星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


芝桜 ウタタ

占いCOして、占い文書いたのは初めてだったので、意外とウケがよくてよかったです。
RP(?)も語尾口調一人称を変える程度で、普段は全くと言って良いほどやらないので、すべらないかドキドキしながら落としてましたw

(124) 2022/08/24(Wed) 09:05:47

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>122それでサエッタ吊り事件、否定は出来ねえんだよな〜〜〜

(*12) 2022/08/24(Wed) 09:05:55

曼珠沙華 チヒロ

>>105
そうだね。ロザベラの白出しのほうが、相性次第とはいえ▲ウタタが通りやすかったと思う。

私がいちばん嫌だったのは、グレースのスライドCOかな。
ウイの安定感に勝てるとは思わないけど、確実に村の議論が荒れて紛れの発生する余地ができてしまうから。

(125) 2022/08/24(Wed) 09:06:03

猫柳 クヘイ

まあだからアルルと僕の意見は違ってて、ロザベラが黒を打った時点でウタタの黒打ちとロザベラの黒打ちは僕の中で相殺されるべきもので、どちらかが真というゴールに向かってコマを進める感覚になかったんだよな

ロザベラ白打ちならウタタの黒打ちはコマを進めるものって感覚

(126) 2022/08/24(Wed) 09:07:39

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>118 グレース
グレース狂人視点は、「一般的に狼は真に判定合わせる」くらいのニュアンスで気軽に判定割っていい。
これは白黒どっちでも。
統一でパンダは絶対吊るマンがかなり居るので単独黒でもそこそこ武器になるし。

(+32) 2022/08/24(Wed) 09:08:52

サンダーソニア サエッタ

コバト白でほんとにウタタ抜けましたかね。引っ張られてロザベラの真が薄まるという判断でしたが…まぁこの辺はエピに回します。また後程お会いしましょう

(127) 2022/08/24(Wed) 09:09:07

【独】 サンライズ ウイ

>>125
それなら、ウタタ白botやってたかもね。
ロザベラ偽決め打ったの、対確白の対応なので世界は変わったろうけど、初日の考察はウタタに軍配だった。

(-76) 2022/08/24(Wed) 09:10:16

青薔薇 ロザベラ

>>122キアラ
基本的に役職への自信がゴミなので、ロザベラやや真視というのがそもそも読みとれてないね。
コバト黒でウタタ真になると思ってて、ロザベラ黒判定でやっと戦えてる、と感じてる

あと朝一判定貼れるかどうかで要素取られるのマジできちい

>>121
俺ら両方とも動きづらくなってたからリソースがない。

(128) 2022/08/24(Wed) 09:10:32

芝桜 ウタタ

>>126
多分こう思ってくれてたのクヘイぐらいですよね。
ロザベラが黒打ったの見て、急にロザベラ真に傾いた議論になったので、正直めちゃくちゃ辛かったです。クヘイには精神的に救われてました。

(129) 2022/08/24(Wed) 09:11:00

【独】 犬芥子 ロディ

ロザベラ白の場合、コバトの伸びによるかな?

割と抜ける可能性は高いかも。

(-77) 2022/08/24(Wed) 09:11:06

マンドレイク アルル

白出していれば抜けてたかと言われると
結果論抜けないと思います

コバト吊りになると言いましたけど
私はそうするのであって実際のとこどうなったかわからん

(130) 2022/08/24(Wed) 09:11:22

【独】 スターチス エテルノ

>>124ウタタ
ユルフワ乙女が途中から戦乙女になってましたね。

>>125チヒロ
狂グレースの位置からなら聖COも視野に入りますね。出力不足で先吊りされてシホに狼疑惑を……

この村だとコバトに注目が集まるので難しいかも。

(-78) 2022/08/24(Wed) 09:11:33

【赤】 青薔薇 ロザベラ

俺らが「白でロザベラ真視薄まる」と認識している以上、白が良かったは本当に結果論でしかなくて、当時の俺らにその選択肢は取れなかったと思うよ

(*13) 2022/08/24(Wed) 09:11:36

【独】 鬱金桜 ツヅリ

「狩人ツヅリとの相性」と言う目線なら黒白黒派かな。
コバトが今回よりはるかに白く見えるとかでなければ、
黒出し占いの中に真、と言う発想は変わらなかっただろうし。

(-79) 2022/08/24(Wed) 09:12:29

曼珠沙華 チヒロ

私は議題が散逸するとパニックになるから>>2:10の思考。
メモリが4GBなので(人権……)。

コバトがシャイニングホワイトになってウタタを吊り殺す火力がない限り▼コバトからは曲げないな。

(131) 2022/08/24(Wed) 09:12:41

猫柳 クヘイ

普段15人初日吊り噛みありの3w1kで長期をやってる身からすると確白にギドラされて311陣形は狼相当戦いにくいだろうなって思って見てた
真占いが真占いをしているとき騎士を炙るまでに時間がかかりすぎる

(132) 2022/08/24(Wed) 09:12:54

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

で、ウタタ真をマジで確信してたなら絶対に割ってロザベラに選択権を与えるべき。

(+33) 2022/08/24(Wed) 09:12:57

【赤】 サンダーソニア サエッタ

結果論でしかないからね。で終わる話だもんね。

当時の空気感とかその辺諸々を無視して話をしてもあまり意味がない

(*14) 2022/08/24(Wed) 09:13:10

【独】 サンライズ ウイ

>>129
すまん、すまんのう…。
表で出すの躊躇したんや。

この村でウタタ真を一番強く見てたのは僕って自信あるけど、表で出してないからねぇ。

(-80) 2022/08/24(Wed) 09:13:23

【赤】 青薔薇 ロザベラ

そして狩人があのツヅリである以上、白出そうが黒出そうがウタタが抜けなくて、じゃあ理想だけ述べるなら白出しウイ抜きがベストという話になってしまう。
それは無理な話よ。とにかく真占抜きたい、というルートだったんだから。

(*15) 2022/08/24(Wed) 09:13:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ウタタ
8回 残263pt
ウイ
11回 残182pt
ロザベラ
14回 残0pt
サエッタ
17回 残0pt
ロディ
4回 残414pt
チヒロ
17回 残0pt
エテルノ
11回 残0pt
グレース
16回 残68pt
ハスミ
1回 残478pt
キアラ
8回 残156pt
ツヅリ
12回 残62pt
アルル
16回 残123pt
シホ
6回 残342pt
クヘイ
18回 残41pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (1人)

コバト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら