星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜庭 春奈

■エニシダさん
>>1:175からビスカちゃんの殴りの理由を理解できたように感じたなら>>2:47と納得するのは自然です。
頼れる人を欲しがっていたエニシダさんが>>2:53で白く感じた宮間さんに意見を求めるのも一貫性があります。

>>2:150では▼なでちゃんに反対してるんですよね。
宮間さんが決定を変えるかもしれない状況でなでちゃん吊りを止める動きは白いと思います。
※同じ時間の空木さん…>>2:147


エニシダさんの不安要素は>>2:60です。
でも>>2:83>>2:94見るとエニシダさんはビスカちゃんとつながってなさそうですし、単体比較でも空木さんの方が気になる場所が多いです。
だから2人を比べるならエニシダさん村に賭けたいです。

(60) 2023/01/26(Thu) 18:20:18

【見】 【墓】 柴垣 陽花

マジで狂人誰だろうね

(+170) 2023/01/26(Thu) 18:29:39

桜庭 春奈

ここまでの結論は出しましたけど…
SGとして吊り殺すつもりの私にビスカちゃんは狼目線を隠してなかったんので私がビスカちゃんの白黒を間違える心配はなさそうなんですけど、空木さんとエニシダさんのどちらが狼でもそこまで露骨じゃないので2人から選ぶと間違えるかもなんですよね。。
だからあまりビスカちゃん以外を吊りたくありませんが、2人から吊るなら空木さんだと思います

希望出し
【●ビスカちゃん】
【▼ビスカちゃん▽空木さん】

早乙女エニシダ−狂も金井空木−狂もないでしょう
偶数進行なので占候補は人放置して黒判定含む灰に3縄使いたいです
そうすれば吊りミスして最終日が来てもRPPの50%で村勝てるかもしれません

(61) 2023/01/26(Thu) 18:31:44

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+169
そうだねえ。

(+171) 2023/01/26(Thu) 18:32:23

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>61
ブレなさ過ぎて本当大好き。
陣営抜きで応援してるよ!

(+172) 2023/01/26(Thu) 18:33:13

【見】 【墓】 柴垣 陽花

なんだろう。桜庭さん本当良い性格してるけど
灰島さんも負けてない濃いキャラクターだからこそなのかな。

この二人のぶつかり合い本当面白いしどっちも好きだよ。

(+173) 2023/01/26(Thu) 18:35:02

【見】 【墓】 木津 愛美

恵梨華さんが狂人で空木さんに誤爆しているケースは
もちろんないとは言えないのですけれど、

その場合はエニシダ狼なら

8人▼空木▲恵梨華
6人▼千佳▲霊
4人▼桜庭春奈or▼灰島ビスカor▼片桐菫

の最終日になってエニシダ狼の勝ちなのですよね。

でもエニシダ白の場合は

8人▼空木▲霊
6人▼千佳▲、
4人恵梨華、エニシダ(白)、灰2で▼白に2票のRPP。

これで勝率が下がる訳ですよね。

(+174) 2023/01/26(Thu) 18:40:31

【見】 【墓】 木津 愛美

で、恵梨華さんが狂人で今日は偽黒吊りの場合は
8人▼偽黒▲霊、6人▼千佳で狼勝利。

という事は恵梨華さんが狂人でエニシダ白、
誤爆の場合は信用勝負に勝っても
明確に勝率が下がる。

ならば恵梨華さん狂人は対抗の判定を待ってから
エニシダ狼なら空木に黒。
エニシダ白なら菫に黒。

これで良かったのではないでしょうか?
だから状況的には恵梨華さんは非狂人っぽいな
とは思ってます。

(+175) 2023/01/26(Thu) 18:43:13

【独】 金雀枝 真緒

リアルががががあg

(-26) 2023/01/26(Thu) 18:45:59

桜庭 春奈、上級国民 高峰 菊花飴投げておきますね。

(A7) 2023/01/26(Thu) 18:51:00

桜庭 春奈、上級国民 高峰 菊花に話の続きを促した。

(A8) 2023/01/26(Thu) 18:51:10

上級国民 高峰 菊花

>>46
早乙女さんそもそもほぼ灰視出しておらず、昨日の動きを見ると、人外だとしたらハナッから今日春奈さんか弥栄さんしか占う気がないようなログ作りに見えますわね。

このログで●菫したら、弥栄春奈への視点はどこへ行ったとなるかもしれませんが、そもそも早乙女狂人はなぜそんな自分の視野を狭めて、補完占いしづらい状況に自分を追い込んだのか…。

私が真狼の片白囲いを追っているのにも拘わらず…。

誤爆しても問題ない盤面なのですから、なおさら狂人なら吊り希望者の多い春奈さん●でも良かったように思えますわね〜。

あくまで盤しか見てませんが、どうも早乙女さん偽仮定、狼でも狂人でも不合理に思えて仕方ありませんわ。

(62) 2023/01/26(Thu) 18:55:23

上級国民 高峰 菊花、 空木 弥江へ、とりあえず私の疑念に対する反証なりなんなり期待しておハーブ龍角散でも投げときましょう

(A9) 2023/01/26(Thu) 18:59:48

【見】 【墓】 木津 愛美

>>62
『そもそも早乙女狂人はなぜそんな自分の視野を狭めて、補完占いしづらい状況に自分を追い込んだのか…。

私が真狼の片白囲いを追っているのにも拘わらず…。

誤爆しても問題ない盤面なのですから、なおさら狂人なら吊り希望者の多い春奈さん●でも良かったように思えますわね〜。』


これ、いいなぁ。
もう少し掘り下げたら何か見えて来そう。

(+176) 2023/01/26(Thu) 19:01:08

空木 弥江

>>54について陳謝いたします。
訂正のとおりであり、ウチが100悪いです。

(63) 2023/01/26(Thu) 19:01:27

【見】 【墓】 木津 愛美

わたしも恵梨華さんの挙動は狂人っぽくないな、
と思うけど、いまいちしっくり来る言葉に
できない感じなんですよね。

(+177) 2023/01/26(Thu) 19:02:28

【独】 金雀枝 真緒

着席はしてるのですが後ろでマジモンの労働訴訟案件が突発してて家庭が大変なことになっておりログが1mmも進んでない状態。
リアル社会に潜む人狼……(ハイジ、カニーナ、本当にごめんなさい)

(-27) 2023/01/26(Thu) 19:03:44

灰島 ビスカ

>>62高峰ちゃん
今日白出す予定はなかったとして、黒出すんなら何処に出してもどの道どこからかの反発は受けるんちゃいますノン?
どこからの反発を小さく受け止めるかっちゅう話に思えまんねんナ〜

(64) 2023/01/26(Thu) 19:13:11

空木 弥江

>>62高峰さん
早乙女さんが浮上してきたのは桜庭さん相方いないよねって話の時>>2:155であり、記憶によるとウチがいる。と話されてますね。
桜庭さんをそのまま占って黒を出すと、相方いない論により真切りの可能性が議事上高まります。
なので記憶では桜庭さんと繋がるウチから辿り、叩き材としての▼早乙女を見つけ、黒を出しました。

真目を落とさないための●空木です。
ウチが想像できるのはここまでですかね。

(65) 2023/01/26(Thu) 19:13:27

【見】 【墓】 木津 愛美

恵梨華さんが狼で春奈さんも狼だと
初回占いでエニシダさんと春奈さんで悩んで
エニシダさんに白を出したのが危ういです。

とすると恵梨華さんと春奈さんは
ラインが切れている確度が高そうですし、

それならば春奈さんに黒出しすれば
菫、灰島、空木の票を取り込めそうなのだから
春奈さんに黒で良さそう。

(+178) 2023/01/26(Thu) 19:14:48

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+178
そうだねー。

(+179) 2023/01/26(Thu) 19:15:34

【独】 灰島 ビスカ

我ながら惚れ惚れする黒さでんナ〜
多分金井ちゃんが真でっしゃろナ〜

(-28) 2023/01/26(Thu) 19:16:05

【独】 灰島 ビスカ

忙しいのは普通に忙しい

(-29) 2023/01/26(Thu) 19:16:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら