:59:18

【独】 人嫌い ヤイトバナ

理解できる、と言っても・・・
「お前次第やと思うとるのにそないな事言われたらどうしょうもないやんけ。そんな期待外れな真似すんなら先吊られてくれへん?」
酷い事には変わりありませんね。

(-115) 2023/03/17(Fri) 17:01:42

【独】 人嫌い ヤイトバナ

冷静さをキープできていれば>>32の受け答えをする時点で>>3:40を引用できたのではないかな?と思います。
(ヤイトバナをガン無視して)ジギタリス吊りに向かっている所に関しては、村人だとすれば本人なりに冷静である(勝負所を見極めている)と受け取る事が可能です。しかし、それに反してエンゼルランプへのリアクションはとてもそう思えなかったです。

(-116) 2023/03/17(Fri) 17:04:10

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

此処までバラバラなら大人しく▼サイネリアでよくないか?

(+91) 2023/03/17(Fri) 17:08:01

【赤】 無職 ゼラニウム

多分霊能はおれ吊りの大義名分を探してると思う

(*8) 2023/03/17(Fri) 17:09:08

【独】 旅人 クレマチス

>>*8
割と吊りたそうだよね、霊能。

(-117) 2023/03/17(Fri) 17:10:44

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

諸々9時まで時間が取れなくなっちゃったので新しいこと書かないけど出しておきます。

▼南天
▽弟切草
ここ以外吊らないからその結果狼吊れたとしても結果論ですね。もちろん評価はしますが。

第二希望は回避があった後の転がし先って意味も兼ねて一応出しておきます。

(35) 2023/03/17(Fri) 17:16:41

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>33
そういやこれサフラン村要素には非同意です……
うえーん灰喉が足りない

いやだってアピ以前に>>3:51って>>3:21>>3:45から来る実質監視の目逸らしとか村トレで喋ったとかで片付く話で……
そも村視点でこれを投げ掛ける意図が薄いんだよな ナノハナを「疑ってない」「諌める」
思考をこねてないので……(通るけど喉の使い方そこ?になる 理解は可能ではある)

(-118) 2023/03/17(Fri) 17:29:10

【墓】 旅人 クレマチス

いやぁお仲間強くて脱帽ですわ。

(+92) 2023/03/17(Fri) 17:31:13

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

襲撃難しい状況だなこれ、どこ噛むんだ。アルストロメリアとかネモフィラ?

(+93) 2023/03/17(Fri) 17:33:19

【墓】 旅人 クレマチス

噛み先はとうに決まってるらしい。
割と意外な位置だね。

(+94) 2023/03/17(Fri) 17:37:11

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+93
ネモフィラは人ならば情報を与えすぎてしまうな。
逆噴射を考える私のような愚者もいるが、
まあまれじゃないかな。

▲嬢はありありのありだが...
さてさて。

(+95) 2023/03/17(Fri) 17:38:01

【見】 【墓】 講談師 黒百合

サフランの発言に期待する愚者である。

(+96) 2023/03/17(Fri) 17:39:57

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

クレマチスの>>+69によりゃあ>>*3、赤窓4発言目で襲撃決まってるんだもんな。

えぇ〜どこだ?クレマチスの発言からして、とんでもないとこにいる狼がとんでもないとこ噛むんだろ?どきどきぃ〜……

(+97) 2023/03/17(Fri) 17:42:20

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ここまでのD周りの視線の流れをちゃんと見てこよう。

(-119) 2023/03/17(Fri) 17:43:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら