星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、画術師 リュディガー君、なるほど。あたしの読み間違い(趣旨の理解誤り)だったね、指摘ありがとーだよ。

(A34) 2022/10/04(Tue) 08:54:01

【独】 全人類対象 ダリル

>>45
ってことはヒルトはただの村人ってことぉーーー??

いや片白は灰だろ灰!!でもそれでもいいと思います!

(-51) 2022/10/04(Tue) 08:54:12

【独】 巫女 ウズメ

おひめの視点人外全露呈まであと一歩。

(-52) 2022/10/04(Tue) 08:55:17

お姫様 アーデルハイド>>3:181>>3:209>>3:272 弛緩って何じゃと思ったがこれか

(A35) 2022/10/04(Tue) 08:55:57

【墓】 巫女 ウズメ

諜報屋が窃盗屋と手を繋ごうとしていたのに窃盗屋が切って捨ててたのは、窃盗屋が狼だったからなのかもしれない、という。

(+112) 2022/10/04(Tue) 08:56:38

役者 ブリジット

>ノアベルト君
そろそろ本格的にチラ見しか出来そうにないから、
>>20周りの対応は引き継いでも良いかな?ごめんね><

(50) 2022/10/04(Tue) 08:56:59

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+34 オリエルダ
そっちの方が遥かに凄いと思う!
ボクには出来ない所業だ……

>>+35>>+43 なるほどなるほど( . . )φ゛
>>+46 かわいい
>>+64 笑っちゃった すこ
>>30 クソほど白い
>>33 クソほど白いパート2
>>+98>>+103 草 可愛いね……

(+113) 2022/10/04(Tue) 08:57:25

【見】 【墓】 銃手 ダニー

あとユスターシュお疲れ様!
ボクは君のことずっと村だと思ってたよ。

(+114) 2022/10/04(Tue) 08:58:06

竜騎士 シリウス

まあ本音言うと僕自身は狩/非狩を明かした方が喋りやすい+リベリオ真確定または潜伏狩を明かした方が残りの灰推理もしやすいと思ってるので狩・非CO自体を回した方がいいとはずっと思ってるよ。。。

というかもうこれは言っちゃうけど、リベリオは結構狩人COしそうな人物に見えてたんだよね…。>>2:3でイルムヒルトが非狩COする前提だったところが特に。

(51) 2022/10/04(Tue) 08:58:15

【見】 【墓】 銃手 ダニー

シリウスが全力で非狩ぶっぱしてんの笑う(笑い事ではない)

(+115) 2022/10/04(Tue) 09:02:10

【独】 役者 ブリジット

シリウス君、ずっと言いづらそうだったもんね。
シリウス君の気持ちは理解出来る、つもりだよ。

(-53) 2022/10/04(Tue) 09:02:17

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

噛み防御ですから(震え声

(+116) 2022/10/04(Tue) 09:03:43

商人 スチュアート

確かノアベルトから「だいたいスチュが何言ってるのか分からない」という発言こそあったが、もっと大まかに、誰から誰へ疑いが移り変わっているか、程度の内容であれば把握するのは容易だろう。
>>3:146までの発言で(やや消去法になっているが)ユスターシュに疑いの視線を向けていたことは読み取れる。その後、>>3:A119でユスターシュを村ではないかと考え直した、という旨のアクションを落とした。
そこから出ているのが>>3:217だ。
ここの内容は「そもそもここまでの推理に若干自信がなかった」ということを示唆している。(だから原因を考えて、辿り着いたのが陣営考察が多過ぎたから、というもの)
そして、ユスターシュを村だと考え直したのはこの分析に端を発している。昨日、私が弛緩したと見えることを「途中までは」否定しないが、むしろ最終的にはある程度締まって、喉は足りなくなっている。

(52) 2022/10/04(Tue) 09:04:16

商人 スチュアート

ということで>>3:272を見直しましょう。
「つまりプレゼン文書だね完。思考伸ばしてないのなんなんや?」
全文、意味不明でしょう。

(53) 2022/10/04(Tue) 09:06:46

【墓】 巫女 ウズメ

もふもふ

(+117) 2022/10/04(Tue) 09:08:52

竜騎士 シリウス

あとイルムヒルトが序盤の灰考察であんまり現状を動かしたくなかったところからして、イルムヒルト狼陣営なら狩COしてくると思ってたんだよね。序盤はほぼ▼イルムヒルトで固まってたみたいな感じだったし、吊られるのを見越して対策を取ってるのかな〜と。
狩COするつもりならどのみちイルムヒルト偽なのはバレるから、切りも仲間の白上げも行わないことで偽判明時もラインを残さないようにしてるのかと。
なんならイルムヒルトCならフィアンメッタ>>1:125の言う策も実際取りうると思ってた。

だからこれと>>2:3を踏まえると、イルムヒルトが狩COした場合はリベリオはあんまりイルムヒルトの仲間っぽくなくて、だからリベリオの色をつける前にイルムヒルト色をつけたい、そしてどうせイルムヒルトが狼陣営なら狩COしてきそうなら、吊り▼イルムヒルトで狩回避されるよりは、●イルムヒルトでイルムヒルトの色がついてからさせたほうが、情報量的に有利なのではないか?
みたいなのをずっと考えてました。結局ここらへん全部空振りだったわけだけれども…。

(54) 2022/10/04(Tue) 09:09:04

全人類対象 ダリル

>>48 
朝方めっちゃ弛緩してたじゃん。俺と話す前とか。朝弱い? >>3:217、特によく分からなかった。>>1:186と繋がってたりする?

昨日のスチュ、全体的にベロっとしてた。初日のキレある灰雑と比べるとしなってる。

とまで書いて>>52見えた。ら、さらに>>53が見えた。解説もとーむ!

(55) 2022/10/04(Tue) 09:09:16

商人 スチュアート

弛緩ですか!
ユスターシュ疑い→村視への移り変わりすら把握してないそちらの方が弛緩していたのでは!
って思いましたね。
要するになんです?弛緩してた、以上に考えたことがないですよね?
「なんで弛緩してるのか」って考えながら読んでたら理解できませんでした?

(56) 2022/10/04(Tue) 09:12:31

全人類対象 ダリル、全文、意味不明なんだよ。プレゼン文章形式って大体整うだろ? 整わないから村い(ユス限定)って話なの?

(A36) 2022/10/04(Tue) 09:12:31

魔法剣士 リベリオ

ちょっと報告だけ
ちと魔物狩りの緊急依頼が入ったせいで、昨日までに比べて今日はかなり在席時間短くなりそうなんだ
落差で心配されるかもしれんので一応事前に伝えに来た

(57) 2022/10/04(Tue) 09:12:38

画術師 リュディガー>>57リベリオ了解ー。ちょっとさみしい。

(A37) 2022/10/04(Tue) 09:13:58

【赤】 お姫様 アーデルハイド

灰の人間関係がいい感じでゴチャっておるの

(*59) 2022/10/04(Tue) 09:14:10

気だるげ イヴェット

フィアンメッタでgj出した狩人じゃない。

まあ、狩非狩回してもいいと思うけどな。
>>45の通り、フィアンメッタ護衛の狩人がいる場合は、縄足りる計算だろ。
盤面スッキリさせていいんじゃないかね。

(58) 2022/10/04(Tue) 09:16:58

【独】 全人類対象 ダリル

>>51 
なるほどーーーーそういうところで見るのね!

(-54) 2022/10/04(Tue) 09:19:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら