星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


春風とともに 宍戸セリカは、 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞 を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>39健人
自分が世論を作っているという思いはあるようだ
まぁ、廣瀬吊りは健人が始めたようなもんだしな

(-73) 2022/04/17(Sun) 14:20:36

【見】 【墓】 三國萌々子

安全策あふれるCO順(占CO1番手、髪筋と合致)

指定結果発表(CV:ハマタ)順的に初回3番手
(対抗どちらも白出→灰を狭めない安全策優先でお弁当つくりの白確、村に一番情報を落とさない)

狂人に判定見られることに無頓着(2回めの発表順に無関心)

挙動的には巽狼かなぁ…?

(+140) 2022/04/17(Sun) 14:21:18

【健】 世良健人

>>37 雪之丞
@防御感だね。黒い 笑
AD瑠之介のいいねだけじゃなく違和感も同時に探して欲しい、とは
瑠之介だけでなく他の占い師もだけど

話変わる
俺の体感では瑠之介に頼られてるとは感じてなかったんだよな
甘やかして放置してたら向こうにも傍観された、くらいに思っている

(40) 2022/04/17(Sun) 14:22:15

【見】 【墓】 米津冬馬

>>39下段そうだね

非狼視点をアピールして自然な村視点を失っている狼
のような視点してるよね。>>26中段は。

(+141) 2022/04/17(Sun) 14:23:18

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

とりあえずこれでケイティ襲撃見抜いてた健人は狩人じゃないって事が判明したにゃ。

(*18) 2022/04/17(Sun) 14:24:04

【独】 【健】 世良健人

実際本当に瑠之介真と心中していいのか、というところ

(-74) 2022/04/17(Sun) 14:25:42

【見】 【墓】 三國萌々子

健人>>39下段
そうなのよねぇ(>>+131

(+142) 2022/04/17(Sun) 14:25:48

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>39 健人
マジ? ケイティ襲撃見抜いてたの凄くない?
オイラは占いか霊能チャレンジ来るのかにゃ〜って思ってたよ。

あとオイラ基本的に襲撃考察ってしにゃいから(大体当たらにゃい)、推理進んでないように見えたんにゃらそのせいだと思う。

ちなみにオイラが今気になってる三大トピック、

 @マジで今日なんで確白が出来たんだろう。
 A瑠之介が偽なら狂狼どっちだと思う?
 B棗とめいマジでみんなどうするつもり?

なんだけど健人はどう思う?

(41) 2022/04/17(Sun) 14:28:42

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>40 健人
@防御感は村でも持つもん!!!
これくらいはテクニックだもん!!

AD違和感探しもにゃ、了解。

(42) 2022/04/17(Sun) 14:30:44

【独】 後藤拓真

>>40健人君
@に関してはどんな回答なら防御感ではなかったですか?

>>38巽くん
ツッコミ想定(というより言及想定)は健人君周りですね
あとは現状信用落ちるようなこと言われたくないだろうから、そのへんのツッコミです。そう見えてしょうがないはちょっと予想外でした
(もっと灰考察とか深くやりたかったけどできなかったんだよー!みたいな返しかと

(-75) 2022/04/17(Sun) 14:31:15

【独】 巽瑠之介

>>40 ケンケン
言ってなかったしなー。

(-76) 2022/04/17(Sun) 14:33:20

春風とともに 宍戸セリカ、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞>>41C灰狼は誰?

(A20) 2022/04/17(Sun) 14:33:27

【独】 後藤拓真

>>42
@の話は猫村君に同意します。
また>>2:131>>2:151の猫村君評はほぼ正解と見ています(個人要素取得という意味です

(-77) 2022/04/17(Sun) 14:35:07

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、春風とともに 宍戸セリカ>>A20勝手にトピック付け加えられて笑った それは言わずもがなそう(そう)

(A21) 2022/04/17(Sun) 14:35:40

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

渡良瀬、議事には参加出来るのだろうか
個人的にはプロで惚れたので応援したいけど

(-78) 2022/04/17(Sun) 14:35:50

【健】 世良健人

>>41 雪之丞
結局狂襲してしまうと辛過ぎるんだよね
そして狩人狙って灰襲撃すると狩人じゃなかった時お通夜になってしまう

@雪之丞が狼だからか、雪之丞が狼じゃない場合占狼が真占吊りで勝ちを決めようとしてるから
A狂人でこの状況作ってたらヤバいので狼じゃないか?
Bもうこの2人を直接どうにかする段階ではないと考えてる
占い師の真贋を軸に、真だと信じた占い師に占わせるしか具体的対処法がない
なので棗とめいについて考えるのではなく占い師について考えるべき

(43) 2022/04/17(Sun) 14:36:47

【健】 世良健人、早くも飴2個コースな気がしている。

(A22) 2022/04/17(Sun) 14:38:40

【健】 世良健人、ところで俺は、雪之丞は喉の管理が上手いと思っていて尊敬している

(A23) 2022/04/17(Sun) 14:39:07

春風とともに 宍戸セリカ、【健】 世良健人飴交換しよ。私しばらく離れるけど。

(A24) 2022/04/17(Sun) 14:39:57

巽瑠之介、【健】 世良健人はいはい、ケンケンマン、新しい飴よー。

(A25) 2022/04/17(Sun) 14:40:29

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

個人的に、魔法の杖を振る人間の資料を探す時も「魔法 杖 構え」「ハリポタ 杖 構え」より「指揮者 激しい」で探すほうが求めてた資料たくさん出てくるからおすすめだよ

(-79) 2022/04/17(Sun) 14:40:35

巽瑠之介、お、被った。

(A26) 2022/04/17(Sun) 14:40:43

【健】 世良健人、春風とともに 宍戸セリカ飴を手渡した。

(A27) 2022/04/17(Sun) 14:41:12

【健】 世良健人、「あ、瑠之介ごめん……。他から貰ってくれ……」

(A28) 2022/04/17(Sun) 14:41:51

【見】 【墓】 三國萌々子

健人>>43「狂襲してしまうと辛過ぎる」

…狂人への「狂アピしろ」発言ともとれるカナ?

(+143) 2022/04/17(Sun) 14:42:53

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>43健人
この@、巽の間違いだと思うけど既にロック掛かってしまっているように見える

(-80) 2022/04/17(Sun) 14:43:17

【独】 後藤拓真

めいさんと棗君大丈夫かな

(-81) 2022/04/17(Sun) 14:50:19

【見】 【墓】 牟田部たむ

いや〜でもさ、これはたむの経験則なんだケド

人狼役が表でそれとなく狂人に指示するとか……
実際やった人おる〜?

少なくともたむはそんなことして変に受け取られたらヤだし、やったことないんだよね〜

(+144) 2022/04/17(Sun) 14:51:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら