星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ボブ

ふふふ がんばるといい(うえめせ)

(+112) 2023/09/23(Sat) 19:31:26

【独】 フーガ

/*ちらっと見えちゃったメタまで踏まえるとブラウン-フォン-プリミュラ+アルゴンかなあ〜?と思うんだけど、単体見るの下手なので見落としはありそうだなって気持ち。

リーファ・イズミは囲われてないと思う多分……*/

(-76) 2023/09/23(Sat) 19:34:20

【見】 【墓】 プロイ

エリック狩なら>>55下は◆霊しない発言に見えるなぁ

(+113) 2023/09/23(Sat) 19:36:03

【墓】 ボブ

エリック狩ならここ◆カンガルーしそう

(+114) 2023/09/23(Sat) 19:39:42

プリミュラ

今日はゆっくり思考整理します

うう占い内訳は?
フーガ真、ブラウン狼、アルゴン狂
明日アルゴン黒見えた場合のみ再考

検討事項はリーファが黒かですね
アルゴンがボブ白を出して2d灰吊りの可能性もあるため、縄近い場合はあり得えます
>>1:116 で述べた♥でのイチャ付き、リーファの怯えも灰ガチへの自信の薄さと見れば狼仮定ピースがハマる

一方で囲い最有力位置になるため一計講じてキレを取らせなければ囲う意味が薄い
1d、2dのブラウン→リーファを見た。言及多い割には擁護も疑いも半端でベチャついてる
リーファ→ブラウンは2d徹底的に無視した挙句言及無しでフーガを真視してる

囲いを決断するならブラウンは不十分過ぎるし、
リーファ側もメインのアルゴン偽視に絡めてブラウンやそこからの自白を使い得意?の”魅せ”を行えるはず。
ここで布石を置かなければ後半囲い疑い向けられるという怯えがない

双方陣営で決めた戦術のケアをして無さ過ぎる
故にリーファは白で良いでしょう。これは割と強めです。

(58) 2023/09/23(Sat) 19:40:38

【独】 フォン

>>1:10非占霊
>>1:34発言注意>>1:106対象はウォンバット
>>1:106占候補軸エリック下げ、エリック軸の占評価
>>1:110エリック本人言及、議事流し読み「シアフォンイズミ周りの云々だけ、頭の上に?付いてたくらい」
ここまで流し感覚読み
「キウイの推理進めてみたい」「キウイの我欲が見たい」

>>1:124まとめ気遣い
ボブ白でもミスリーダーにはならない
(そういやここシアとは切れたかな。シア側の反応が>>1:A79「ロッカー舐めすぎでしょみんな」みんな?
>>1:126ボブに。「イズミ>フォンで白ほしい」「ウォンとシアの白は分からん」

分からんなりに
ウォンバット「狼仮定自意識過剰でおもしろい」
シア評「白さとは別軸だけど、自分自身で考えてる感」

(-77) 2023/09/23(Sat) 19:50:20

【赤】 プリミュラ

襲撃が悩ましいですね
カンガルーは安定。狩り狙ってもいいしスライムの都合の良い相手を噛むでもいいですよ

(*3) 2023/09/23(Sat) 19:51:27

リーファ

エリックくんはねー...なんか、過度に「自分怪しまれてもいいんで」ってしてない...?

胡散臭いって言われるの慣れてそう、で片付けていいのかどうか!

基本的にさ、エリックくんは他人に対しては
・1dにまとめを結局してくれる
>>1:50で間を取り仕切る動き
(そういえば>>1:56で名前入ってないね!)

とかいろいろと村の交通整理してくれてるんだよね!
(本当にありがと!!めっちゃ助かる!!)

(59) 2023/09/23(Sat) 19:51:31

【見】 【墓】 マイク

ペオッペオッオッオッ
(エリックさんは>>2:25「狩人は堅実にね」とか、>>2:70「狩人は基本霊テッパンだからね〜」とか素直に取ると、
狩でも▲カンガルーは許容して霊守りそうなのと、そもそも非狩そうかなぁ。

表でこういう発言しといて、シレっとカンガルーさん護衛してたら面白いなぁと思いますね)

(+115) 2023/09/23(Sat) 19:51:41

リーファ

一方で自分疑いに対しては
>>2:102の提案
>>2:118「ボクよりキウイのほうが縄遠い」
>>A28の指摘

って感じで!なんか自分疑われていいよってしてる気がする!

エリックくんが縄余裕1つ減らすことに対して無関心とは思ってないかな!だからちょっと気になる!
(性格要素だったらごめんね、でもエリックくんめっちゃ優しいから!)

(60) 2023/09/23(Sat) 19:52:11

リーファ

>>イズミさん、フォンくん
余裕あったらエリックくん見守ってくれる?

>>エリックくん
★1.>>1:50について何か思うことある?
★2.>>2:25で黒理由出さなかったのってなんで?

♥エリックくんが死ぬまでに村に託したいことある?
(♥は今答えなくていいよ!村仮定で吊られてもいいやって思ってるなら村に何かを残す思考になると思ってるからね!)

>>シアさん
了解!!★シアさんが統一論、ボブさん占い以外で>>1:41の考えを実践できたことはある?

>>キウイくん
★そういえば仲介について、エリックくんめっちゃ仲介してるけど何か印象ある?

>>アディさん
>>1:110で言ってたね!
★キウイくんの思考進められた?難しかった?

(61) 2023/09/23(Sat) 19:52:55

【独】 フォン

>>1:127イズミの>>1:125良いね「●カンガルーは結構考えてた」
>>1:134フォン→シアをエリックに聞きたい

ふむ……もしかして邪魔したかな……

(-78) 2023/09/23(Sat) 19:53:47

【独】 リーファ

>>61
だあああああああああああ
「思ってると思ってるからね!!」

じゃないんだよおおおおおおおおお!!!
ホントにこの悪癖直そうよおおおおおお!!!

(-79) 2023/09/23(Sat) 19:58:23

【墓】 ボブ

>>60
これすっげーいいな

(+116) 2023/09/23(Sat) 19:58:27

【墓】 ボブ

>>+115
これの通り霊護衛して占抜かれた
今日は状況的に霊喰いは発生しにくいからカンガルー護衛
ってやりそうかなーと

(+117) 2023/09/23(Sat) 19:59:24

【墓】 ボブ

>>2:102
これに対しての意見がまじでそう

あと▲占が発生した時状況黒と言うけど誰が狼でもそこは噛むからそんな事にはならない。

元になってない。
多分伝わってて濁してる感じが凄いするんだけど…過大評価なんかなぁ?

(+118) 2023/09/23(Sat) 20:01:03

【見】 【独】 マイク

ウォンバットさんはフーガさん守りそうだし、
イズミさんくらいしかいないんじゃないかなぁ、狩。

(-80) 2023/09/23(Sat) 20:01:28

フォン

アディ追っててちょっと気になったので
>>2:31エリック
★フォン‐シアでもよぎった?の裏思考ある?

>>45アディ
なんか不満そ。具体的に押しとくと
>>1:74>>1:104>>1:105>>1:111
聞かれたことにしか答えねーなという感覚
質問意図裏読みしないというか。なに由来かは掴めない。今日見てるとただのニートだったかも

ウォン視予約把握。深夜超えると思うので朝にでも見てください!


>>61リーファ 見てはいますー

(62) 2023/09/23(Sat) 20:19:24

【墓】 フーガ

エリック様は狩ブラフしてるだけの素村な気はしますけれどね。

(+119) 2023/09/23(Sat) 20:19:38

【独】 フーガ

/*割とシア狩じゃねって気持ちになりつつはある。*/

(-81) 2023/09/23(Sat) 20:20:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら