星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

▼テオドール:ベターな選択肢。少なくともミスではない安牌

▼黒:攻めた選択肢。この一発で勝負が決まるかもしれないというメリットもある

個人的には▼黒の方が好み

(+203) 2023/05/02(Tue) 11:45:33

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+201
テオドール狼結構見てるからね、ヘンゼルは。今日の発言より。

(+204) 2023/05/02(Tue) 11:45:43

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>+203に追記するけど、誰の色が一番見たいですかと言われたら、黒を打たれた人の色が一番見たい訳で

ならそれを最優先した方が良くない?とは思う所

(+205) 2023/05/02(Tue) 11:47:30

【見】 【墓】 兵士 クラウス

テオ-ヤクモ-ラウラだと
狼目線いまだに真狂分かってないことになるのか?(適当)

(+206) 2023/05/02(Tue) 11:48:24

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>+206
地獄絵図か

(+207) 2023/05/02(Tue) 11:49:16

【墓】 妖精姫 ティターニア

▼黒は狩人COしても貫通するよっていうのを前提ですけどメリット少なそう。
▲霊が通ってあいまいみーになる予感がします。
占いGJだと普通は占い護衛から外す理由ないですからね。

現状は狩人伏す為に▼テオで●で詰めた方が勝てる気はしますね。

まぁ狩人対抗COをしないこと前提に▼ヤクモ、はアリだと思いますけど。へっへっへー、見てる分には楽しいですね。
下々がどう判断しますかなぁ。

(+208) 2023/05/02(Tue) 11:49:24

【墓】 秘密 サヤカ

狼って言うか「非狂」ですっけ?
発言でそう見えるならそれを丸々否定する訳ではないのですけど、発言だけに依拠してそう考えるのは「表を見るより先に裏を見る」って話だと思うのですよね。
初手黒あったらだいたい狂!って思うのが状況で表だとすれば、占いや狼予想するグレーの発言から「やっぱり狼特攻あるかも?」って考え直すのが裏というか。

初日密かに狼特攻あるかもって思ってたけど普通にグレーテルさん確白なってました

(+209) 2023/05/02(Tue) 11:50:06

【墓】 子狐 ミケ

偶数進行になってる&確定霊&真占生存&狩候補が僕1人しか死んでないって状況だとかなり狼の襲撃選択に圧がかかってる状態な訳よな
もう1手襲撃させてから村の選択フェイズを迎えた方が有利
先攻かけるより後攻が有利な状態
白確2人居るから明日霊抜かれてもカオスになる事もないしね

(+210) 2023/05/02(Tue) 11:50:17

【墓】 秘密 サヤカ

>>+206
どうしてそんな酷いこと言うの……?

(+211) 2023/05/02(Tue) 11:50:55

【墓】 秘密 サヤカ

多分進行・戦術絡みの事になると急に口うるさくなるタイプのヒーローです。

(+212) 2023/05/02(Tue) 11:54:22

死神 ヤクモ

今日はラウラの非狩を開けておけ。
狩COならラウラ◆霊護衛。
潜伏◆ドン。
ラウラ視点は2縄で詰め切り。
小生視点は1縄2〜3グレの天秤という進行を取りたい。

テオ釣りをやると潜伏狩人が死ぬリスクが増えるだけなのと、本日の結果からドン・シェヘラザード真狼目の占い結果であるから、狂処刑は後回す。
また、最終日まで残して2縄使用RPPも自視点妥協圏内であるから、▼テオはなしで頼む。

(21) 2023/05/02(Tue) 11:54:51

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+207>>+211
>>19
これ見たらふと過ぎって……
ヘンゼルきゅんがいけないんだよ……

(+213) 2023/05/02(Tue) 11:55:56

人狼撲滅天使 エル

まあドンの結果見て一番安全そうな所に黒打ったシェヘラ狂の図はそれなりに見えるな〜というのはあるな、うむ

(22) 2023/05/02(Tue) 11:56:11

【墓】 秘密 サヤカ

ねーよしばくぞ(キャラ崩壊)

(+214) 2023/05/02(Tue) 11:57:25

【見】 【墓】 兵士 クラウス

地上まだ20そこそこなのに
墓下200以上も進んでるの戦慄

(+215) 2023/05/02(Tue) 11:58:17

【墓】 秘密 サヤカ

白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には金属バット

ガンッ!!

(+216) 2023/05/02(Tue) 11:58:46

死神 ヤクモ

いや、ドン真なら圧迫も可能か?
いずれにせよ、【非狩】

(23) 2023/05/02(Tue) 11:58:58

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>21
せんせー!シェヘラザちゃんが護られてません!

(+217) 2023/05/02(Tue) 11:59:32

【見】 【墓】 兵士 クラウス

正義(とは)

(+218) 2023/05/02(Tue) 11:59:53

語部 シェヘラザード

ヤクモって初めは自分の位置は高い方だと自認していましたよね。
つまりヤクモ生存は狼の勝ち筋の一つだったと思います。

初日のヤクモはテオドール寄りの立ち位置でした。
多分、私よりテオドールの方を真と見てたのでしょう。ドンの信用がまだ低かったのもあり人占い師に与するのを選んだ。

徐々にドンの信用が高まってくるとヤクモはドン真寄りに変わります。
ヤクモの位置が芳しくないのもあり、ドンの信用勝負を勝ち筋に入れて動き始めた。

こんな狼物語は想像できますね。
一旦ここまで。

(24) 2023/05/02(Tue) 11:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら