星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 紅動力 アントリー

強くなるとは、即ち
占い軸だろうが霊能軸だろうが勝てますが?
という事になる。

真贋間違えず、灰視間違えない人間に
占い軸とか霊能軸とか統一とか自由とか無意味な話だからな。力量を測る上では大事な話になるが

無論、どちらでも勝てるの中でも、どちらがより勝てるかはあるから、言うまでもなく勝てる方を選択する訳だが。

結局強くなればなるほど、占い軸(見極めの技量が生きや萃)になるし、灰視がそのままリトマス紙になるから統一という使い方が安定して勝てるし

逆にそこから遠ければ、何やっても勝てない時は勝てない。

(-53) 2022/10/23(Sun) 12:45:29

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

遭遇ケース少なすぎて占い師がわからん。
信じたくなる占い師=本物の占い師でないことは知ってる。

(-54) 2022/10/23(Sun) 12:49:01

【見】 【墓】 教官 アミル

アントリーのメモがすき焼き(・ω・)**

(+173) 2022/10/23(Sun) 12:51:10

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

改めてシャロット見直したら…
ヘイトとアンガーが強く見えているなあと

>>3:198
▼ヴィノールの殺意、次点アンダンテでしたが
ロッテも●視野だった

灰視のポイントが好い
>>3:231この希望も好いですね
ハイヴィ狩ならこちら護衛してそうですね

(+174) 2022/10/23(Sun) 12:52:42

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

そういえば、僕は長期では(多分)
霊軸の村にしか行ったことがない

この村の流れに驚き続けてしまうのは
それもあるのか…?

(+175) 2022/10/23(Sun) 12:57:43

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

こんにちは(確認&一撃)
アンとプリムの色が何であれ、結果自体はそうでしょうね以上の感想が出てきませんね。
とりあえずアンにはどちらが真だと思うかの意見がほしいですわ。
そちらにわたくしを占って貰いましょう。
「狼と話する気なんてねーっす死ね!!」というのなら、わたくしからはマリベかオデットに上記課題を一度預けるとしましょう(よろしく!)

>>43
まぁ気持ちはわかりますわ()
わたくしとしては割と真っ当な質問(ハイヴィ白視理由etc)をしてるつもりなのですが、何かズレて受け取られるのですよね。
もっとわかりやすく話したほうがいいのかしら(努力はします)

(45) 2022/10/23(Sun) 12:58:30

【見】 【墓】 教官 アミル

ジャイルズがプリム言語化してくれてるっぽいのはみた
わかるわかるしてるけど、今度こそ死んだ**

(+176) 2022/10/23(Sun) 12:59:28

【寝】 転寝 オデット

お昼の一撃。今日は夜のみ。
結果は確認。アンダンテの白とプリムの真なら、アンダンテ白の方が私の中で上。

>>マリーベル
村のまとまりのNASAについてだけど、今日の吊りを
アンダンテorプリム
の、プリムの真偽決め打ちの方向にすれば、全員の視点が絞られる分、昨日よりばらつきのない議論になるのでは、と思う。

(46) 2022/10/23(Sun) 13:00:21

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

占3者を見てて…

灰視がいい→シャロット
思考感情がいい→リリアーヌ
姿勢がいい→プリムロズ

プリムロズは3狼+狂の考察を
まとめて見せてのプレゼン次第では
ロラトップであっても、真切りなしで進行

こんな風に思いましたが…
地上はどう取るか気になります

(+177) 2022/10/23(Sun) 13:03:43

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

白くて動きが怪しいんなら、ハイヴィ狩人なんじゃね?深夜いるし。って気がするけども狩ロック掛かってるかこれ?
今考えるのはそこじゃないな。占い師の中身を考えよう。

(-55) 2022/10/23(Sun) 13:08:48

【細】 細工師 ラザファム

占視:シャロ真>狼/リリアーヌ狼>真/プリム狂>真

2日目と結論は同じだが、ニュアンスは変わった。

・プリム狂の目がやや強まった。
・シャロ人狼も追っている(が、以前として中身わかりにくい)。
・リリアーヌは信用勝負しかけてる騙りとして仮定したとき、あまりに符号する動きをされてると思う(ので、「リリアーヌ人狼なら目論見どおりすぎでは?」とも)。

▲▼▲

ハイヴィのリリアーヌ評目に入ったので話す。

リリアーヌに関してだが、彼女が黒く見ていたヴィノールを「占ってくれ」という言葉に対して、「黒予想はしていますけど、万が一白だったときに困ります。白引いたら責任取ってくださいね」という趣旨で返答している。

白引き・黒吊りの話を見ても、自分の味方は囲い込み、自分に敵対する人間は処刑しておきたいという方向性で勝負しているように見えているぞ。

(47) 2022/10/23(Sun) 13:12:00

【墓】 【心】 好奇心 エメット

そこから黒出て割れるのか〜
やっぱりプリムロズ狂では?>>3:+44のまま彼女が更新されない。
今回の結果も1番遅かったところから狂人だとアピールしてるように見える。

(+178) 2022/10/23(Sun) 13:13:03

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

まぁプリムは偽ならほぼほぼ狂でしょう。
判定順的にプリム狼なら狂人が仕事しなさすぎですものね。
というわけでやっぱりアンからの占内訳は貰っておいて損はないですわね。

アンヴィノ二狼があるかと言われるとなんかないなぁと思うのですよね…どちらか黒はないとは言い切れず。
この辺感覚100割なので、もう少し言語化したいですけど(個人的課題)

それとプリムには狼騙りがどちらかとLWについて考察よろしくですわ。

>>46下段同意しつつ、アン村時の人物像について少し掘り下げてきます**

(48) 2022/10/23(Sun) 13:16:20

【訓】 訓練生 ルファ

昨日はやることが多すぎたね……
間違えるリスクを背負って、昨日の時点で占切りから入る方が正解だったかもしれない
>>46この意見を支持する。

(49) 2022/10/23(Sun) 13:17:58

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>47
この▲▼▲に身構えてしまう
ただの区切りの記号だった

(-56) 2022/10/23(Sun) 13:19:10

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+171
猫ちゃんだあーーーーーー!!!!(もふもふもふ)

……ジャイルズくんも、混ざるか?(チラ見)

(+179) 2022/10/23(Sun) 13:20:24

【細】 細工師 ラザファム

俺は白に黒塗りされ続けているんだろうか。

>>45ロッテ
俺も大概ではあるが、言葉を柔らかくすれば伝わりやすくなるかもしれんぞ…

オデットとルファの関係性も火種として燻っている。衝突も時には必要だが、感情的な衝突は人狼に利することが多い。そのあたり、よろしく頼む…

(50) 2022/10/23(Sun) 13:21:25

【墓】 【信】 受信中 ギュル

エメットくんも猫ちゃんに埋もれないかい!?(猫溜まりの中から)

(+180) 2022/10/23(Sun) 13:21:32

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

狂人でのアピールを主張するのにも疑問はあるけどね。
何故、今日になって?というのはあるんだよね

それでも、これ以上確白は作れないとか
そういった所はあるかも知れんけど

(+181) 2022/10/23(Sun) 13:22:35

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>46>>48
コレ出してもらえるの有難いな……
方向修正、できれば良いのだが……

(+182) 2022/10/23(Sun) 13:22:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら