星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 杜若 燕

ごきげんよう、諸用済ませての顔出しです
決定は▼すずさんで非狩まで判明把握しました

霊ロラ先にして明日すずさんルートもあり?
と、ぼんやり思ってましたので

…複雑な気持ちですわね

(+75) 2024/03/10(Sun) 21:04:45

【墓】 桜庭 秋奈

▼すず様となると、
明日霊ロラ再開という展開はあり得るのでしょうか?
私的には、霊ロラ完遂していただきたい気もするのですが…

(+76) 2024/03/10(Sun) 21:07:21

【独】 木津 愛美

あ、間違いとは言いましたがケアを意識すること自体は良い事だとは思いますわよ。
「わたくしにとっては」ケアをすることは間違い、というだけですから。
人には人の乳酸菌、戦い方で発揮できる強さは異なりますわ。

(-47) 2024/03/10(Sun) 21:08:24

天羽 もも

いやでも、高峰様視点で柳澤様は直占い枠だと思うのですのよね。ですので高峰様視点では柳澤様はそんなに脅威では無いですの。

花車様視点で柳澤様のケアを如何するかになりますが、はっきり申し上げて彼女視点でそんな余裕があるのか?と言われたら無いのかなと。


あ、これは阿久田様に投げたいのですが、真贋が合わない事が不審要素、とするので在れば何故狼柳澤様は視点を合わせないのでしょう?
パワー足りてない系お嬢様は支援者を沢山作るのですが、そう言った生き方ではないのですの。

戦術観が違うと言われてしまいましたが、此方から見える視点の提供はさせてもらいますの

(101) 2024/03/10(Sun) 21:14:34

【独】 柴垣 陽花

>>98
ひとえ真を追う確白陽花と、菊花真信者でほぼ白の愛美様。どっちを噛む?
という構造を作ってウホウホして独り相撲するゴリラは私です

今日占襲撃があるとすれば▲菊花様の方なので菊花様護衛。

(-48) 2024/03/10(Sun) 21:16:02

愛田 ノドカ

>>92個人的に死人の意見って結構重要度高いと思うんですわよね。
なので理由とか簡潔or再掲でいいので今見てる3w1k構成が欲しいですわ。独自思考に過ぎないので優先度低。

雛様評は本人がいないことには割とどうしようもないって感想。
今現在は昨日の雛様評って村に必要とされてるとは思えないというのも大きいですわね。

(102) 2024/03/10(Sun) 21:16:36

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+74
ひとえさん真なら、既にすずさん捕捉されてますし
LWはひとえさんからの視線を逃れつつ
狩人すずさん抜きゲーしかない状態かしら?

騙りの仲間が菊花さんならば
その信用をあげる噛みをしつつ逃げる

ナズナさんならば…ナズナさん延命狙いで
ひとえさんすずさん判定を白としての対決?

菊花さん狂狼どちらにせよ
そこを切る動きは必要そうですわね

(+77) 2024/03/10(Sun) 21:17:34

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+76
途中ストップの場合、それが懸念ですわよね…

ナズナさん真なら占真狼なので
儲けものですけど、狼ならば…厄介

(+78) 2024/03/10(Sun) 21:19:44

花車 ひとえ

襲撃手順調整(噛み調整)をしたい狼がある考えたけど、意図的平和があるからそこは考えすぎかなという結論になりつつある。狩人が1手目で露呈したケースでも1噛み誤魔化せばいける。

(103) 2024/03/10(Sun) 21:20:43

空木 弥江

直感っていうのが「言語化する前の感覚」だったら深掘りしたいよなーって思ったんだけどね。

(104) 2024/03/10(Sun) 21:20:44

天音 すず

>>97 美香さん
いや非狩した上で主張したって絶対通らないじゃないですか。ナズナさん先吊りの手順上の価値は狩保護なんですから。

(105) 2024/03/10(Sun) 21:21:05

【独】 柴垣 陽花

発言増えてきたので黙りましょ。

(-49) 2024/03/10(Sun) 21:23:38

【見】 【独】 杜若 燕

もしかして:狼は占いロラまで狙ってまして?

とすると、ビスカさん真で占真狂はあり得るかも?

…分からんけど

(-50) 2024/03/10(Sun) 21:25:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 芥子田 雛 を能力(占う)の対象に選びました。


天羽 もも

花咲様に関してはちょっと一人で生きすぎてて、評価が難しいのですが、木津様と同じような理論で私人外視が花車様真視に繋がっている事は花車様視点の潜伏狼らしくないなーとは。


それと、これは主観的な部分なのですが、私狼視が花車様真に繋がっていた花咲様に対して私黒を主張できなくなる天音様黒は花車様と花咲様が繋がっているようには見えないですの。
まぁこれは結構弱めの要素ですので、参考程度にお願いしますの

(106) 2024/03/10(Sun) 21:26:01

空木 弥江

>>29「霊真贋が改めて意味を持つ」って言っててあとで狩人COする方が通らないんじゃないの?

(107) 2024/03/10(Sun) 21:26:15

【墓】 桜庭 秋奈

燕様>>+78

弥江様は懸念をしている>>73のでナズナ様-弥江様の2wはなさそうだと思いますわ。
となると、この盤面を作成したひとえ様は偽?という感覚ですの。
(感覚でものを話しておりますわ)

(+79) 2024/03/10(Sun) 21:27:47

天羽 もも>>104申し訳ないですが、本当に1/2を当てる神頼みで言いましたの。

(A54) 2024/03/10(Sun) 21:28:08

【見】 【墓】 杜若 燕

>>105
ひとえさん真かも知れませんけど
霊真狼とするならば…
本日黒出して旨みあるのは狂の黒特攻なので
そこをどうすずさんが考えるかですし

ひとえさん狂でなくて狼であった場合も想定して
灰を見るターンでしたので
村と見て一旦置くよりはとなるのも…

(+80) 2024/03/10(Sun) 21:30:32

天音 すず

>>102 ノドカさん
アンカは引っ張れないですけど私は初日から一貫してひとえさん狼だと思ってます。狂はナズナさんですね。

灰の狼は今日絞りこんだ5人の内はこべさんは違うかなと思いました。私に対して探る視線があったので。

残りはまだ絞り切れてないですけど美香さんかももさんに1狼かなとは思ってます。

(108) 2024/03/10(Sun) 21:32:21

【見】 【墓】 夜明 星羅

>>+77
ひとえさん真なら一応信用勝負の継続は可能ではありますね。
菊花様の黒打ち先が民意黒を納得させる場所かつ、詰ませないようにギリギリまでLWが粘る必要ありますが。
「視点詰ませないように」後出しのラス黒打ちや灰残しにさせる必要もありますので。

霊ロラストップの場合は菊花様の黒が明日出た時だけですね。
それ以外なら完遂。占い師襲撃発生の時は2縄固定されるので今日の襲撃・護衛は大切になりそうです。

(+81) 2024/03/10(Sun) 21:32:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら