星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 氷結 エウロパ

いえー
基本的に無頓着なので解説がありがたいです

(*23) 2022/09/19(Mon) 16:10:36

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

独り言で灰考察してた。

現時点での結論は、アレウス、ダイモスは吊り逃せない位置かなと。

単体要素が足りず、カウス/アカツキ視点の2狼、
エウロパ視点のLW、どっちもある。

(+76) 2022/09/19(Mon) 16:16:08

【独】 子昂 モンフ

>>106
本当に優しい奴だな

(-62) 2022/09/19(Mon) 16:17:34

恋心 トンボー、18.00には帰ります。誰か飴交換しません?

(A20) 2022/09/19(Mon) 16:20:32

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+76補足
1dの占い希望を出していない点は一律黒要素と取る。

その点ではアマノも候補ではあるんだけど、
2人に比べると思考総量の観点では上。

さらに、霊襲撃だったことを合わせれば、
2人の処理優先度はさらに増す。

真占い師襲撃での霊軸進行では足切りになりかねず、
騙り2人分の偽黒4つを必要とする位置と仮定すると、
全視点で>>+76の2人の狼率はかなりあるかなと。

(+77) 2022/09/19(Mon) 16:25:06

看護生 ミン、恋心 トンボー投げるねー、お返しは要らないので投げたい人にどうぞー

(A21) 2022/09/19(Mon) 16:27:45

恋心 トンボー、わかりましたありがとー。

(A22) 2022/09/19(Mon) 16:28:14

看護生 ミン、恋心 トンボーに話の続きを促した。

(A23) 2022/09/19(Mon) 16:29:08

龍尾 オッポ

アカツキについて
窓は無いと思ってる。狂>真
・アカツキ狼時にエウロパ-カウスで真狂の組合せの襲撃ではない
・アカツキ狂ならあるけれど、真結果を出している線が強い
(あってトンボー囲いまで、そこは今日残りの占いに占わせる事でカバー可能)
・状況要素でアカツキ-アレウス-ラサルの3wも無い

なので真完全に断ち切るには若干怖さが出て来た。
噛みに踊らされてるとしても、流石に1日目からここまで放置される騙りなんてある?という世界に突入した。
ちなみにアカツキ真ならエウロパ狂カウス狼読み
今日の霊能襲撃、アカツキ真視点で一番損をしない組合せだとこう。

(108) 2022/09/19(Mon) 16:29:29

恋心 トンボー

オッポ的に、アカツキ狂ががち目の黒考察私に出して、今日白だした理由ってなんだと思います?

あとわたしもアカツキ吊りは絶対に避けたいとこまできてます。
詳しくは夜に

(109) 2022/09/19(Mon) 16:34:44

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>108オッポ
それ、ラサルが1dに言ってたことだからね……?
>>1:205>>1:216>>1:257

今だったら、ラサルとの視界と恐怖心かぶりで
ラサルのこと、読み解けたりしない……?

(+78) 2022/09/19(Mon) 16:39:07

看護生 ミン

▼カウスかなぁって顔をしてる。

すっごいぶっちゃけると、全く信用が置けないからとか、そんな理由になっちゃうけど。やはり、占い師をやってるだけに見えてしまう。読み取り精度の浅さもあるけれど、襲撃懸念を感じないところとかさ。今日の>>66もだけど、真視点として何かが欠落してる感覚を受ける。

理想値で見てたら申し訳ないけどね。響くものがないのです。すごく頑張ってるのはわかる。けど、深度がないのは深められるものがないのでは?という狼視。

(110) 2022/09/19(Mon) 16:40:18

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

ううん……。

カウス吊りに流れそうな雰囲気……。

(+79) 2022/09/19(Mon) 16:43:55

龍尾 オッポ

>>109
これねー、本当に悩むんだけどアカツキ狂仮定

・ラサルハグ真黒で、トンボー黒誤爆を恐れた線
性格要素がやや悲観>自虐よりなのよ。なのでここで誤爆するよりもし真黒が出ていたなら自分の手で幕引きだけはさせたくない思いが強そうなのよね。
昨日のトンボー黒考察、もし襲撃を受けていたのが霊能じゃなくカウスなら黒打ちしてた(する)準備と言うのが一番私の中で腑に落ちた結論

(111) 2022/09/19(Mon) 16:46:34

氷結 エウロパ

1.疑っているアマノさんが強行に補完を主張する
2.確定白になるとアマノさんに視線が向く
3.相対的にアマノさんの位置が下がる
4.エウロパ派の影響力も下がる
4.アマノさんを吊るor思い切り下げる
5.トンボーさんが役目を終えたor終えそうところで襲撃を入れてエウロパ派の仕業と喧伝する

(112) 2022/09/19(Mon) 16:49:58

奏者 オベロン

やっぱりエウロパさんはネリリさんに占いして欲しいな〜欲しい欲しい欲しい欲しい〜!!とか思った。

(113) 2022/09/19(Mon) 16:52:05

奏者 オベロン

どうやってもエウロパの信用下げが急務になるんだからアレウス-トンボー吊りながら●ネリリでエウロパ視点って殆ど詰まるんじゃないの。

(114) 2022/09/19(Mon) 17:01:36

氷結 エウロパ

Why do you think so?
Please make a presentation.

(115) 2022/09/19(Mon) 17:01:42

奏者 オベロン

I have a pen.

(116) 2022/09/19(Mon) 17:04:07

【墓】 探究者 ラサルハグ

私はオッポの2日先を行っていた(どやぁ

(+80) 2022/09/19(Mon) 17:06:32

恋心 トンボー

エウロパはわたし占いでいいですよ。
めずらしく自占い推奨しておきます。

ただいま。

(117) 2022/09/19(Mon) 17:06:41

【墓】 探究者 ラサルハグ

そしてオベロンは今日もオベロンだった

(+81) 2022/09/19(Mon) 17:07:12

(*24) 2022/09/19(Mon) 17:07:49

【墓】 探究者 ラサルハグ

片付ける気なさそう笑

(+82) 2022/09/19(Mon) 17:08:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら