星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 向日葵 ナツキ

コウィスカを確定白にしてから噛むとgjのリスクがかなり上がるね

(*15) 2022/10/11(Tue) 14:02:27

芝桜 ウタタ

>>46
>>49
まあそう言われるとそれはそうか?
どうあれカズハとは切れる=グレースと繋がる以上ルネはどっちにしろ敵か

(56) 2022/10/11(Tue) 14:04:26

コーヒーゼリー ルネ

>>53下段
▼オトハを挙げている、は>>2:153の吊り枠という意味合いです
分かりづらかったので補足

(57) 2022/10/11(Tue) 14:06:16

【赤】 向日葵 ナツキ

完灰
ウタタ
クヘイ
オトハ
ミナト

片白
カルロ
コウィスカ

両視点の灰が5だから、6or5人時までに3回占えて、7人時に完灰吊るすことを考えたら、アリシア視点の白以外を噛んでしまうと、6or5人時にアリシア視点は潜伏Cor完灰吊りで狼吊れたことが確定しちゃうと。

んー、そうなると、アリシア視点の灰を噛んでしまうときつくなるか?
アリシア狼での潜伏Cとして立ち回っているつもりではあるけど。

(*16) 2022/10/11(Tue) 14:08:58

ぜんざい カズハ

昨日のミュールの>>3:32とかも聞き方が変なんだよ。ミュール視点ならオトハに聞くべきなのはシンプルにアリシア真と思うかでしょ。オトハはミュール最白視してたんだから。

>>3:91の返答を聞いてオトハがアリシアに寄ってるって判断してる>>3:170のもおかしくて、オトハは2人外いないならアリシア真じゃんとしか言ってないんだから結局どっち真だと思ってんだよってミュールが詰め寄らないの違和感しかないんだよね。

(58) 2022/10/11(Tue) 14:11:21

コーヒーゼリー ルネ

>>18 ナツキ
票回収です
>>6 クヘイ▼ルネ
>>10 ウタタ▼カズハ→>>42▼ルネ≧カズハ
>>17 オトハ▼カズハ
>>18 ナツキ▼カズハ>ルネ
>>23 ヨシノ▼ルネ>カズハ
>>37 コウィスカ▼カズハ
>>39 ミナト▼ルネ

今は▼ルネが1票多いです

で、残りが私、カズハ、アリシア、カルロなのですが、
前の3人はどっちも吊りたいと思ってないと思うので、カルロの意思待ちです
参考までに

(59) 2022/10/11(Tue) 14:13:41

玄米茶 ヨシノ

>>29ミナト

★ここの「都合の悪い白」について教えてほしいのぅ。

(60) 2022/10/11(Tue) 14:17:09

パンプキンパイ カルロ

>>55
ウタタさんが抜けてました。
ウタタさんは切れと言うより、狼の動きをしていないと言う評価を下して良いのだと思いました。
>>25はなるほどと思っています。


僕は▼カズハで提出します。

(61) 2022/10/11(Tue) 14:17:13

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

あれ、ここから▲確白→▲確白で最も灰を減らさなくても
ヨシノ視点で最大3灰にならない?

(+157) 2022/10/11(Tue) 14:21:47

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

今がヨシノ視点ー5灰
クヘイ、コウィスカ、ウタタ、オトハ、ミナト

▼カズハ▲確白→▼ルネ▲確白

アリシア視点ー6-1(ルネ)-2(白判定)=3

ヨシノ視点ー5灰-2(白判定)=3
じゃないかな。

(+158) 2022/10/11(Tue) 14:23:45

千鳥草 ミナト

>>60 ヨシノ
ヨシノ視点で今日ルネ白だった場合、鬱陶しい白先が生まれます。

僕は占いで自分の白がどうしようもない理由で偽と言ってきたら脳の血管がブチギレるので、今回も灰において経過を見ておくのが吉かなと思いました。

次浮上18時頃

(62) 2022/10/11(Tue) 14:23:46

向日葵 ナツキ

>>59
あれー? 手順的に普通に▼カズハになると思ってたから意外!
カズハに関しては捻れもある訳だから、両視点で人外有り得るけど、ルネはアリシア視点ではほぼ村ってのもあるしね〜!

まあ、まずはカルロの希望待ち!
って言ってるうちに同票になったな〜!

じゃあ、ちょっと考えようか!

(63) 2022/10/11(Tue) 14:24:46

パンプキンパイ カルロ

▼ルネと▼カズハについては、どちらが生き残った方が後のためになるかと言う意思表示を、3人とも入れて良いと思います。
僕は、これから例えばアリシアさんの黒が増えたりした時に、占&霊vs占&灰で殴り合うよりも占&灰vs占&灰の方が良いのではないか、と思って▼カズハの票を入れています。

(64) 2022/10/11(Tue) 14:28:01

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

だからここからの▲は確白二回が最も灰幅が広いけど
流石にそのように自然に占いを重ねて行くのは難しい。

▲アリシアorヨシノ視点の片白、と▲確白
を組み合わせた6日目の状況を作りたい。

そんな感じかな。

(+159) 2022/10/11(Tue) 14:30:04

ぜんざい カズハ

アリシア視点であたし偽はまああるのと考察の密度的にもルネ残しでいいよ。

あたしは今日でもう推理ほぼ終わってるから明日以降あんま喋ること無いと思うし。

(65) 2022/10/11(Tue) 14:35:04

ぜんざい カズハは、 玄米茶 ヨシノ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

二人襲撃で退場してもらうなら

・アリシア派が揺らがなそう
・ヨシノ視点の赤にしにくい
・ここから確白にしやすい
・狩人っぽい

の条件から
カルロ、コウィスカ、オトハ、ミナト辺りかなぁ。

(+160) 2022/10/11(Tue) 14:37:42

コーヒーゼリー ルネ

ぶっちゃけ、私もオトハFAしてるんで、アリシアからオトハに白出る時以外はふにゃふにゃしてると思います

(66) 2022/10/11(Tue) 14:37:50

【独】 コーヒーゼリー ルネ

なんなら今日ですら、ふにゃふにゃしてる自覚がある

(-42) 2022/10/11(Tue) 14:38:45

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

・ヨシノ視点の赤にしにくい

っていうのは陣営として
アリシアーカズハールネー○○、
の○○に当て嵌まりにくい人。

(+161) 2022/10/11(Tue) 14:39:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら