星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紡ぎ手 デボラ

>>49ターコイズがナノハナ狼かもって戻ってきた当時の思考の流れを教えて欲しいな
昨日考察してないらしいけどそれでも戻ってきたってことは何かしっかりした思考以外のところで感じたのでしょうし。

(127) 2023/02/28(Tue) 16:35:09

悠々 ターコイズ

>>マリナーさん
これ今日ユエちゃんが黒引いて仕事おしまいで吊りになっても、全然真目とか取れないから「事故」レベルの話になってしまうよね。

というのが昨日からあって、だから>>57みたいな内容を昨日から考えてはいたんですよね。昨日の内は>>2:128もあったので言いませんでしたけど。
グレー見てなかったのは、多分ですけどユエちゃん来て「いざ考察しよう!」ってなった時に「先に結論が出てると良くない」と感じたから。

こんな所です。ついでなので1行感想しますか。

(128) 2023/02/28(Tue) 16:35:41

高速度星 バーナード、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/02/28(Tue) 16:43:00

悠々 ターコイズ

「たーこいず☆ぶるー」ちゃんねるでは現在、「どこまで食べたら胸以外に栄養が行くのか」実験を行っております。

バーナードさん
いま言うべきことはないように感じる。メレフさんの白という時点で考える気がなくなってはいる。

ナノハナちゃん
特筆すべき点は見当たらない。
強いて言えば初日が狼なら余裕すぎるが、3日目になって真っ先に浮かぶのが初日の内容だと更新がない。あとは今日の>>55くらい。

ステラさん
単純に熱くなりやすいタイプに見える。メレフさんに対してはシンプルに同調しているように見える。チップや態度(=1発言がみじかい所)がダウナーに見える等の影響があると分かりにくいか。

トリ……マリナーさん
よく分からない。
初日に「見えてない感」と言ったけど、すぐ目に付く所(私に対してや、メレフさんに対して)のスタンスは「疑い」と言うより「追求」のようには見える。

(129) 2023/02/28(Tue) 16:48:48

保健室のお兄さん サモエド、トリナーさん

(a2) 2023/02/28(Tue) 16:56:16

悠々 ターコイズ

テラさん
メレフさんが白引いたんだったら村で良いと思います。ちなみに昨日>>2:369で狼あり得るとは思ってました、

トンボーさん
なんか放置で良い気がする。理由は昨日の。

ブラキちゃん
>>2:267の反応は村っぽいと思います。あと強いて言えば「メレフ真に寄りつつある」のディティールは気になるか。

リリスさん
別に村で良いとは思っている。
グレーの分類(>>1:222)とか役割(>>79)辺りはよく分からない。フォロワーシップとかに興味があるのかな。

(130) 2023/02/28(Tue) 16:57:15

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>どこまで食べたら胸以外に栄養が行くのか

大きいものね…

(+95) 2023/02/28(Tue) 16:58:03

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+87>>+89
俺読んで結論だけ言った流れ>>+82>>+84だから、仮に続けてもステラ村っぽい狼っぽいわからんしか言わなそうなのに何を期待したんだ

(+96) 2023/02/28(Tue) 17:07:05

【見】 【墓】 研究民 アマノ

澄ました知的美人キャラしてるがオッポもいっちょまえに女の子やってるんだな。

(+97) 2023/02/28(Tue) 17:11:25

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ステラはどっかで

時間切れ

(+98) 2023/02/28(Tue) 17:11:56

影絵 リリス

ターコイズちゃんねるの感想文一行(三行)。
バーナードが転がっている。

今日も平和。
三週くらい回って昨日と同じGSに回帰した。

空も青い。

(131) 2023/02/28(Tue) 17:13:06

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+97
……、羨ましいなんて一言も言ってないもの。

(+99) 2023/02/28(Tue) 17:16:38

高速度星 バーナード、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2023/02/28(Tue) 17:17:27

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

吊り先まで決まってると平和よね。
仮初めだけど…

(+100) 2023/02/28(Tue) 17:17:49

悠々 ターコイズ、ゴロゴロと転がっている。

(A16) 2023/02/28(Tue) 17:18:34

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

バーナードがずっところがっている。

(+101) 2023/02/28(Tue) 17:18:36

影絵 リリス、ゴロゴロと転がっている。

(A17) 2023/02/28(Tue) 17:24:21

モラトリアム メレフ、ゴロゴロ転がっている子達をツンツンつついて遊んでいる

(A18) 2023/02/28(Tue) 17:27:22

船員 マリナーは、 星官 ユエ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ、ゴロゴロと転がっている。

(A19) 2023/02/28(Tue) 17:45:00

【赤】 紡ぎ手 デボラ

ナノとハナがいるのを今知ったけど、狼はどっちなんだろ

(*20) 2023/02/28(Tue) 17:47:12

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

なんかターコイズ狼にしては灰考察がぬるぬるしすぎというか
手繋ぎとかもろくにできていないなあという雰囲気があるんだよねえ。

でもまあリリス、ナノハナ、ステラ、マリナー>>ブラキが天然の村人パワーを放出しているからターコイズ占っておきたいってのはわかる。


▲サモエドはメレフ狼がストレスかからない噛みだよねに思いのほか納得したんだけど、それなら
▲バーナードの方が良かったんじゃない?は俺の中であるのでメレフ偽なら何かのバグが起きててバーナード狼ってのが現状の結論かな
メレフ狂人なんかね。

(+102) 2023/02/28(Tue) 17:59:32

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

明日バーナード落ちてきたら面白いなw

(+103) 2023/02/28(Tue) 18:00:13

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

ブラキはたまに養殖のにおいもする

上げた4人の中で狼でも天然の村人パワーを放出しそうなのがマリナー>ナノハナかな

さすがにリリスとステラは村でしょうって思う

(+104) 2023/02/28(Tue) 18:02:40

船員 マリナー、困惑した。

(A20) 2023/02/28(Tue) 18:02:46

【墓】 兎系 ニア

バーナードはデボラ真決め打つマーンであり、メレフ真マーンの印象はそこまでないぞ

(+105) 2023/02/28(Tue) 18:03:34

船員 マリナー

すごいゴロゴロしてる!

こんばんはー 以降ゆるON

ステラがメレフからの占い回避してた件 で炎上してた感じ?
まあ、自分が真に見てた占い師に占われたくないのは村狼限らない気もするから、そのことはそこまで印象悪くならないね
良くもならないけど

リリスが視点漏れしてたようには別に感じなかったかなー


>>ステラ
>>60で★投げてるよー

(132) 2023/02/28(Tue) 18:03:34

【墓】 兎系 ニア

ブラキウムはねぇ。ヨシヨシしたい

(+106) 2023/02/28(Tue) 18:04:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら