星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 製菓狐逆 アディントン

どっかのスケープの白アピ状況が限定的すぎてガバガバやったけど、スケープが黒なら複霊やし狼が偽黒打てってのはまあ分かる。メリーが人占に確保されてる訳やし。

占い真狂狂で初手からお祈りゲーになっとんなら知らん

(-58) 2023/10/25(Wed) 14:10:03

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

ヒソカ増えとるな

(+61) 2023/10/25(Wed) 14:10:26

海賊 ピーター

深く落とし込めてないけど今日の議論見た感じ、
ウェンディ、ピーターが噛まれない事への違和感を無くす(gjが仮に出たとしても)為のニール噛みってあるけど、ウェンディ狼ならぶっちゃけ起こりうる噛みだとは思ってるが疑うとしたらまっじで2人とも最終日生きた場合。どうせ彼女死ぬでしょ。
彼女が残った場合のみ噛まれない違和感の要素が人狼要素に昇華して彼女の事を狙撃できると思うが。**

(61) 2023/10/25(Wed) 14:12:10

【見】 【墓】 魔法使い オズ

この村は人狼と
ヒソカにする両方の性質を併せ持つ♡

(+62) 2023/10/25(Wed) 14:17:00

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

もうなんかこうなるなら最強であり最後の手段の
シンクと私ロラしろ。
絶対の自信がある。

余縄1本を私に使ってシンク吊るせ。

負けたら全部私のせいにしろ。

(*37) 2023/10/25(Wed) 14:18:50

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これ使えば完全に村置かれないかな

しかも自縄飲んだ発言があるから噛まれない

(*38) 2023/10/25(Wed) 14:19:12

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ジャックは頑張ってるよ

(+63) 2023/10/25(Wed) 14:19:49

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

もしかしたら8or6人日辺りに言ってそのまま吊られるかもしれんけど吊られたらごめんな

(*39) 2023/10/25(Wed) 14:19:56

【墓】 鬼提灯 コトハ

つまり戦闘狂で変態ってことじゃん……!?

(+64) 2023/10/25(Wed) 14:25:15

【赤】 アスレイ キュリア

様子を見に来たらどうしたんだい(なでなで)
ウェンディを吊った村を褒めるだけの話。
謝る必要もなく、緊張する必要もない。
胸を張って殴り合い、最後に勝てば良いのさ。吊られることを今から悲観する必要はないよ。
んー、お姉さんなるべく早く帰宅しようか。

(*40) 2023/10/25(Wed) 14:27:53

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いやいや無理はしなくていいよ〜!

今のうちからこれ出来そうあれ出来そうは考えておくべき

そのうえで>>*37を言う可能性がある

それ言ってそのまま吊られた時許してくれるかい?って事を事前に聞いて起きたい。

あと好きな曲なあに?

(*41) 2023/10/25(Wed) 14:33:34

【赤】 アスレイ キュリア

>>*41
勝つさ。そのための手なんでしょ?
許すとか許さないとかないよ。
これは皆で遊ぶゲーム。
狼陣営の皆を勝たせるためにその手を視野に入れるんだ。
誰も責めない。責める人がいたら私が怒ってあげる。

好きな曲かあ。ちょーっと古いけど渡月橋かな。

(*42) 2023/10/25(Wed) 14:40:48

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

わかった。

じゃなんか色々考えておく。作戦。
渡月橋…聞いたことないな、聞いてみる

(*43) 2023/10/25(Wed) 14:42:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なんか昔聞いたことあるなこれ

(*44) 2023/10/25(Wed) 14:43:54

鋳掛屋 ウェンディ、私は男

(A24) 2023/10/25(Wed) 14:46:28

【赤】 アスレイ キュリア

>>*44
美容店で偶に流れてくるからね。
じゃ、また後でね。
後であのときやっておけば、は無しでいこう?

(*45) 2023/10/25(Wed) 14:48:47

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*45
ほえーなるほど

まあどうせ何したってあの時やっておけばは負けたら私は絶対起こるから(二択ミスとか)

現状噛の反応見る限りやらかした?みたいになってるしまぁ多分大丈夫

いつも通りの発作や

(*46) 2023/10/25(Wed) 14:53:47

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キュリアはママやなやっぱ

(*47) 2023/10/25(Wed) 14:55:37

おやすみのくに デュース、『男の娘』と書く?

(A25) 2023/10/25(Wed) 15:00:19

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

抜けなきゃ行けないの@1縄でしょ?

(*48) 2023/10/25(Wed) 15:02:05

鋳掛屋 ウェンディ、女装って男の娘なのかな

(A26) 2023/10/25(Wed) 15:02:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

つまり2回吊回避出来ればいい

そう考えたら…

(*49) 2023/10/25(Wed) 15:03:01

【墓】 コール メリーメリー

占いロラ、霊決め打ちと3縄使ってグレーに飛んでくる2縄を逃げ切らなきゃ行けないワケだけど。
手強い位置多いなぁっ

(+65) 2023/10/25(Wed) 15:06:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら