星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【未】 未草 ミネット

計算間違ってるかもだけど、このままの雰囲気ならユウナギの5日目以降の占結果は消したいな。
タイマンの最終日にしたくないだけだから、最終日に灰が3人以上いるなら大丈夫。

▲辻→▲占できるならそれでもいいし、そうじゃないなら▲狩→▲占したい感じ。

(*18) 2023/11/22(Wed) 21:07:23

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト視点だとやっぱり●ツキシマじゃないですかね〜?

(+84) 2023/11/22(Wed) 21:09:05

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト→●ミネットでももちろんいいんですけど。

(+85) 2023/11/22(Wed) 21:09:31

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ユウナギさんというよりもクウさんがすごく真に見えちゃう

でも好みに合うだけな気もした

ミナトさんとアルルさんも全然真で違和感ないけど、真視してたところが繋がるとついロックしてしまうお年頃

そんなに考察が当たるわけ無いじゃんおおげさだなあ

(+86) 2023/11/22(Wed) 21:10:01

【狐】 狐百合 ツキシマ

◆クウ
2dのミナトバランス護衛推しが非辻 >>2:35

まず、前提として、霊辻なら占かエリオに能力使えば
2d時点で役職とエリオの内訳は全て把握できてる。

ユウナギ狼 クウ辻と仮定すると、
クウ辻がミナト真に護衛寄せているのが狼の邪魔になりかねず、かなり不自然。なので非辻


昨日のユウナギ真辻も踏まえてエリオ真視点なら、
ユウナギ辻 クウ狼だと思う。

(94) 2023/11/22(Wed) 21:11:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ視点だと●マリルが先かな〜

マリルかツムギか、もっと上なら
やっぱりこっち視点でもツキシマさんかな。

(+87) 2023/11/22(Wed) 21:12:04

【独】 【街】 エルム街 フレディ

エリオット素村がないんだよね…

(-60) 2023/11/22(Wed) 21:12:05

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…なんでみんなエリオット起点で考察しないんだろう

(+88) 2023/11/22(Wed) 21:12:44

【独】 【街】 エルム街 フレディ

「ぽく見える」なんてのは感想文で考察じゃないんじゃないかな

450ptの一部使う価値ないと思う

(-61) 2023/11/22(Wed) 21:14:10

【赤】 【未】 未草 ミネット

狩狙いじゃないのに狩狙いと思われて流れ弾が当たってる。。
▲占通すことも考えてるから合ってるんだけど。

(*19) 2023/11/22(Wed) 21:14:30

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

私、フレディさんが噛まれたのってそういうとこだと思うのですが。
つまり、放っておけば必ず真実にたどり着く人間ということですね。

(+89) 2023/11/22(Wed) 21:16:24

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

レアケ馬鹿なのでラインねじれとか身内黒とか考えたくなってしまいます。
馬鹿です!

でもまあ割と大真面目に潜伏狂人自体はありえますよね。
特にユウナギ真の場合。

(+90) 2023/11/22(Wed) 21:17:01

【ハ】 コモンセージ ハロルド

フレディ読み返したけど、>>2:10を見て狩狙いで噛まないと思うなあ…。
意見噛みだと思う。

(95) 2023/11/22(Wed) 21:17:36

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

エリオット起点の話はそう

(-62) 2023/11/22(Wed) 21:18:17

千鳥草 ミナト

>>88
シンプルにさ、ナガツキの言う日まで俺が結果出せるかわからんけど、
俺の結果白3つ出せば灰今8人中5人は省ける上に3/5で狼2匹吊ればいいって考えプラス、
普通に俺が噛まれる説もある訳で。
その場合俺の白がマリル1人よりはもう1人いた方が戦いやすいんでねーの

>>89
エンデ占っても白しか出ないと思ってっけどエンデ占いに逃げて〜〜〜
アルルどう思う?

(96) 2023/11/22(Wed) 21:20:21

【苺】 苺シュークリーム コゼット

狩触れすんのリスキーだから能力者以外触れねえで欲しいな?

(97) 2023/11/22(Wed) 21:21:03

【ぷ】 よぷよ アルル

>>94
▲占したいならバランス護衛の名目を与える黒打ちじゃなくて、白打ちでいい=狼は信用勝負路線であるってことを読み取れない対抗じゃないよ。
私視点を無理やり固定したくて結論決めてからそれに合わせた考察出そうとしてるよね? それ。

(98) 2023/11/22(Wed) 21:23:16

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>97
もしかしてコゼットが一番まともなのか?

(-63) 2023/11/22(Wed) 21:27:46

【ぷ】 よぷよ アルル

>>96
白圧殺って狼側の頭数減らせないし決め打ち日が早まるから、数の利で押されかねないんじゃないかとポツリ。
その時私はもう居ないから、かなり孤独な戦いになると思うよ。

ただ、村が議論に余計なリソース使わないためのまとめ役作り狙いも兼ねるならわずかに考慮、ってとこかなぁ。

(99) 2023/11/22(Wed) 21:28:58

【芋】 スイートポテト ツムギ

候補者印象だぽ

吊り関わる霊から
>>1:16 これ、轢かれに来た狂?の第一印象。でも以下の発言には熱さを感じる。なんで?と考える時、霊の心理で考えると、確霊と複霊は扱いが月とスッポン。真霊は対抗見えた時「私にとって報われないゲームの始まり…」と思う気持ちはあるでぽ
クウさんは、確るか否かドッキドキしながらCO周るの待ってたけど>>1:15見て残念な気持ちのままCOしたんジャマイカ?
というCOとその後のギャップの違和感の原因に見たぽ

アルルさんの>>1:15のCOは、確霊ある状態でのお見本なので偽でも出来る範囲と、進行系発言に傾きの印象で霊としてやるべき事を整理してく感が「短命無念…」より「役割黙々」に見えたぽ

ライン繋がりや手順吊り無視の声が出て熱量上がるアルルさんは、予想外の流れに驚きと、対抗に色見られたくない。そんな印象を感じるでぽ。生存欲は真贋問わずあって当然だけど、二人を比較すると印象差を感じたぽ

(100) 2023/11/22(Wed) 21:30:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら