星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤頭巾 シルウァ

>>72緋雁
理解、失礼した。

(74) 2023/12/05(Tue) 16:08:14

七雪 緋雁

よく分からんけど★記号を使ったもの以外は質問として認識されないってことなん?

(75) 2023/12/05(Tue) 16:10:09

赤頭巾 シルウァ

アタシが良い性格なのかは知らないけど、どうせなら100%出し切ってほしい。そのほうがゲームとして楽しめるだろうから。あと、アタシがぬるっと殺されたときに「なんで吊るされてるの?」って感じると腹立つから。

>>75緋雁
アタシには質問文には見えてないけど、そのつもりだったのね。

(76) 2023/12/05(Tue) 16:12:16

【独】 無尽くん UAV100278

メモ:
最終日残る人が望むなら緋雁残しでもいい。
ただ、狩生きてると思うんだよな…
つ、強がりじゃないもんっ
雷恩の占拒否感とか狩炙りに敏感なのも性格だし
襲撃懸念出してたのも狩ブラフだもんっ
マウスが狩人だもんっ!ぴえん

そしてインビ単体の黒さ&(自主規制)で
何とか▼インビの縄を確保したいんだよ…
頼む…狼当たれーーーなお気持ち。
緋雁がちょこちょこ吊られ回避してるぽいし
狼でいいんじゃないでしょうかね…

(-28) 2023/12/05(Tue) 16:13:12

七雪 緋雁

単純にこの状況下で「こいつ真偽どうなってんの?」って旨の発言されててスルーせんと思うで。

(77) 2023/12/05(Tue) 16:15:45

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+159>>+160 シープにぃ

言いにくいこと言わせてすまんな。
まあ、シープにぃが他人を蔑めるつもりがないこと、人狼ゲームを真摯に取り組んでいることは誰も疑ってへんから気にせんでええとは思う。

どの物差しを信頼するかは人それぞれやしなー。ウチは考察と名のつくものは大体手を出してるんやけど、最終的には単体考察を一番信頼しとるのはある。

単体考察は人格ディスりみたいになりがちなのがアレなんやが。

んで、緋雁なー。真摯に村に向き合って考察しとるんか疑問に思うログが幾つかあって、そこら辺も合わせてウチは偽目でみとる感じやなー。
まあ、シープにぃの考えは了解やで。

(+166) 2023/12/05(Tue) 16:15:59

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+164
▼フラン自体は当然としてわざわざ主張するまでもないのでは。
▼フィルしたのですし。

ビトロ周りはフランが黒を出したことを含めて「七雪視点から」は七雪を▼七雪する縄もなくなるような進行。
そこから七雪視点からは▼ビトロが入りやすく、避けようがない。

七雪がビトロ以外から人狼を探しにいく理は分かる、といった感じですね。
また、いまメディに「一貫性」というワードを出したのも七雪のやる推理らしさを見てます。

(+167) 2023/12/05(Tue) 16:17:20

【独】 無尽くん UAV100278

続。
偽なら、ってことで。真狼>狂
頑張れば頑張るほど吊に近くなる現状は
正直緋雁に申し訳なく思ってはいます!
今回占真贋難しいな!
緋雁真でええやろで走り出したのにな…
みんなお上手…狂希望せんでよかった…

(-29) 2023/12/05(Tue) 16:18:42

【独】 無尽くん UAV100278

明日GJ出たらCOよね

あーーーまとまらなーーーい

(-30) 2023/12/05(Tue) 16:20:26

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ローカルルールで村役職が他役職を騙る事は禁じられていない。
村役職が判定を騙る事の取り決めもない。
遺言については禁止だが、深夜に発言を残すのはあまりギリギリはアウト寄りグレーだが、基本は構わない。

緋雁が本当は狼を見つけたが、フランクが黒を出したので視点白のどこかに白を出そうとしてせっかくだからコルナに出して村視点の確白。
深夜の▼フランクが事実上変更できなくなったタイミングで結果撤回、正規の黒出し。

こんな事を目論んでるなら非狂打てそうだ

(+168) 2023/12/05(Tue) 16:20:36

赤頭巾 シルウァ

時と場合によってはスルーしそう。少し回りくどいので何が言いたいのかわかりにくいと思うから(感想)。

対雷恩でも思ったけど緋雁くんは真なら遠回しな書き方してるところあると思う。
雷恩くんのように相性悪い人はとことん悪そうなので、要件は単刀直入に聞いた方がいいと思う(提案と感想)。

(78) 2023/12/05(Tue) 16:20:53

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+167 シ−プ
それなら昨日フィル吊りの説得に熱心だった緋雁が
今日熱心にならない理由が私には分からない

▼インビトロを前提とするならば今日の▼フランクルは必須
私には自分が吊られても良いのかと疑問を抱いている

(+169) 2023/12/05(Tue) 16:22:21

【見】 機才博士 ウキクサ、フィル吊りを

(a7) 2023/12/05(Tue) 16:23:00

【見】 機才博士 ウキクサ、……見間違えたようだ

(a8) 2023/12/05(Tue) 16:23:21

赤頭巾 シルウァ

緋雁くんなあ。

ストレートに見たら緋雁くんとつながってるよあにも受け取れるアタシと、フランクルくんとつながってそうに見えるマウスくんがいるけど、メディウムちゃんよが黒いとなるのはコアズレによる情報量不足が原因?

(79) 2023/12/05(Tue) 16:23:42

赤頭巾 シルウァ、喉枯れてた。口を開けておくので飴を投げるとダイソンのような吸引力で吸い込んみます(カービィ)

(A4) 2023/12/05(Tue) 16:25:07

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

おきたー!

(+170) 2023/12/05(Tue) 16:31:17

【見】 【墓】 巫凪 桜花

残ってるのが真狼なら、互いに互いを吊りたいは昨日から変わらない
残ってるのが狂狼なら、狼は狂(真)を吊りたいが、狂は狼を吊りたくない
昨日は狂視点で真目のフィルという対抗を吊りたかったとしても、今日は対抗は吊るわけにいかない

今日、吊られたくないの意識を出してるのは緋雁よりフランクだったな。

(+171) 2023/12/05(Tue) 16:32:44

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+169
▼フィルか▼ビトロなら▼ビトロをする利がありますが、今日はフィル白が判定にある以上は昨日よりも▼フランは意義が大きい。
灰が▼ビトロをここでしようという話があるなら▼フランを主張しないと、という話になりますがそういう話もないですし。

当然▼フランになるもの、としてわざわざ主張をそこに持たないの自体は別におかしくないと思いますよ。
それより七雪の意識は▼ビトロの後のラストウルフは誰、に向いているのは真目に取れる事項だと見てますね。

(+172) 2023/12/05(Tue) 16:32:58

A劫回帰 コルナ、赤頭巾 シルウァに話の続きを促した。

(A5) 2023/12/05(Tue) 16:33:04

【見】 通りすがり シープ、おはようございます。

(a9) 2023/12/05(Tue) 16:33:16

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ミルクレープもぐもぐ

とりあえずはウキクサとシープの話を眺めてる。

(+174) 2023/12/05(Tue) 16:35:43

苗床環者 メディウム

緋雁の>>71の発言を見ずに>>70までの発言を落としてしまいました。
シルウァ>>76と同様に、質問回答提出の要求には見えませんでした。

これ以降、対私宛てに質問があれば★付きで発言してくれたら目に入りやすくなり嬉しいです。

(80) 2023/12/05(Tue) 16:38:22

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+172 シープ
ここは緋雁の今後の言動を待つとしよう
現状は緋雁狂が自分吊りから少しでもインビトロ以外を吊れる様にする為の布石に見えている

(+175) 2023/12/05(Tue) 16:39:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら