星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヘイセ

なんかちょっといい感じの言い方するやん

(-84) 2023/05/24(Wed) 15:57:46

【独】 ヘイセ

いやダアト真とか前提はいってるやないかーい

(-85) 2023/05/24(Wed) 15:59:10

ストライカー⚽️ K9

(K9 >>95 >>96 >>97

「とりまAキャンディスについてはこんなところ。
 この調子で灰考察するとすぐ喉が溶けてキツイね」

(98) 2023/05/24(Wed) 16:01:48

【独】 エレーネ

エレーネが黒狙いだったら歪んでるかは
トウゴのゾーンの意図を彼が解釈できてるか次第だけど疑問符浮かべられるのはそらそうじゃろ
マギ黒で良かったじゃんと言われれば他者視点はそれはそうなんだけれども
でもこれってアウルム-エレーネ狼狼の囲いの場合のみなんだよな

そもそもアウルム残してアウルムの白先吊られたら意味ないからアウルムにヤマ視点の白位置狙わせるんでしょって話既に出てるじゃんね

ヘイセは何を牽制したいんだ
ペルラに言うならストレートに言えばいいのに

「白引いてきてヤマ視点ある〜で吊られるのが嫌だから黒狙いしました」とか出てきたらそれはそれでOkってなるしね

(-86) 2023/05/24(Wed) 16:11:41

マギ

>>94ヤマ視点での非狼を占っている、で真でも繋がるか
偽でもつながる以上、それは単なる偽要素のリセット、真要素にはならないが

(99) 2023/05/24(Wed) 16:12:00

トウゴ

>>90ペルラ
ヤマ真視点での狼位置狙いで出しとるんやろけど、
ゾーンにもおるのにエレーネの方占って灰に残しとる点、両狼やと変やない?
アウルムが思考歪める手間とユノーク吊位置になるかもしれんのの天秤にかけて後者の方が勝てると踏んだ、みたいなんかな。

ちな僕のゾーンの狙いは全部話す気ィはないけど、アウルムが歪んでるかどうかに関しては>>94ヘイセに同意で筋自体は通っとるな。

それを歪んどる言うならアウルムの性格とか立場とかやり取りも鑑みて「違う」言う根拠が欲しい

(100) 2023/05/24(Wed) 16:12:27

トウゴ、 マギに相づちを打った。

(A19) 2023/05/24(Wed) 16:12:49

【独】 エレーネ

だとしてもゾーン提案のときトウゴはきちんとアウルムにこの3枚でいい?
って確認してくれたんだから、
黒引きたいならペルラがどうとかじゃなく他にゾーンに入れるべき位置があったと思うけど

(-87) 2023/05/24(Wed) 16:13:11

トウゴ

エレーネは襲撃率高そやし今日はそのつもりで喉使ってもろてな>>93

(101) 2023/05/24(Wed) 16:20:39

エレーネ

外野がやりとりするのではなくアウルム様本人に聞くべきと思いますよ(2回目)

▼キャンディス様 で暫定提出

ツクモ様が狼のときの相方候補がキャンディス-スリジエ-ユノークの大方3択になりそう
且つツクモ様が白でも狼候補に入りそうという点で単体というよりも詰める進行をするならここ

ダアト様が狼のときにややユノーク様が繋がらなさそうと思っていることから外し、キャンディス様を残して▼スリジエする勇気はまだない

▼ツクモに関しては止める理由はないが悩んでいる

トウゴ様には本日▼ツクモしない場合に彼についてどう思っているか、何日目にどのように扱うのかを落としていってほしいです

変更の余地はあるが早いに越したことはないので

(102) 2023/05/24(Wed) 16:22:33

【独】 エレーネ

>>101トウゴ
私もあと1000pt欲しいよ!!!!!!!
くそが

(-88) 2023/05/24(Wed) 16:23:25

【独】 エレーネ

毎日酸欠だわこっちは
課金したら酸素ボンベ買えませんかね?

(-89) 2023/05/24(Wed) 16:23:59

エレーネ、 トウゴに頷いた。

(A20) 2023/05/24(Wed) 16:24:41

ヘイセ

ユノーク
K9
マギ
キャンディス
ツクモ
ここに4縄想定。アウルムが占う位置はペルラ。

(103) 2023/05/24(Wed) 16:25:51

【独】 ユノーク

んー、死ぬのペルラじゃないか?
でも護衛トウゴは外せないなぁ
ちなみにすみません、なんか今日アウルム護るつもりだったのにトウゴの方護ってた
やばい

(-90) 2023/05/24(Wed) 16:26:38

【独】 ユノーク

ヘイセ、4縄もないんだが増やせと??

(-91) 2023/05/24(Wed) 16:28:40

マギ

ベグが丸いと思ってたが、アウルムの思考が狼っぽいのはナチュ黒じゃねというお告げがあったのでリセット
まあアウルムもツクモも吊るのがこの状況いいんだろうけど占い機能消えて勝てそうかと考えたら
アウルム偽だと厳しいんだよな。一緒に思考ゆがめてるエレーネあたりが状況黒になるけど、吊れるかって言ったらうん
いや、それは吊らなくても一緒か

>>99があるので占い希望は白紙。

(104) 2023/05/24(Wed) 16:29:44

ストライカー⚽️ K9

>>3:218 >>3:239 ヘイセ

「私の昨日の質問は、説得&探りの意味もあったよ。
 占い誘導に関しては、昨日は両視点での白狙い?
 っぽい感じだったから、あまり興味がなかったかな。
 私がこれまで何をしようとしていたかは、
 昨晩リーリエが説明してくれたからそこ読んでほし」

>>3:248 ツクモ

「村のみんながアウルム真を切りかけていて、
 さらにトウゴ、ヘイセ、キャンディスの3人が、
 私のことを狼で見ているような発言をしたからだね」

>>3:249 スリジエ 「了解。善処するよ」

>>3:293 スリジエ

「ヤマ&ルプスも頑張ってたのは私も理解してるよ。
 ただ、私はアウルム&ダアトが真だと思ってるんだ」

(105) 2023/05/24(Wed) 16:29:51

【独】 ユノーク

増やした上で俺を吊るってことか
ヘイセが酷い事言う…

(-92) 2023/05/24(Wed) 16:30:12

【独】 エレーネ

11人▼キャンディス
9人▼ツクモ
7人▼アウルム
5人▼K9orスリジエ
3人▼ヘイセorユノーク

個人的にはこれで行きたい

(-93) 2023/05/24(Wed) 16:30:35

【独】 エレーネ

あ、マギのこと忘れてた

(-94) 2023/05/24(Wed) 16:30:58

【独】 エレーネ

うーん

もう1枚村置き位置がほしいものだ

(-95) 2023/05/24(Wed) 16:31:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら