星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

▲$もあるのか。

灰縄増えるけど情報与えないと。

(*15) 2022/10/07(Fri) 16:15:40

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

どこが狼でも襲撃あり、という点で▲骸もありかも?

▲$
▲時
▲骸

(*16) 2022/10/07(Fri) 16:24:45

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>10
甘王村仮定と言っているが、なんかこう、王白知ってるように見えるというか

吊るのが難しいってことは、王狼ならばくちは悪くない
時が白視に転じたから、王はもう吊れないだろうし

王狼だったら、むしろ仲間は王投票して切ってくるんじゃないかな?
王黒出れば白要素になるんだから

(-69) 2022/10/07(Fri) 16:26:31

【監】 監視官 ミズナギ

>>18
そこの魔白大きいと思ってる。
蒼片白になった直後>>2:24なので、直ぐには吊れない上に確白になると丸々無駄。

襲撃だけど、じゃあどこ噛むの?問題
余裕ある灰狼だったと仮定して
▲片白は狂占の黒だし先を潰すかも&真占の灰を狭めるかもだし、「狼は余裕ある?」って世論になるかも知れない。
結局どこ狼でも▲占はいきたいとこなんじゃないかな。

(27) 2022/10/07(Fri) 16:29:55

【監】 監視官 ミズナギ

>>24
リヤル真で見ている人にとって、水先吊りを言った人は白く見えない?って他者の基準確認なので、私自身がどう思ってるかは全く関係ないんだよ。

んー、下段は留意するが。

★王>>22
そこで生白を取る前提の、「掴めてない」って部分で黒くは思わないの?

直近、時>>17は狼でなかなか咄嗟に出ない発想だと思った。

(28) 2022/10/07(Fri) 16:49:33

【骸】 コープス グレイス

22:00で$か発言できる人が集計後決定出しましょう

▼心or灰 ▼灰なら誰か
左決めた後右決める方式で希望集計してもらえると安心

▼灰 ▼魔

>>28
意図は存じてます

(29) 2022/10/07(Fri) 17:16:03

【生】 怠け者 アレン

ミズナギの思ってる100倍迷ってるしミズナギ村も全然見てるので安心して。リヤル真とグレイ村はもう迷ってない。

(30) 2022/10/07(Fri) 17:18:26

【独】 【生】 怠け者 アレン

100倍別に誇張じゃないだろ

(-70) 2022/10/07(Fri) 17:21:00

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

いま気付いた。軽快値じゃなくて警戒値。
軽くなってしまった。

(-71) 2022/10/07(Fri) 17:23:44

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

私はリヤル真まだ迷ってるよ。

(-72) 2022/10/07(Fri) 17:24:58

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

わお〜ん

(+141) 2022/10/07(Fri) 17:25:40

【鈴】 からんころん リン

魔待ちたかったけど時間が合わない

消去法で鉄監の次点魔なう

今日は▼灰の日でしょ(生の>>11はわかるけど)
【▼監】

(31) 2022/10/07(Fri) 17:30:13

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>30
考察出力としてアレンくんとグレイくん足して2で割ったら丁度いいよね〜

(+142) 2022/10/07(Fri) 17:30:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>30
いや、あなたが掴めないから焦ってるので安心出来るわけないでしょーが...

悩んでるなら誰かに質問してみるとか。

(*17) 2022/10/07(Fri) 17:36:47

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>27
魔狼なら、心狂への黒出し指示とも取れるので白くない>>21
監とは白黒取り方が違うってことはわかった

魔待ちたいな

王は鈴白視になり、時は王白視になった
魔は私しか黒いって言う先いないぞ

(-73) 2022/10/07(Fri) 17:37:26

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

▲$生時
▼鉄魔絡

モナカ生存ルートだとこんな感じかな??

(*18) 2022/10/07(Fri) 17:44:00

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>24
正直わからん。白取りPLだから大なり小なり全員から白取ってるってのは言った上でgs表記するとこうなる。

○魔王>鉄≧鈴>骸≧時≧生監●

狩とわかっても蒼の塗りは不当と思ってるから前に立ってくれた魔のことは信じたい。魔が蒼に殴りに行った時点で蒼の位置は高かったし、蒼殴りがガチ過ぎて私への擦り寄りや村村対立に加担する狼には見えなかった。魔が狼なら人間不信になる。
鉄鈴は占周りで白くなった。

王は>>3:56>>3:63の怒りが狼で出る感情に見えないんだよなぁ。狩に対する否定が「ほんと分かんねー奴だな」って村感情で出てきてる様に見える。少なくとも1D見てると王は空気ぶち壊しに行くタイプじゃないよ。

骸はタイプが違いすぎて色が取りづらい。
ただ、>>23心残しはよく考えてみたら灰が圧迫される、心狂濃厚だから残しても誤投票する可能性がある、あと一つ伏せ理由有りでいいかもしれないと思った。>>29の纏めようとする意識も村寄り。

監は動きが違和無くの広い視点が村っぽいと思っていたけど当たり障りなくって感じなんだよな。
生は強い白は拾えてない。橋渡しは白いと思ってるけど狼あっても不思議じゃない位置。

【▼監▽生】

(32) 2022/10/07(Fri) 17:52:57

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>32 割に絡黒で考察組んでたんですが、考え直さないとですねえ

(+143) 2022/10/07(Fri) 18:00:08

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

昨日の魔は甘吊りたくないと言って時にのっかって▼王
甘白視よりは囲いの可能性が低いって主張に終始
甘白出た時に自分の位置を上げようとしてるように見えた

私の白視が気に入らないと言いつつ、自分の黒視先は出さないのか?

(-74) 2022/10/07(Fri) 18:00:30

【独】 【生】 怠け者 アレン

クロウリー吊るかぁ。うーん。うーん。うーん。

(-75) 2022/10/07(Fri) 18:05:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら