星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>56
いやー、そもそもハイヴィさんへの>>15とか経験値高く見積もってーとかなんかハイヴィさんへの詰め寄りに関してのカウンター防御感とかあると思うっすよ。てかハイヴィさんそんな技量低いんすか?とか思いません?

うまく、自分の行為の正当化するための口実にしてる感がけっこうあるんすよね。僕への狼探してない疑惑もそうっすけど

(75) 2022/10/22(Sat) 13:05:11

観測者 マリーベル

灰→占いロラなら残縄は2です。なおかつ今日の灰吊りを外すと縄余裕0になります。

(76) 2022/10/22(Sat) 13:05:29

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ぐえー
まあでも灰ガチのがいいな……占真贋選んで後悔した経験ある

(-80) 2022/10/22(Sat) 13:08:40

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>75狩周りに触れるな

(-81) 2022/10/22(Sat) 13:11:03

【見】 【墓】 植物学者 シニード

やっぱり狂人が何か事情を抱えてるか、何か企んでるかだと思うんだよね

(+95) 2022/10/22(Sat) 13:16:14

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+94アントリー
結果まで妄想は逆に強い

(+96) 2022/10/22(Sat) 13:16:55

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ルファさんの言うロッテさんはまっすぐ疑ってるは僕よくわかんなくて、ロッテさんは明確な黒要素を突きつけるわけでなく、誰でも言えそうな疑い方結構あるっすよね。オリジナルティがない。だから切れ味が鈍いし、ログも頭入らないというか

(77) 2022/10/22(Sat) 13:17:19

【訓】 訓練生 ルファ

>>75アンダンテ
諸々の理由ですごい触れづらい話を振らないでほしい()
多少の誤解があるように見えるけど、それぞれの主張でおかしいところがあるかというと。

ルファ狼ロックしててももう1wは考えられるって点で、アンダンテが狼探していたように見えるかというと……な……?そこは言われても仕方ないと思うよ
まあおんなじことしてる人は決して少なくない

(78) 2022/10/22(Sat) 13:19:53

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>26
村側に傾いている(村側とは言ってない)
まぁ、後で変更可能ですよね

(79) 2022/10/22(Sat) 13:20:55

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>78
ルファさんが狼っぽかったら吊ってましたけど
しかたないっすよね。だって狼に見えなくなったので
まぁ、もう一人はまだ不明っすね

(80) 2022/10/22(Sat) 13:22:30

【独】 観測者 マリーベル

今日狼に吊り縄当てて、やりたいこととしてはギュル様に狩COさせること、なんですけど、ギュル様が頭回るかなぁ?みたいなとこはありますね。

(-82) 2022/10/22(Sat) 13:23:24

観測者 マリーベル

>>76はコンダクト様村前提の話と付け加えておきます。

(81) 2022/10/22(Sat) 13:24:34

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

何だろうこの引き方、暖簾。
でもこういうの押して押し切ると経験則村なんだよなー

▼オデット●アンダンテかな?
オデット白だとしてオデット黒打ちは騙りにとって美味しすぎる(塗れる要素あるし真目上がる)

(-83) 2022/10/22(Sat) 13:26:24

【見】 【墓】 中毒 カイン

お。シャロ応援する場面か?

おつりん

(+97) 2022/10/22(Sat) 13:26:38

【信】 受信中 ギュル

占真贋ズレるなあ。
ワガハイ、単体だけならリリアーヌ真シャロット偽に見えている。プリムロズは難しいが、食偽なら夢真かな、くらいだ。

シャロットの灰考察、日毎に刷新されず固定塗りしてる様に見えるのだよな。
判定襲撃込みで今は「食真夢狂電狼か?」になりつつある。

好みが響いている部分はあるので如何ともな部分はあるがな。

(82) 2022/10/22(Sat) 13:29:09

【訓】 訓練生 ルファ

マリベありがとね
まあそれでも占い師見てミスるのと灰見てミスるの……灰のがいいけど……


で、オデット占いは嫌だな。
オデット村仮定、塗れる隙がめちゃくちゃあるから騙りの真目上げる結果になりかねない&オデット狼のカウンター気質が真を殴り倒す可能性も高め

(83) 2022/10/22(Sat) 13:30:05

【独】 【信】 受信中 ギュル

むう。
ヴィノールアンダンテオデットを占吊処理かけしたいがワガハイの心情だが。
もう少し意見を集うか。

(-84) 2022/10/22(Sat) 13:30:19

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

喉を温存しなさい

(-85) 2022/10/22(Sat) 13:31:31

【独】 【信】 受信中 ギュル

それにしてもオデットくんは大丈夫なのか。

(-86) 2022/10/22(Sat) 13:31:31

【信】 受信中 ギュル

>>78ルファくん
固定観念に囚われて視野狭窄になっている者が多い感覚はある。
そしてそこから色要素に繋がって来んのよな〜。ワガハイも今少し思考が凝り固まっている故、解きほぐしたいが難しそうだ。

★ALL
>>現状で白打ち〜暫定白置きしてる灰いたら出してくれ。

(84) 2022/10/22(Sat) 13:37:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら