星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トランプ スペード

リンは占真狼と置くと全般的に動きが白い。
今日の第一声とか兵真視とか。


クロウリーは発言読むと余り白く感じないなあ。。


グレイはレミュエルと周りで兵偽視に回ったのが、盤面見えてなさそうな感じを受けるけど、要素としては弱そう。

(+132) 2022/10/06(Thu) 16:19:48

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

しかし、フィリップが執拗にリンロックを外さないのも謎ですよね。
王狼なら素直に噛めばいいだけ。
悪目立ちする理由が理解できません。

ミズナギはリン>>26の指摘通りです。
誰か状況黒について説明してあげてくだだい。

ドロシーは狼なら対抗しないのが不思議。
残せないのはその通りですが。
今日吊らずとも最終日には辿りつけない位置。

(-67) 2022/10/06(Thu) 16:28:47

【見】 【独】 トランプ スペード

最下段だけで乗るんや、クロウリー…。

(-68) 2022/10/06(Thu) 16:59:43

【独】 【水】 クラゲ リウム

>>+2:81メイメイ
最初はホンリー最黒のものを作ってたんだけど、リウム黒が見えると切れに取られると思って白上げたもので作り直したんだよね。

その際に希望票の部分を修正し忘れただけ…

(-69) 2022/10/06(Thu) 16:59:57

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

ドロシー狼の場合、狩人対抗したらとばっちりでLWが死ぬという可能性もあります。
この村だとどこに飛ぶかわからないのも事実で、黙ってドロシーが吊られたほうがマシなのでしょうか?
個人的にはLWの被弾率が低いと見るならば回避のほうが妥当には思えますがね。

(-70) 2022/10/06(Thu) 17:31:08

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

王と鈴
残すように吊っていけばいい気がします

(+133) 2022/10/06(Thu) 17:58:25

【鉄】 鉄観音 ホンリー

単体白い順程度のGSが妙に注目されてる

3人も怪しんでるから鉄狼だって言う時
甘黒起点って言う甘
後者が黒く見える

甘黒起点で考えてないし、そんなこと言ってない
村でそこまで自分中心に考えるもの?【▼甘】

時は心真で鉄骸狼(どやあ)からの鈴吊ろうとするから王狼だって流れは、このペースを狼で続けられるのかなって疑問でフラット

(44) 2022/10/06(Thu) 18:02:24

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>43
概ね同意だけど最下段だけ「ほ〜、そっち?」と思わず言ってしまった

それするなら一度リンの要素を全体で詰め直すのがいいんじゃないかね

(+134) 2022/10/06(Thu) 18:10:03

【監】 監視官 ミズナギ

>>30
そういう事か。昨日から真贋分かってた可能性ね。

>>29
じゃあ甘狼とセットの場合は、白要素じゃない?
(知ってたらアピりたくなるんじゃ?)

甘村なら鈴白でいい(王のはちょい弱いかと)
あと、甘村なら魔>>2:51も白くなるんじゃない?
本当に蒼確白になって魔が吊られる事が起こりえたわけなので。

甘単体は序盤結論が軽かった以外はそこまで黒く見てないが、コスト高いし【▼甘】でいい。

直近王の頑なさ変は同意するが、じゃあ王狼として鈴吊れると思ってるのか?
▲兵したらこうなるのは読めないもんか?

あと単体で白いと思ってるのは魔
納得出来てないのが生鉄

(45) 2022/10/06(Thu) 18:15:30

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

先に▲魔でもいいかもね

▲蒼→▲魔→▲生

(*11) 2022/10/06(Thu) 18:17:23

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>44
昨日甘と同列だった監と魔はどうしたんじゃろ?
結構動いたと思うから更新が欲しいところ

(+135) 2022/10/06(Thu) 18:18:48

【独】 【骸】 コープス グレイス

蒼確白で▼魔になるかしら。。。?

(-71) 2022/10/06(Thu) 18:26:51

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

別に指定役がいなくても囲い候補の名の下で吊れるのでは

(+136) 2022/10/06(Thu) 18:27:42

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

と思った3日目でした

(+137) 2022/10/06(Thu) 18:28:58

【見】 【墓】 のんびり シンク

んー、今日あせって灰吊ってよいことあるのかな…?

(+138) 2022/10/06(Thu) 18:32:28

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+136
メイメイさんとしては囲い候補ってだけで吊りなのがよくわからないのよね〜
灰戻しならわかるんだけど、ならドロシーの黒言ってみなさいよってなるんだよね〜

クロウリ―くんも村なら同じ感覚じゃあないかなぁと

(+139) 2022/10/06(Thu) 18:32:55

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

▼心か$

(+140) 2022/10/06(Thu) 18:35:54

【見】 【墓】 のんびり シンク

ふざけんな、状況がかわってから議論も相互理解も詰まってない、確定人外▼心一択

とキレる灰がいたら、白置きそう

全員がぬるっと白を吊りたい狼に見えてくる病気…(ヒント:8名は村です)

(+141) 2022/10/06(Thu) 18:38:26

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+139
黒い?と聞かれたら白い、が解ですね
盤面上は吊りたかったのってレミュエルさんでしょう(狼視点)
・ハート狼ならドロシー囲いで即対抗噛み本気で言ってます?
・ハート真なら狩人CO?美味しいですか?
・ハート狂なら初手囲えてるのに勿体無い

まあ狼の思惑通りと言う印象ですかね。
急ぎ吊り先必要な位置に2w居ても驚かないです。
またはドロシー狼ならリン狼見ても良いです

(+142) 2022/10/06(Thu) 18:41:08

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+141
とりあえず、レミュエル真狩なら
▼ハート▼リヤル

ここで、能力者の非村陣営枠削ればいいのでは?
と、なっているのだけど

ドロシーはその2人吊って後で灰ガチやろーぜー
みたいになってる俺はヤギ

…しかし、何故かなかなかそうならないアルネ

(+143) 2022/10/06(Thu) 18:42:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら