星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鮮彩 アメジスト

>>39誤読してますよ。
>>15占真狂狐なら狼視点シトリン狐は切れないと思うのですが。箱公の自分の推理と、占真狂公時の狼視点を混同しています。
反応的には色まで昇華し難いかんじ。


ブルームーンストーンはロジックも確認せずに反射で反応しているだけということはわかりました。

(44) 2023/10/09(Mon) 12:18:43

【柱】 黒狐 藍柱、【珊】 恋花 珊瑚に首を横に振った。

(A36) 2023/10/09(Mon) 12:19:39

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+135スッピー
シリトンなので、豚さんのそともも肉かもしれない

(+136) 2023/10/09(Mon) 12:20:04

【独】 鮮彩 アメジスト

>>42めんどくさいのだが

(-80) 2023/10/09(Mon) 12:21:11

【独】 鮮彩 アメジスト

でも要素に飛びつくのは村っぽい気がして

(-81) 2023/10/09(Mon) 12:22:37

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+136雫ちゃん
ひき肉(不明)、バター、豚ちゃんの外もも肉、ここから出来る料理とは。

(+137) 2023/10/09(Mon) 12:24:59

【独】 鮮彩 アメジスト

珊瑚に私の視点を追い切るのは無理だって

(-82) 2023/10/09(Mon) 12:25:19

【見】 星屑 スタースピネル、豚じゃが出来そら。

(a11) 2023/10/09(Mon) 12:25:38

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

おはよう、寒いね。
ルビーとタイガーアイはお疲れ様。

ブルームーンストーン、やっぱり薄いんだよなぁ。
昨日の灰評を評価している人はいたけど、それだけで位置が上がるのが僕は逆にわからないのだけれど。
直近のアメジストに反射している話題のは何が確かになのか考えて読んでいたけれど、なるほど吊っていいんじゃないかな。

(+138) 2023/10/09(Mon) 12:25:41

【鮫】 危難 鮫石

>>37
所詮あたしは初手で占われるような敗北者じゃけぇ。

(45) 2023/10/09(Mon) 12:26:46

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

一気に藍柱よりも位置が下がることしたのは人外なら隙が多いけどね。
知ってる風を見せたいブルームーンストーンを言語化する人がいればその人はかなり村になるんだけど。

(+139) 2023/10/09(Mon) 12:27:10

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+137スッピー
きっと翡翠がいい感じの料理を作ってくれるに違いない>>+69

(無茶ぶりなので無理しなくていいです>翡翠)

(+140) 2023/10/09(Mon) 12:27:30

【静】 静謐 ダイヤモンド

タイガーアイお兄様は1d藍柱=アメジスト間の仲介したり>>1:87の共通認識という意識から結構仲介意識が高そうにみえてるの。
>>2:42もそうだけど、相手に合わせる意識を持ってて、其処らへんを狼が危険視したかも、手繋ぎさせたくない、みたいな。そのポジションに入るハム警戒もあるかもだけどね

短期的なものだと、ムーンへの読解>>2:55は丁寧だったなと
微要素だけどムーンの保護者ポテンシャルはあるなーって

(46) 2023/10/09(Mon) 12:27:34

【静】 静謐 ダイヤモンド、【鮫】 危難 鮫石を撫でた。

(A37) 2023/10/09(Mon) 12:28:30

鮮彩 アメジスト、【静】 静謐 ダイヤモンドをつんつんつついた。

(A38) 2023/10/09(Mon) 12:31:04

鮮彩 アメジスト、【静】 静謐 ダイヤモンドをじっと見つめた。

(A39) 2023/10/09(Mon) 12:32:59

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱に首を傾げた。

(A40) 2023/10/09(Mon) 12:33:00

【静】 静謐 ダイヤモンド、鮮彩 アメジストに首を傾げた。

(A41) 2023/10/09(Mon) 12:33:18

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

アメジストは灰吊りしたい派かなー?

一応>>2:142の生きていれば、とかに被襲撃懸念を取ったケースもあるかもなーとは思っています

(-83) 2023/10/09(Mon) 12:33:53

鮮彩 アメジスト、【静】 静謐 ダイヤモンドに説明を求めた。

(A42) 2023/10/09(Mon) 12:34:08

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

はい、寝坊です。
タイガーとルビーおつかれさまでした。

>>43
▼エウロパ反対ないです。
ほぼ狂ですが可能性は潰しておきましょう。

(47) 2023/10/09(Mon) 12:34:13

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+140雫ちゃん
翡翠ちゃん作ってくれる。
同じこと考えてたら。✨
(アンカー発言今知ったらー)

(+141) 2023/10/09(Mon) 12:35:24

【氷】 氷結 エウロパ

>>43
多分彗星、社長、檸檬は一体なので、誰から先でもみたいな?感じでしたよ。
あと真公狼の組み合わせは全然あるって!
狂っぼい灰は自分で探してね、わたしも知りません。

(48) 2023/10/09(Mon) 12:36:14

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>44
混同しているのでなく、ぼくはその推理の仕方をしないだけ。

(-84) 2023/10/09(Mon) 12:39:26

【鮫】 危難 鮫石

実は今回の陣形、真狼狼なんだ。
だからエウロパを吊られると私がLWになってしまう。
そうなると私は告発したくても出来ない身体になってしまうんだ。
くっ...殺せ!

(49) 2023/10/09(Mon) 12:41:00

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>49
昨日「そうだったらマジ笑うな」と思っていたやつだ

(-85) 2023/10/09(Mon) 12:42:41

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>48
真公狼かー、あえて真面目に考えると
雫真と箱狼は確定なので氷狐
なくはなさげ?

潜狂は、動き的には珊瑚か藍柱あたりかな?

(+142) 2023/10/09(Mon) 12:42:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>42
感謝。
GSを聞きたかったのは、私にとって「村利」を考え行動しているのは柱だけでは無いと見てるから、他の灰も同じ起点で白く見えているかを確認したかった。
出してくれたものに対して、珊の考察の結果は反映されているように思うし、「村利」の基準が私と珊で違うのかな、というところが結論……(灰色ですまない)

>>1:121>>1:101で虎を占不要枠と捉えた上で、氷(真視占)の占枠から外したくて非狼要素を挙げたと見ている。
そこを起点に、鮮が私と虎を同列に白く見るというのはないだろう。

珊からの私公視は初出な気がする。理由聞いてもいいか?

(-86) 2023/10/09(Mon) 12:44:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら