星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 高野、契約社員 木内の頭に缶コーヒーを乗せた。

(a20) 2022/04/12(Tue) 21:08:04

【独】

離席前に見えた>>32
>>3:68

(-94) 2022/04/12(Tue) 21:08:35

【独】 磯貝

真ラインに嬉々として突っ込まれそう

(-95) 2022/04/12(Tue) 21:09:54

小熊

残業DAYにつき喉余らせそうです。

自由投票はないです
▼獅童(狩人ならGJ先へ)投票済み。

夢乃くんが言っているのは、氷川くんら確白組と他の方の意見も待ちます。

(36) 2022/04/12(Tue) 21:11:44

部長 揚羽、 高野ゴロゴロと、サボってなかったかしら?

(a21) 2022/04/12(Tue) 21:11:50

磯貝、給湯室でコーヒーメーカーのスイッチを入れた。

(A19) 2022/04/12(Tue) 21:14:52

【赤】

離席前に見えた>>32
>>3:68上段

いやそれ(自宅)警備員どこ
全く真見てなかった僕が言うのもなんだけど

>>35そっか
そこ良くも悪くもあんま印象残ってないんですよねー…
漂ってる感って言ったらそうなのかもだけど
あとで読んでみます

(*42) 2022/04/12(Tue) 21:14:58

【赤】

これ投げて大丈夫かな

さっきのうっかりがあっただけに、投げる前に一瞬不安になった堺くん

(*43) 2022/04/12(Tue) 21:16:37

みみみ 南

次着席は1時かな?報告
氷川俺より俺の狼位置見てくれたっぽいし次の占先も決めていい。何故なら決定に…いないから!

>>10
行間補足犬飼真は自動で堺死んじゃうから堺が狩COする時点で霊結果割れるよねって話だった
それだと狩死んでなかたら南GJ出た時に出さず潜伏続行させたら詰みあるなー

>>20
それが出来ねえんだっつってんだろ暴れんボーイがよ〜〜^してたわ
短期狐マンの数学論としては理解出来るけど、俺の文系の部分が「それを実行しうる場であったか」の実現性(聖の提示した仮決の存在)があるからトントンにしたがってるが
>>3:22そも昨日非狩するのって占われ許容でもあるからお前村なんだろうなあ…
まあ比留間の次に白かったよ

(37) 2022/04/12(Tue) 21:18:16

【赤】 磯貝

磯貝くんは普通に狩潜伏してると見てるのでは……?
そんなにみんな確白GJ視点で非狩透けしてたっけ

(*44) 2022/04/12(Tue) 21:18:31

【独】 犬飼

ラインとかわからなくなって眠くなってきたなどと(

>>2:97>>3:6>>3:60>>3:64など、小熊は「村ならばこうあるべき」を強く持っており

(-96) 2022/04/12(Tue) 21:19:23

獅童

何人か言っとる南姐御の黒出し。
>>22朝比奈兄貴、>>23南雲兄貴、>>32磯貝兄貴)

スパイ陣営は南姐御の信用勝ちを狙って▲磯貝せずに▲朝比奈してるんや。

今朝段階では堺兄貴が投票COしてるかどうかというのは確定しておらんし、狩COで朝比奈GJ情報開示の強制をしたかったんやろ。

なんで占い師守ってないねんって突っ込み入るの見えとるしな、スパイながらいいセンスしとるわ。


堺兄貴のことや、投票セットしたつもりでしたとかすっとぼけかねんし、不安やったんやないか。

(38) 2022/04/12(Tue) 21:19:41

みみみ 南は、 獅童 を投票先に選びました。


【赤】

>>*44
磯貝さん視点ではそうだろうけど
ほら、堺くんあくまで自分真狩視点で話してるから……

(*45) 2022/04/12(Tue) 21:20:20

【独】 犬飼

読み直したら狩要素くせぇ

…でもどっかで非狩取った、はず

(-97) 2022/04/12(Tue) 21:20:42

獅童、みみみ 南姐御に妖怪フルーチェ置いてけを投げかけてみた。

(A20) 2022/04/12(Tue) 21:21:07

みみみ 南、磯貝くん俺もコーヒーのみたい おやつ引き出しから好きなの取っていいから分けてくれ

(A21) 2022/04/12(Tue) 21:21:24

小熊

夢乃くん喉枯れですか(
希望は出さないんですね。

>>19
・部長黒視につながる評ってそのあたりですよね。
・自分が差を感じていないのに、差をつけていたから気になった。
 あぁそれはそうだ。
・期待で外した。OK、全部通ります。

喉を割いてくれてどうもありがとう。
>>20 へえ、ライン戦固定村ってあるんですね。

夢乃くんはニューフェースで社風と違う文化を持っています。
違うイコールスパイではない、と思いました。

(39) 2022/04/12(Tue) 21:21:40

【赤】 磯貝

磯貝くん可哀想すぎる……
それなら好きに虐めてあげたらいいよもう

(*46) 2022/04/12(Tue) 21:22:16

磯貝、みみみ 南さん、いいよ〜ミルクと砂糖は戸棚にあったから好きに使って。

(A22) 2022/04/12(Tue) 21:23:39

【見】 【墓】 風間

>>35
これはあまり偽っぽくないよーな?
どうだろう・・偽かも・・

(+82) 2022/04/12(Tue) 21:24:32

みみみ 南、 獅童デスクの3番目の引き出しを開けるとおもむろに●ルーチェを取り出した。

(A23) 2022/04/12(Tue) 21:24:33

【赤】

>>*46
なんかどこまで急に歩み寄っていいものか悩んでるんだよね正直
急に優しくなるのも赤仲間疑われるかなとかもだもだ

(*47) 2022/04/12(Tue) 21:25:03

【墓】 部長 揚羽

磯貝君やりづらそう。
堺君が真狩だと、明日出てくる対抗狩がLWか鷹でしか説明できなくなる。なのでしきりに堺君の潜鷹説明してたのかな?

(+83) 2022/04/12(Tue) 21:25:27

獅童、 小熊兄貴、夢乃ってニューフェイスでいいんすかね(いやどっかで新人って言葉見た記憶があるんやが)

(A24) 2022/04/12(Tue) 21:25:51

みみみ 南、 獅童プチフ●ーチェイチゴバナナMIXだ……一箱1袋しか入ってないから周囲に勘付かれるなよ……

(A25) 2022/04/12(Tue) 21:26:13

獅童、みみみ 南 あなたが(女)神か。

(A26) 2022/04/12(Tue) 21:26:21

【赤】

でも真見えたのにあまりにもなのもなんか変だよね

さっきのの狩どこのくだり抜いて落とすのはどう?

(*48) 2022/04/12(Tue) 21:26:38

、フルー○ェの匂いがする(シャワー室からひょこ

(A27) 2022/04/12(Tue) 21:27:23

【赤】 磯貝

んん、僕は堺さんの普通を知らないからなぁ。
繰り返すけど、自然だと思う方を突き詰めてほしい。

スキームとしての僕は磯虐だ〜!!って盛り上がってるから。

(*49) 2022/04/12(Tue) 21:27:43

獅童、 堺やらん、これはあっしのフルーチェや。心優しい姐御の差し入れは渡されへん。

(A28) 2022/04/12(Tue) 21:28:04

小熊、そういえば〇ルーチェ実際買いました。

(A29) 2022/04/12(Tue) 21:28:07

磯貝、僕食べ逃したんだよなぁ……

(A30) 2022/04/12(Tue) 21:28:21

【見】 【墓】 高野

>>34
磯貝真視点、狩人対抗がいれば人狼陣営全露呈(=Yの位置が堺か対抗のみ)
磯貝●狩対抗→●南で内訳確定。
磯貝偽の場合、狩人を襲撃しないようにしなければならない?(鷹の位置が襲撃先or堺のみになってしまうため)

4d:▼獅童●灰…11人灰4
5d:▼犬飼●灰…9人灰3
6d:▼堺●灰…7人灰2
7d:▼占…5人灰1←決め打ち日
磯貝真視点:黒引きなければ鷹位置不明
南真視点:獅童鷹時のみ内訳確定

この進行の場合、1灰詰めきれないため白連打で内訳を増やせる。
黒引きの場合●対抗で視点確定が早まるので黒狙いがいい。
ただし潜鷹を占うリスクも上がる。

よって霊ロラを開始するのではなく4d:▼堺●非鷹白狙い統一を提案する。
この場合5d朝●統一確白→6d朝▼吊確白&●統一斑によって
7人時決め打ちでない場合●潜鷹をしていなければ5人時点で内訳が確定する。

(+84) 2022/04/12(Tue) 21:28:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら