星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 花車 ひとえ

噛みセットはしてるなら教えて欲しい

(*18) 2024/03/11(Mon) 22:29:54

【赤】 花車 ひとえ

灰吊りになるとロココが死ぬだけだから
はこべ生きてるなら黒投げて私が縄貰うかも

(*19) 2024/03/11(Mon) 22:31:37

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

弥江様は私に対する読み解きも凄かったわね!

特に、初動で私偽の世論に傾かなかったのは
弥江様による働きが大きかったと思ってるわ!

(125) 2024/03/11(Mon) 22:33:28

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>124>>125
スキルの高さは伝わってきても、白さが伝わってきませんわねぇ。

(126) 2024/03/11(Mon) 22:35:14

【独】 阿久田 真希

お出かけをしていたから、きちんと喉使い切れるか不安だったのですけれどもうこんなに喉がない。

何故?

(-70) 2024/03/11(Mon) 22:36:09

三味 ナズナ

キッカ真前提ではありますがヤエに触れると、

2日目の占真偽をみてて、ヒトミの強弁解説が面白かったデス
当たってるかどうかはヒトミしか分からない(多分仲間狼にも分からない)様な内容で、逆に赤を共有していると触れにくい考察だなとは感じましたデス

(127) 2024/03/11(Mon) 22:39:29

木津 愛美

それはそれとして、はこべさん一昨日だか先一昨日だか位から、ももさん・わたくし・弥江さんと「白さが分からない」みたいな単発発言しかされてませんわね。

特にわたくしなど雛さんと同列で黒位置に並べた割りには黒要素の一つも出して下さらなかったのですけど、結局脳内でどう思われた上で、どう柱で勝ちの目を取られる御予定でしたの?

(128) 2024/03/11(Mon) 22:39:36

阿久田 真希

スキルの話ではなく。
そこまで丁寧に深堀して理解を深めようとするの、単純な推理者じゃないですか。
あとは、対わたくし「能力値があるはずなのに言語化をサボるのは狼由来では?」の疑念に繋げてくる感情の漏れ方が村のそれに見えるのと。
その上で語彙の違いでさっくり疑念を放棄するあたり。
本当にそう思っていたのがわかると同時に、狼弥江さんが完全にやる必要のないことだと思っています。

(129) 2024/03/11(Mon) 22:40:23

阿久田 真希、ひとみって誰ですか……?

(A66) 2024/03/11(Mon) 22:40:55

三味 ナズナ、ハハでしたハハッ、ココロを強く持ってナズナ

(A67) 2024/03/11(Mon) 22:43:06

阿久田 真希

はこべさんてひとえさん真派じゃなかったですっけ。
弥江さん彼女の白だけれど。
弥江さん-ひとえさん見ているの?
残り人外愛美さんで見ているなら、村のわたくしに「言語化サボるな」って怒ってくる謎の熱血弥江さんになりませんか。微妙じゃないかしら。

白さをとかれてやることが反証ではなくクレームって、吊り位置に立たされた村人のやることなんですか?

(130) 2024/03/11(Mon) 22:44:43

柳澤 美香、はこべさんがひとえさん派だったのは、昨日の話ですわね。

(A68) 2024/03/11(Mon) 22:47:53

三味 ナズナ、も、もう寝るデス…(でもヒナの無事を見届けるまて起きてるデス

(A69) 2024/03/11(Mon) 22:48:16

阿久田 真希>>A68ノーコメント

(A70) 2024/03/11(Mon) 22:49:34

【独】 天羽 もも

花咲様狩か?この話題不都合そうだし寝るか

(-71) 2024/03/11(Mon) 22:49:49

天羽 もも、もう夜も遅いですし寝ますの〜

(A71) 2024/03/11(Mon) 22:50:30

天羽 もも、明日頭働いてる時に色々仲介したいですのね〜

(A72) 2024/03/11(Mon) 22:50:51

【独】 天羽 もも

非狩透かしたけど今日の朝の反応で透けてたから良いでしょ。花咲様の話題断ち切る方が必要そう

(-72) 2024/03/11(Mon) 22:51:46

【赤】 空木 弥江

セットまでしてないけど▲ももかなーって思ってたよ

(*20) 2024/03/11(Mon) 22:54:04

【独】 阿久田 真希

>>A68
灰に埋めておくわ。
はこべさん、非狩柱の時点で彼女がブラフを貼っている可能性がゼロになり引いてはGJきっかけで思考が変わる契機を持ち合わせていないことになります。
つまり「なんで真贋変わることがあるんだよ????」ですわね。

なに?美香さんてそんなに日によって真贋ころころ変わってるんです??
そんなわけないわよね。

(-73) 2024/03/11(Mon) 22:54:52

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>126 はこべ様

その高いスキルが狼利に使われてる形跡が見えず
むしろ弥江様が狼だったとしたら
自分の首を絞めることに使われているのですよね!

まぁ、「▲狩人→▲占い師に自信のある狼」
という可能性だけは要警戒ではありますが!

(131) 2024/03/11(Mon) 22:55:10

【独】 阿久田 真希

こんなの出したらわたくし非狩まっしぐらだわ!!

(-74) 2024/03/11(Mon) 22:55:15

木津 愛美

まあこの点も含めまして、はこべさん統一でよろしいのではないかしら。
同じ発言のクレームを繰り返すだけならばスパムbotと区別がつきませんわ〜
逆に言えば確白になられましたらリソースを別に割けます

(132) 2024/03/11(Mon) 22:56:04

【独】 阿久田 真希

ちゃんと言語化しておきましょう。

菊花さんGJパターンは言及の余地なし。
秋奈さん襲撃により信用勝負に見せかけて菊花さんの護衛確率を下げるパターンです。
陽花さんGJのパターンでは相当な確率でひとえさんの真目が上がります。信用勝負を挑んで勝てるのは菊花さん側であり、そして信用勝負を挑む場合ひとえさん派である陽花さんを噛むべきでは無いからです。あからさまと言われようと、秋名さん補完して噛む、もしくはすずさん白だして噛んだ方がいいからです。
その場合の相方位置として相応しいのがももさん、美香さんの位置。(これはおまけ)

(-75) 2024/03/11(Mon) 23:00:06

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>130
ま、ひとえ gjの狩人がいらっしゃらないようなので、菊花様が真なのでしょうと考えると、狩人さえ吊り占いしなければ勝ちですから、菊花様が即噛まれるとか、そんな事態にでもならなければあんまり深く考えなくとも、手順で勝てるでしょとしか思わないんですわよね。

今必死にならなければならないのは、gj出て追い詰められてる狼でしょうから。

(133) 2024/03/11(Mon) 23:02:10

【独】 三味 ナズナ

どうせ勝つならって奴デス
早く…早く寝て…

(-76) 2024/03/11(Mon) 23:03:39

【独】 三味 ナズナ

>>133
それは流石に穴杉良太郎でわ

(-77) 2024/03/11(Mon) 23:05:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら