星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花車 ひとえ

>>118
だいまおう様はわたくしの>>119の疑問の説明がつきます?

(121) 2023/10/05(Thu) 16:55:57

花車 ひとえは、 朝日向 葵 を投票先に選びました。


二年生だいまおう 宮間 マオ

>>121
ボクの葵っちに対する内訳予想を
逆に読んでる感じっすかね。

白→狩人(非襲撃で)死んだわ・・・。
  または狼が囲われたか

黒→じゃあほんとに狼(誤爆)じゃね?
  そこに黒はないわーw

理由は朝日っちの信用が高いからっすからね?
狼視点だと狩人には白投げる率高いっす。
(そんでその日に襲撃するっすな)
せっかく信用稼いだのに狩露出=偽確定っすよ。

(122) 2023/10/05(Thu) 17:02:37

鬼ケ原 紫苑

>>118まおー
まおーが何で夜明真に寄ったか分からなかったけどそこか。

単に夜明は▼サイナだけはするつもりで霊判定で葵黒と出ても他は白しか出ない、のスタンスでいるんじゃないかな。
葵で黒が出ると見れるのは夜明が騙りだから。静香が真だから。

占い先なんて誰でも白がでるから同じ、ってことならまおーのその警戒みたいなのを解す意味で当ててあげるだけで協力的になるなら儲けものってことじゃない?

逆に夜明が葵黒が出ると見てるスタンスは偽だな、としか思えないポイントだった。まおーはその辺りはどう解釈してるの?

(123) 2023/10/05(Thu) 17:03:21

花車 ひとえ

>>46來咲様
まあいろいろ考えを巡らせたのですけど…結論だけ言いますと、

わたくしは長期人狼げえむは
「みやびな言葉遊びのげえむ」
ととらえておりまして。

來咲様は…「強がり」という言葉から…想像される人狼げえむ観が…

まあなんというか音楽性の違い、でしょうか?

(124) 2023/10/05(Thu) 17:05:42

二年生だいまおう 宮間 マオ

2日目には星羅っちは朝日狼見抜いてるので
狂人からの占い結果として真狩狙いの黒が
ほんとに誤爆だったってケースだと
判断したんじゃないすかね?

葵っちの反応とかも込みなのかも
知んないっすな。

黒受けた狩人は基本的に強気になるので。
(だって噛まれづらいし、噛み=自動破綻っす)

(125) 2023/10/05(Thu) 17:05:57

鬼ケ原 紫苑

雛については私は雛が夜明真について理由をそんな解説したのあったか…?
と思ってるからちょっと読みなおさないとコメント出来ないな。
本人からアンカーこれとかあると助かる。

(126) 2023/10/05(Thu) 17:06:15

帰宅部 笛吹 來咲

紫苑は黒ロラで終わる可能性をどのくらい見ている?
30%とか40%とかの表現で大丈夫。

(127) 2023/10/05(Thu) 17:06:21

帰宅部 笛吹 來咲

「みやびな言葉遊びのげえむ」

それは大分違うね…

(128) 2023/10/05(Thu) 17:07:00

【独】 夜明 星羅

>>118
全くそんな意図はなく適当に白出しただけなんだよなあ

(-36) 2023/10/05(Thu) 17:08:26

花車 ひとえ

あ!わたくし本日は飴はいらないです!

20時から23時までは鳩も飛ばせないので。

(129) 2023/10/05(Thu) 17:08:54

鬼ケ原 紫苑

>>127キサキ
全然終わる気してない。
あって夜明狂人、サイナ人狼の黒誤爆。

ただこのケースだと朝日の●シスターに変更、偽黒の動きは起きない気がしてる。最悪の場合で人狼が2人捕まるパターンなら狼占が偽黒を出しにいく行動より白を出しにいく方が勝算があると思う。

%でいうなら5%にも満たない。
灰吊りのがまだ良いと思ってる。

(130) 2023/10/05(Thu) 17:11:44

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>123 アニネキ

>>122 >>125
この辺かなーっす。
ボクは村狩目の立場上

葵っち(狩狼目)には攻勢できる
立場じゃないっすからね。
あんましつこいとおこっすけど。

昨日まで噛み寄せでブラフ頑張ってたっすけど
そろそろしんどくなったので自占い希望したっすよ。

(131) 2023/10/05(Thu) 17:11:51

夜明 星羅

雛の主張
葵村だったら私噛んでるよ
私の信用がかなり高かったなら
噛み切り狙いであるかもしれないが
その仮定でも今日私が噛まれてないのおかしいしね

なお私の信用が高かったという意識はないです

(132) 2023/10/05(Thu) 17:13:59

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>132 星羅っち
星羅っちの信用が高いというより
天海っちが意図的に信用放棄したって
感じっすね。

頑張れば真目かなり高くなってたと
思うんすよ天海っち。

星羅っちに調整されて噛まれやすいところに
入ってしまったとかそんな感じっすかね〜。

(133) 2023/10/05(Thu) 17:17:48

花車 ひとえ

まあ良く考えたら星羅様真視点では▲静香様は「誤爆か!」となるのは当然でしたね。

失礼しました。

【▼黒ロラ希望です】

(134) 2023/10/05(Thu) 17:20:38

【見】 【墓】 阿久田 真希

覗いてみたら決定が出る前に
1194ptを使った子がいるらしい。

(+108) 2023/10/05(Thu) 17:20:56

鬼ケ原 紫苑

>>131まおー
んん…、まおー自身についての話は分かるけど。

夜明が▼葵で>>83人狼と出ると見てること、について。
これをおかしい、という話なのでその話に対するアンカーとしては話題が違う気がする。

(135) 2023/10/05(Thu) 17:22:32

花車 ひとえ

>>122
だいまおう様は葵様狩狼を強く見ていたということですね。成る程。

(136) 2023/10/05(Thu) 17:24:03

夜明 星羅

>>130
だったら最終日に犀菜吊りでいいでしょ
私の真を切って吊り挟んだところで
犀菜以外に使える縄は2縄で変わんないんだよ?

(137) 2023/10/05(Thu) 17:24:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら