星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【毒】 薬師 エミール

プリシラはワンチャン狩あるから守りたいけど多分一緒に死ぬ

(-75) 2024/04/01(Mon) 19:22:47

【宝】 宝物 アトリ

昨日「情報量多い」はおかしいって話にホンマでっか…?って思ってたけど>>31を見るとたしかに…って思った。
グノウ狼でジュリオgjなら
「おいおい真だと思ってたやつは狂人だし、狂人だと思ってたヤツは結果騙りかよ……あー、マジで…

情報量多いな」
だと思う…。

-

誤爆チェックという理由で▼葉はなんかな…普通に灰じゃんの気持ち…。

(38) 2024/04/01(Mon) 19:25:22

【独】 【宝】 宝物 アトリ

顔のいい奴が4日間ボケ倒すのおもろいから是非やってもらいたい

(-76) 2024/04/01(Mon) 19:26:07

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>38上下繋がってないんですが……

(-77) 2024/04/01(Mon) 19:27:18

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>38
じゃあ誰が人狼だと思うのだ…?

(-78) 2024/04/01(Mon) 19:30:41

【温】 温室 マーサ

>>36エミールさん
★アンジュさんの要素、>>3:68以外にあればお願いできるでしょうか。

>>3:68読みましたが、「>>2:60がコスパ悪い」は最善ではなくとも次善ではあると思うので…
対ディルミッドさんはバファ要求ですし、対クロウさんはポーズの可能性(特に他から反応ないなら●で問題ない)

…と個人的にはそこまでな感覚…
ハードルが上がってるのかもしれませんが、何か意見あればお願いしたく。急ぎではありません。

(39) 2024/04/01(Mon) 19:41:16

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

アトリちゃんな〜。
イロハちゃんsageしてたっていう要素は確かにそうだけど狼陣営だとかなり自分の首締めすぎてる気も……とは思うかな。まぁでも抜き路線するしかないって形ならこの限りでは無いと思うけど……。ん〜……悩んでるボクも美しいね……。

(+109) 2024/04/01(Mon) 19:48:40

【独】 【睡】 微睡み ムム

仲間狼好き。これ赤陣営決まってる村企画したい…。

(-79) 2024/04/01(Mon) 19:49:28

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

ボタンかぁ、素敵だな

(*27) 2024/04/01(Mon) 19:50:58

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

さて、ゆるゆる在席するぞ
何だかんだ言って▼犬だろうし、明日はジュリオかクロウかみたいな話になりそうかな
襲撃先結構重要になりそう
葉狼時にそこ噛まんやろ〜みたいな位置がいいか、狩人目狙うか…

(*28) 2024/04/01(Mon) 19:53:37

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

宝はワンチャンSGに出来ないかなぁという欲目もあるので噛むのもなぁ…

(*29) 2024/04/01(Mon) 19:54:35

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

狼視点で血で平和出てるなら輿下げってそんな必要じゃなくて、寧ろ村として正常な反応だとは思うの。
あの反応で輿下げが黒くなるのは霊護衛されてる場合が一番だと思う。

(+110) 2024/04/01(Mon) 20:00:01

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

基本的に占いでGJが出ているなら護衛の選択肢は基本的にその占いが第一で今回みたいな霊結果で大量破綻が見込めるケース以外は霊護衛の価値も低いはず。私はそう思ってるけど長期だと違うの?

(+111) 2024/04/01(Mon) 20:04:53

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

普通はそうだからアトリが狩かなあと尚更思う

(+112) 2024/04/01(Mon) 20:07:50

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

読めてなかった。おじさんは議論見て進行役の価値が高かったら霊守るけど、99%くらいは占い護衛が基本であるべきと思ってるよ。

(+113) 2024/04/01(Mon) 20:09:26

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ここまでの集計出しとく
間違ってたらすまん

>>35 ▼犬

>>18>>32 ▼葉→▼犬

>>20 ▼血

>>30 ▼犬

>>26 ▼犬 (明日▼葉)

>>17>>28 ▼血 (▼犬でも)

>>23 ▼犬

>>37 ▼犬

>>19>>27 ▼犬→▼血

(40) 2024/04/01(Mon) 20:11:23

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

折角だし人外特権使って集計捏造しまくって欲しい

(+114) 2024/04/01(Mon) 20:12:23

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

話逸れたけど統一占い自体が灰吊りで狼処刑狙う進行だから、霊護衛の価値が他サーバーより高く見てる人が多いのはそうなんじゃない?おじさんは自分の単体信用してないから占いに仕事してもらう。

(+115) 2024/04/01(Mon) 20:15:27

【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>*27 採用だゆ〜!

(+116) 2024/04/01(Mon) 20:15:35

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

霊能はもう噛んでもしゃあないと思うし、狩人目当てにしたとて、な気もするんだよな…

クロウ狼ではあり得ない位置(俺の保護者)とかの方がいいかな。
「これは俺を吊りたがってるんだ!」みたいな。

…問題は、そういう人材が誰か、になってしまうけど…。

(*30) 2024/04/01(Mon) 20:18:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら