星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川 夢助

愛田のうな護衛は確定にさせて。
明日うな死んでたら愛田破綻扱いで吊らせて。
俺が迷彩噛むわけないし噛まれてたら迷彩視点で俺も転開も吊れるんだからアドでしょ。
宮間狂だと思い込んで話してるけど十中八九そうだよ。

覆下が言ってるのは市川にだけ寄り添ってる状態でさも迷彩視点考えてますよって言ってるのが恣意的に見えるって話じゃない?
今日、宮間狂置きで真贋拮抗してるなら愛田狩CO見たあと転開にCO確認するのが正着だからね。
今日吊らないなら明日市川視点で転開黒あると思えるなら▼転開とかそういうことでしょ。

(94) 2022/10/25(Tue) 21:24:48

市川 夢助

迷彩に開示してもらったとて俺のグレーで怪しけりゃ吊るから黒結果以外は迷彩も伏せでいいです。
>>69はそういう進行のはず。

>>93オラっ!吐けっ!

(95) 2022/10/25(Tue) 21:26:26

【独】 鏡沼 創

今日昼間考えていたけど、
占いどちらの視点からでも黒陣営が3人露呈しているから、
それぞれLW探しをしているはず。

そしてもし僕を占いしたとして本物なら必ず白が出るし、
偽物でも白を出すしかない状況だと思うんだよ。
だって、もし僕に黒を出したら吊って色見られたら破綻するのが分かってるから。
でも、その前に霊噛めれば濁せるのか?
いや、霊噛みたいなら狩噛んでからじゃないと噛めないよな。
真狩潜伏なら今日噛めるのか。
霊噛まれたらそのまま▼愛田◆市川▲灰?→▼迷彩の流れになるのか。
場合によってはそこで真狩出したりして灰狭めれば追い込める?

13▼宮間▲宇奈→11▼愛田▲灰?→9▼迷彩▲灰→7ここでLWだけになる。
書いてたら>>94見えたわ。

(-86) 2022/10/25(Tue) 21:30:08

迷彩 リョウ

直近、さすがに意見させてもらうけど

僕は伏せ自由。これは飲む。
けど、>>95は僕の白判定を市川のグレーというだけで潰しに行く事が可能って点でダメじゃんか。

これ、客観から見ても普通にどす黒なんだけど。と対抗殴っておく。

(96) 2022/10/25(Tue) 21:30:51

飴玉 ルリ、 市川 夢助に話の続きを促した。

(A56) 2022/10/25(Tue) 21:30:55

【独】 猫ノ ぬい

>>-38 >>1:-297
(そっとマオをさすさすしている)

(-87) 2022/10/25(Tue) 21:31:59

【赤】 迷彩 リョウ

ちょっと賭けに出る

(*31) 2022/10/25(Tue) 21:32:28

市川 夢助

>>96だから、俺が狙って迷彩の白潰せないように伏せろって意味だけど?

(97) 2022/10/25(Tue) 21:32:44

【独】 猫ノ ぬい

狂人てむずかしいよね

(-88) 2022/10/25(Tue) 21:33:00

愛田 ノドカ

改めて、うなの判定も見てるよ。

>>79 リョウ
◆うなにセットしてある!
あと愛田達から見れば▼実が最善なのはそうなんだけど、この空気感でそれ訴え続けるの喉とlw探しリソースで切り捨てるのが精神的にもいいと思うよ。
まずリョウと愛田の最優先項目はlw探すこと。がんばろ。

んで>>87覆狼がどんくらいあるかって話か。
ルリの言う「覆狼が実売り飛ばさなくない?」ってやつ、別に殺しにいってないどころか村置き放置とか言ってたよなと思ったけど>>2:154

市川-覆の場合、リョウの占い先ってコントロールしやすかったとは思ってて。
(低位置にこだわっていた+自分で選ぶ自由PTSDなので。安定位置の灰から指示される方がいいっしょリョウ)
ただ、●鏡はさせないというか提案出来ないのよ。
客観視点、鏡占うなら初日だっただろって話だし、リョウから片白ついたら一番困るだろって叩かれるじゃん

ただまあ、信用差というものが。ありまして。
愛田が覆の立場でも「まあ負けへんやろw」とかいうて気軽に差し出すかもな、があるんで、下段は要素としてちょっと弱くは見える。

(98) 2022/10/25(Tue) 21:35:53

迷彩 リョウ

それなら>>91
明日の結果、マオ狼だった場合はダメだけど僕は市川狼予想してるからマオ白だったら僕を吊ってもらって構わない。

その場合、同時に愛田はまず噛まれて以降狼が好きに噛みコントロールさせられるってのは手痛いんだけど…。

それでも市川に真の座を乗っ取られて村が滅ぶよりはマシだよ。

(99) 2022/10/25(Tue) 21:36:26

愛田 ノドカ

ただ>>1:126の宮間を踏み台にする魅せ行為って、市川-覆時にわりと有効な切込み方ではあるし。
でもなんか市川-覆なら選んでる勝ち筋なんか噛み合ってなくね?になるんだよな……。

一応言うけど、実-鏡の方は切っていい
1dで両方危うかった中で実が頑張って鏡に話し掛けたのに、
鏡が2d完全に意固地というかヘソ曲げてたので
市川に頼り切るなら別件だけど流石に市川育児ノイローゼ案件だし赤で教育ママになってそうだからやっぱないなって思う
宮間狼でも論外

(100) 2022/10/25(Tue) 21:36:36

愛田 ノドカ

寧ろリョウ視点ならルリの方が黒じゃねって思うけど
>>1:194で冬風に誘導しつつ
>>2:72で鏡取り置きし
2d占い希望もちゃんと実避けてるし。
あと愛田視点、昨日の冬風狩一生気にしてたのは、まとめの指示見ろやっていう近眼DV真面目気質が出ただけも0じゃないけど普通に狩探してそ〜だった

狼的に嫌なのってリョウが2黒目引くことでしょ。偽リョウは2黒打てないから。
>>69があって>>76、両狼なら別にルリ吊らなきゃいいだけだし
そのうえで覆に誘導しかけてきてんなー、を愛田は感じたから
リョウってそのへんどんな体感?

(101) 2022/10/25(Tue) 21:37:03

迷彩 リョウ

>>97市川
それ、伏せただけで白が出た事に変わりはない以上
僕が占いそうな位置を予想して結果潰せる事に変わりはないんだけど?

(102) 2022/10/25(Tue) 21:37:50

迷彩 リョウ、ん、愛田の増えた発言読み込むね。ちょっと待って

(A57) 2022/10/25(Tue) 21:39:04

愛田 ノドカ、遅なってごめんリョウ 家事してきます

(A58) 2022/10/25(Tue) 21:39:45

【赤】 愛田 ノドカ

狩抜きりょーけーしたっ
愛田は今日のタイムリミット2330くらいなんで、寝落ち対策でおまかせにしておくかも。

(*32) 2022/10/25(Tue) 21:41:13

切裂 刃

暴力反対……ヵょワぃ……俺です……
進行論は……噛まれなければ真を追えない……リョウを伏せ自由にさせる事で……1占い結果犠牲に……ちっとでも噛まれる率あげつつ…………精神的にきついと思うんで……明言自由させて……噛み被された場合……精神的にきちぃとも思うんです……

進行としては……両占いとも……噛み被されを回避しつつ……市川は…………狩人ピン抜かれても……鏡沼占い……白なら……【市川視点の灰だ】主張せず吊りにこなかった転開っすね……。この黒……吊る気の無い黒で……愛田が狩回避してなお出してこない以上……はい……

俺……頭わりーんで……

(103) 2022/10/25(Tue) 21:41:25

愛田 ノドカ

リョウくんへ
対抗同士で進行について殴り合っても和平条約は結ばれないと愛田は思います
進行がおかしい時は最悪うながいるんでいったんlwのこと考えてください
育児中の愛田より

(104) 2022/10/25(Tue) 21:44:43

切裂 刃

ちなみに俺のテンション上がるのは覆下、千葉に狼がいる場合。
偽装楽なロック型疑惑あるが朝倉はまぁありえなくはねーけど、狼ならうめーなって思う

(105) 2022/10/25(Tue) 21:45:09

市川 夢助

あまりに俺視点じゃないとこ吊ろうとしたら流石に村も馬鹿じゃないし気付くでしょ。
迷彩と俺の狼位置って多分だいぶ違うし。

>>103
鏡沼白なら転開黒って思ってるん?結構びっくり。
吊る気のない黒なんかな。愛田が狩で出てきた以上転開に逸れると思って出してると思うけど。
あと単純に、転開の自視点から出てくるもの、引っかかるポイント全部綺麗に通ってるし、今朝やたらとリラックスしてたの非狼的だよ。

(106) 2022/10/25(Tue) 21:46:40

市川 夢助は、 鏡沼 創 を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 愛田 ノドカ

狩人わかんね〜〜愛田が村の時しつこくロックした相手がいつも大体狩なんだけどさ
今回に限ってはロックしかけたのって鏡だからな、、

(*33) 2022/10/25(Tue) 21:49:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら