星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花屋 レイ

シエロ様の
>>1:72
同じグループに人外がいたら同タイプへの共感を狙うと思う。
になるほどしてるのです。

あまり共感共感してないセルヴァ様は村では感があるのです。

(+88) 2023/03/06(Mon) 18:56:14

【墓】 【司】 司書 フリーデン

ちらっと只今。

>>+81 リベラ
私も>>1:5で「あ。聖視点すけたあああ」とは思ったんだけど、霊能力に頼りたい、よりかは「2−2ならライン毎決め打ちしたい」という気持ちで言っていたわね。

細かい計算が苦手な脳筋だから、情報を増やせるだけ増やしてから決め打ちする方が本来は好み。
多分マルジャンにはそこら辺読み取られていたのかなと思う。マルジャンが村側で良かったわ……。

(+89) 2023/03/06(Mon) 19:02:23

【赤】 【請】 請負人 トラスト

トゥーラが素村なら今日って絶対シエロ狼の時のCを占わせたら駄目なんだよな。狩人で最終日生存のために誘導線出してるのありえるから、お気持ち表明してくれんかな。

(*32) 2023/03/06(Mon) 19:02:42

【瓦】 護衛 ディガー、家に着いた。

(A9) 2023/03/06(Mon) 19:04:27

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

現状はもう政治が要らないというか重石になる状況になってるように感じるから、
ビブリオの言いたいことはわかるけど実効性としてはどうかしらね?

私の感覚では、こういう盤面、判断側に立ってる人を見られる側に持っていくような動きが評価できるわ

(+90) 2023/03/06(Mon) 19:04:44

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>52 それがですね

なんと

わたしもないんですよ

(-73) 2023/03/06(Mon) 19:04:56

【瓦】 護衛 ディガーは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【画】 画家見習い トゥーラは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>1:19も霊の視点じゃないなって思ってたかな
複霊になった時に占い方法統一推しなの何で?とか詰められるとめんどーだから霊の時やりやくない

>>+90
??

(+91) 2023/03/06(Mon) 19:07:52

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+89 なるほどにゃあ。
聖の方が聖視点って出やすいのかしらねー

確かにマルジャン村側でよかったはわかるわね。

(+92) 2023/03/06(Mon) 19:09:38

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

聖はなんか何処かで自分確定村だからって言う安心感のある初動行動しがちよね
マル兄村側で良かったは本当ソレ

>>+88
セルちゃん村はあるかもしれんなぁ
でもそこ伝わらんかーみたいなんのがちょくちょくあって結局決裂する未来しかないので●なしで最終盤面まで行くのは悲劇を産みそう

(+93) 2023/03/06(Mon) 19:15:06

【本】 読書術 リブロは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+91 ビブリオ

そこは私が霊でも言ってたとこだと思うかな。
霊の時も完全にライン戦するのが好き。
好きというか、2−2なら統一占いって文化で育ってきてるしね。占-霊ラインが完全につながった方が情報がすっきりするし。

だから多分「なんで統一?」って聞かれたら「そういう文化で育ってきてる。逆にあなたはバラ占いでライン毎決め打ちとかできるの?」って言って詰め返すかな。

(+94) 2023/03/06(Mon) 19:20:30

【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラの読み取り方好きですね。仲良くなれそうです。エピで答え合わせしましょ。

>>9カロス
シエロを読み違えてても理由が無ければ言わないということです。

>>13マルジャン
結果伏せた方がよかったと思います。
スピーサ黒目で見てますが、黒狙いが最善手とは言いきれないのでイブリース以外で非狩占いしてくれたら満足です。

>>52イブリース
ヴルーヘルを説得する形で私も答えます。
☆ヴルーヘルから見るミアは、ビブリオ白を出すのがとても嫌です。
「ビブリオに」黒を出した理由はムッとしたからですが
「黒結果を出した」理由は狼が占われるから、ですよね?
時系列的に
@マルジャンがスピーサかトラスト占いで悩む
Aミアがビブリオ占いを決める
Bマルジャンがトラスト占いを決める
です。

(53) 2023/03/06(Mon) 19:21:12

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>53下段は違う。違います

(-74) 2023/03/06(Mon) 19:24:33

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

…?えっと…?

マジでシエロ大先生が何言ってるか分からん

(-75) 2023/03/06(Mon) 19:29:20

【冥】 メイド セルヴァ

そろそろ灰視をちゃんとしよう等

ディガー
村でも救える気がしないので時間を使いたくない。
スピーサ
白黒以前にディガーに不満抱えてない?(気のせい?>>22
ヴルーヘル
白くはない。素直狼は結局よく分からないが(狼だから)自分自身を参照してそう言ってる可能性ない?と思っていた。(掘り返したい訳ではない)
トゥーラ
まあ村やろ!と言いたい。>>37は理解度のハードル低そうとは思った。(感想)
シエロ
まだ早い。
カロス
まだ早い。
イブリース
まあ噛みやラインと言動が噛み合わないので狼ではないのだろう。問題は「最早質問する前に殺す」と言われている様な気がする事だ。

(54) 2023/03/06(Mon) 19:30:24

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

ビブリオ白か。ビブリオの犠牲で
2人外露出してくれたんだ。ありがたい。

ところで誰?俺に投票したやつ?
ただでさえ、怪しまれているのに
俺を吊ろうとするな。しないでください。
お願いします。

(-76) 2023/03/06(Mon) 19:31:39

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+75>>53
本当に日本語の学校でシエロさんの日本語が流暢になって私は推理をすっぽかして大喜びしてますよ!
村であれ!(完全に好みだけで物を言ってます)

(+95) 2023/03/06(Mon) 19:32:35

【加】 走れ カロス

マルジャンは信用気にする必要なくなったし、民意を気にせず目いっぱい自由占と考察楽しんで下さい。
とりあえず今日は∵村で置いて考えてみるので占わないでほしい

ヴルーヘルの「素直な黒出しと噛み」は、素直な小学生と人狼やったらこんな感じな展開になりそうっていう「素直」かと思った(返事要らない

>>49使
ありがとう

家まで走る**

(55) 2023/03/06(Mon) 19:33:03

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>54
「まだ早い。」
おみくじの結果みたいで好きw
シエロカロスまだ早い組

(+96) 2023/03/06(Mon) 19:33:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら