星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

みんながどんどん状況白を見出してくれる……

(*17) 2022/11/21(Mon) 10:16:25

【独】 看板娘 ランラン

ケーキ、考察の伸びが微妙なんだよナ……
ヤマネ白でどう伸びるかなっていう、やっぱここ占っておいてよかったよ。

(-67) 2022/11/21(Mon) 10:16:32

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>34>>2:95 ランラン
素直に読み解くならリッパー視点でアンジェ狼も薄くなるな
2d時にリッパー視点●アンジェがどのくらい成立しえたかにもよるが

(+145) 2022/11/21(Mon) 10:18:14

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+141
妾は変な人間なので残念ながら(カミラのジズへの塗りをスルーしたことと、チノの真切り発言以外は)全部素じゃ()

いやー...妾はジズこの村で一番白いと思ってるから、見物席のその意見全く共感できないんじゃよなー...

(+146) 2022/11/21(Mon) 10:18:42

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カモメが後のエヴァー吊りの布石を置いている感触があるので、リッパー視点での狼濃度が高くなったか?
>>3:73下段は付箋

(+147) 2022/11/21(Mon) 10:20:34

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+139グレイさん
えらいえらいー、です(なでなで)

(+148) 2022/11/21(Mon) 10:21:56

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+146 グレイ
いや、私も初日はともかく、以降のジズは白いと思ってるから完全に共感出来ないって程ではなくないか?

ちなみにグレイはカモメはどう思うか?

(+149) 2022/11/21(Mon) 10:21:57

【独】 看板娘 ランラン

カモメ狼なら、足並み揃ってないんだよナ。
多分この村は村有利に進んでいて、そこに貢献したっていう人はそこそこいるのだが、貢献するだけなら実は狼も結構出来ちゃうネ。

カモメ狼はアリスをもうちょっと上手く活かしてくれるだろうっていう強烈な期待があるヨ。
アリス、明らかに仲間と足並みを揃えられなかったって感じだし。
カミラもそう、なぜなら形成が不利だからで、SGが足りない。

カグラとかは元々無理ネ。
しんどいのはカモメの位置だと思うんだよナ。
うん、この村でカグラの次くらいには狼無い位置。

(-68) 2022/11/21(Mon) 10:22:59

【見】 【独】 怪談噺 十返

グレイさんは、特に黒いとは思ってなかったですねぇ。
初動こそ気になりましたが。

(-69) 2022/11/21(Mon) 10:23:10

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

狩COは長短あるが、村の視点を安定させる手堅い選択だったと私も思う

上手くいけば美味しいとはいえ、潜伏死含めリスクはあったからな

(+150) 2022/11/21(Mon) 10:26:29

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+149

疑う根拠が一切ないからのぅ。
・リッパー真
・スミレ真
・ジズ白
実はジズ白根拠も妾と全く同じだったりするから、
よほどボロを出さない限り吊るす気にはならんなー。
ランランの言う通り、ヤマネ〇でカモメの視点がどう動くかは見どころじゃろう

(+151) 2022/11/21(Mon) 10:26:36

【独】 看板娘 ランラン

アリス「カミラ●アリスで」

リッパー●アリスで▲リッパー平和
カミラ●ジズ黒

抱え落ちケアじゃないかナ。
アリスが吊られを忌避しすぎているようにも思える順番

ちょっと無理してるよナ。
やっぱジズも無いかな

(-70) 2022/11/21(Mon) 10:27:17

【墓】 絡繰芝居 グレイ

スミレ真→スミレ白

(+152) 2022/11/21(Mon) 10:27:18

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

狩人を騎士、と呼称するのはどこの国のお国言葉かな?

(-71) 2022/11/21(Mon) 10:27:51

【墓】 絡繰芝居 グレイ

もう▼エヴァーで良いじゃろって思う妾がおる。
悲劇のヒロイン要素は捨てても問題ないほどには
他灰が白い為。

(+153) 2022/11/21(Mon) 10:28:45

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+146 グレイ
私が引っ掛かった箇所として占い(チノ)周りが大きいので、余り間違ってもいない気はする()

(+154) 2022/11/21(Mon) 10:29:46

【見】 【独】 怪談噺 十返

カグラかエヴァーじゃないかにゃあ、で止まりますね、私の思考は
カグラの方は、具体的に言うとチノ狼での逆囲い。チノ真狂なら噛むと思うので……

(-72) 2022/11/21(Mon) 10:29:56

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+154
まあ村なら無視するだけじゃろうからな

(+155) 2022/11/21(Mon) 10:31:15

【独】 看板娘 ランラン

と、いうのが昨日の思考で
アリスの挙動から見たらケーキエヴァーで終わりそうだな。
ジズの違和感は狩CO前のを引きずってたネ。

(-73) 2022/11/21(Mon) 10:32:51

【墓】 絡繰芝居 グレイ

ケーキ狼なら、簡易メモの使い方含め上手すぎるのでそれこそ『爆笑』じゃな

(+156) 2022/11/21(Mon) 10:33:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら