星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 フォー

アレンとヨルのライン凄いと思うんだけどなぁ

(+61) 2023/11/25(Sat) 14:33:37

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

おはようGJかー……これはこっちの読みが甘かったな申し訳ない
狩人はキングセブン>グレイかなあとか思いながら寝たけど、ボルコンするなら関係ないな 応援してる
なんかあったら手伝うから声かけてな

(*50) 2023/11/25(Sat) 14:38:48

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

狩人は<<木偶 アレン>>

(*51) 2023/11/25(Sat) 14:38:59

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

絶対違うだろ

(*52) 2023/11/25(Sat) 14:39:10

【見】 【墓】 野良猫 フォー

狼側(デュース)が2日目にモルドを庇ったのが少し気にはなるなぁ。人狼得意なら、モルドが狼から吊り勘定されているって発言は落とさない方が絶対に良いと思うから。

(+62) 2023/11/25(Sat) 14:41:12

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

シグレ人外にしても人外数足りてないからどっかすりより狼居るんだろうケド

グレイCにしてもいいけど1dからちょいちょいぽきゃの同意を示してたの、Cなのにナンデ?ってなるから数して考えたイ。

(+63) 2023/11/25(Sat) 14:41:29

【東】 東方商人 グレイ

どんだけ議事録見返してもシグレーベアトじゃの。ぽき屋に任すけどの。

(88) 2023/11/25(Sat) 14:42:10

【見】 【墓】 野良猫 フォー

思ってること(本当のこと)を小出しにして真取ろうと思ったのかなぁ

(+64) 2023/11/25(Sat) 14:42:35

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

この辺みて>>38>>40
言ってる事とやってる事ちゃうやん!?
と言っている人がいそう

(-42) 2023/11/25(Sat) 14:43:26

【東】 東方商人 グレイ

ベアトの枠だけジャルダン/レッド/セブンなどに組み替えてもいいかもしれんの。

(89) 2023/11/25(Sat) 14:47:35

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

グレイCとして真ぽきゃを上げるの意味ないし
すり寄るのはもっと意味なくナイ?
グレイ狼ならまだわかるけど、違うらしいし。

(+65) 2023/11/25(Sat) 14:48:21

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

アレン狼でも自殺しすぎな気もするし考えるのもうちょいあとで良さそう。
もちろんアレンCはヤバすぎて無いイ。

(+66) 2023/11/25(Sat) 14:49:21

【見】 【墓】 野良猫 フォー

狼としてはモルドは残した方が得だったのだろうか?

そういう点で考えるとシグレ人外がまた補強されてしまうか

(+67) 2023/11/25(Sat) 14:50:34

【見】 【墓】 野良猫 フォー

モルドへの扱いもデュースとシグレは使ってる論理がほぼ同じなのだよなぁ

(+68) 2023/11/25(Sat) 14:51:27

【独】 【夜】 探子 ヨル

狼クソ不利だけど、灰狼の推理が全く当たらない状況なのはエンタメとして面白いわね。

(-43) 2023/11/25(Sat) 14:51:47

【見】 【墓】 野良猫 フォー

アレン非狼論の大体は人狼としての手札の問題だとは思うけれどなぁ
行動で見ると黒いと思う

(+69) 2023/11/25(Sat) 14:54:37

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

まぁそんなカンジ
さすがにしばらくウィプスは生きてるだろうから
シグレベアトあたりの色がみんな白だった時にアレン狼は考えれば十分かなっていう
それまでは人外だとしても利用価値があるし
なんで人外でそんなに利用価値出してるねんというのがあるので、他とは1段狼候補から落ちるなとアタシは見てる

(+70) 2023/11/25(Sat) 14:58:02

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

あとグレイが▼モルド出したのも、モルドが▼モルド出したのも思考としては追えるからナー。
地上ではそこで疑われてるけどアタシ黒くは見えないんだよナー。

(+71) 2023/11/25(Sat) 15:00:00

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ああそうだ
アレンは「やろうとしてることはわかる」ってのが大きいナ
自分の生死はどうでもいいけど真占い師を伝えて村人だと思うところを囲ませれば何とかなるっていウ
ぽきゃやアリスもこの辺はあるし
しいて言えばシグレはそういうとこあんまみえんのヨナ
スキル問題かもしれないけど、身の丈でやろうとしてる部分はアタシ評価するかナ

(+72) 2023/11/25(Sat) 15:02:30

【見】 【墓】 野良猫 フォー

その中に確定人狼のヨルが居たからなぁ

(+73) 2023/11/25(Sat) 15:08:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら