星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おはようございます(夕方前)
アルレットとリンはお疲れさまでした

*烏龍茶**ルイボス茶**鉄観音茶**玄米茶*
*キャンディ**ウヴァ**ウヴァ**アッサム*

(+70) 2023/10/16(Mon) 15:55:29

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

縄計算何もしてない

(-70) 2023/10/16(Mon) 16:02:13

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

そんな狼あるか!

(-71) 2023/10/16(Mon) 16:02:22

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

3d 占共共 狩村村村村村 公 学冥兵 ▼学▲村
4d 占共共 狩村村村村 公 冥兵 ▼兵▲村
5d 共共 狩村村村 公 冥 ▼占▲狩
6d 共共 村村村 公 冥 ▼村▲共
7d 共 村村 公 冥 ▼村
8d 共 村 公 冥 ▼公▲共
ep

かな????6縄4人外

(-72) 2023/10/16(Mon) 16:07:37

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ファリンさんが偽の場合、ルイーズさんは非狼になるのでしょうか?
仮にファリンさんが狼として、初手のゾーンの中に確定非ハムの狼と、ハムの可能性がある非狼が混在した場合、どこを占ったことにしたくなるでしょうか?
また、ハム入り編成で相方狼に黒を打つのは本当に不適切でしょうか?

(-73) 2023/10/16(Mon) 16:10:13

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

2縄ミスまでいけるけど、もう既にシカタに手をかける気でいるから、
5縄3人外か〜……
ファリンに縄かけたい……

アズキとチノとファリン
チノ公ならメロディあたりまで縄届く?

(-74) 2023/10/16(Mon) 16:11:15

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールは色が見えてないと思う。
例えばルイーズ評。

>>1:177リアタイで読んでいたが微妙

(-75) 2023/10/16(Mon) 16:20:09

【音】 ちんとんしゃん メロディ

私の非狐アピールが必要な場面かい?
ベリーアの進行に乗っかれること。
これ以上の非狐要素ないと思うんだけどな。

(76) 2023/10/16(Mon) 16:21:03

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>76それアルレット真の場合だけでは

(-76) 2023/10/16(Mon) 16:29:46

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

(-77) 2023/10/16(Mon) 16:30:19

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>1僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?
>>11言いたいことあるなら吐露して欲しい〜僕はここをルイーズ村要素に計上している
>>35▲アルレットだけでファリン真切り不十分

(-78) 2023/10/16(Mon) 16:35:52

【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールは色が見えてないと思う。
例えばルイーズ評。

>>1:177リアタイで読んでいたが微妙

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」

>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真

>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

>>1僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?

>>11言いたいことあるなら吐露して欲しい〜僕はここをルイーズ村要素に計上している

>>35▲アルレットだけでファリン真切り不十分

メルキオールは色が見えてない=非狼だと思う。

(77) 2023/10/16(Mon) 16:40:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ただ霊決め打ちを提唱しているメルキオールが霊に言及しているのが>>1:122くらいしかない。

メルキオール★裏思考とかあれば出して欲しい。

(78) 2023/10/16(Mon) 16:42:40

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ目線って昨日の▼ルイーズ出してたメロディ、メルキって狼要素として見ない感じ?
割と昨日通る可能性あったと思ってて、結果論ルイーズ非狩だったけど狼目線リスク除外兼ねて▼ルイーズは通し得ではあるよね。

2Wでそれ言ってるとは思いにくいけど、1匹がルイーズのよく使うSW的な立ち回りでしてる線を追いそうなタイプに見えてた。

ファリン真派多数の状況で狼視点の唯一の危惧が君だったと思うよ。狼って祈るだけじゃあ勝てないと思ってるからSWが頭の中にあるんだろうし、希望という形で1票を投じた行動は僕は明確な黒要素と君の立場なら考える。
「言動」においても「言」と「動」なら「動」に狼欲が収束されていくと思う。

今ルイーズがあまり白くなってないんだよね。
「噛み」も「動」のほうに僕は分類してるから明日以降の噛み見て判断はする。

(-79) 2023/10/16(Mon) 16:46:10

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁこの編成って普通にやれば狐云々以前に狼が灰圧迫で死ぬ可能性の方が大きいわけよ
そんな中に片白で吊れない可能性の高い▼ヒューリットだとしますよ

そんなの
「よろしくお願いします!!!!告発とかしません!!!」
でしかない。

(+71) 2023/10/16(Mon) 16:47:18

【兵】 傭兵 ダリオ

>>74ユヅル
回答感謝。
勝利のビジョンが見えない、それなー。
アズキ村でまだ情報不足なのか、ハムだから村勝ち乗っ取りでも狼勝ち乗っ取りでもどちらでも良くてどっちつかずになっているのか。

(79) 2023/10/16(Mon) 16:48:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狐も厳しいけど同様に狼も厳しいから…

(+72) 2023/10/16(Mon) 16:48:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

よく考えたら狼にとっては平和出て偶数進行が正義やんけポヨ!
うぬぬぬ

(-80) 2023/10/16(Mon) 16:51:17

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

めちゃくちゃ簡単に言うと3縄3人外で状況と吊り順固定するのがそんな絶対的に強いと思いますか?ってだけの話なんですけどね。

(+73) 2023/10/16(Mon) 16:51:19

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*11
あーそれすごくありそう。
でもアズキは吊りたい…。

(*12) 2023/10/16(Mon) 16:52:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら