星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

「完全にシラキはフェードアウトしてしまっている」っていうのは私の視点でです。
被ったら良いなあなど……。

(*14) 2023/05/28(Sun) 00:20:14

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>106

コケ

(ミオ狼仮定、吾輩に黒を打っても困らんということ。)

(107) 2023/05/28(Sun) 00:20:31

【見】 【墓】 ミズキ

縄運用が霊霊占灰灰灰。
ミヨコさん視点ミスれない上に襲撃されたら灰ガチですよ……

(+99) 2023/05/28(Sun) 00:21:02

【見】 【墓】 ミズキ

あと非狩晒し……
ソロンさんだとブラフにも見えないので、これは占われなかったら危険ですよ……

(+100) 2023/05/28(Sun) 00:24:18

【見】 【墓】 ヒナタ

こんばんは〜。
モモコもお疲れ様。私も疲れが溜まってたみたいで昼過ぎまで寝たし、作業済ませて運動してお部屋片付けてご飯食べたらなんか夜だったわ。
明日はさすがに参加出来るはずだから……!

ふわふわっと読んだけど、
おばあちゃんは今日も来てないんだね……。
霊は普通なら▼アマミヤからだけど、人気投票な感じなのね。>>84か。

(+101) 2023/05/28(Sun) 00:25:20

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

▲リン把握です。あわよくば狩だったりすると少し勝ちの目が繋がるのですが……

(*15) 2023/05/28(Sun) 00:26:03

【見】 【墓】 ミズキ

ヒナタさんこんばんは。
運動とお部屋の片付けお疲れ様です。健康で文化的な生活という感じがして素敵ですね。

(+102) 2023/05/28(Sun) 00:27:03

【見】 【墓】 ヒナタ

ソロン、占ったら占ったで噛まれそうな雰囲気はあるのよね。
白なら噛み合わせ、黒なら占い。
だから圧かけておいて他所見ようぜっていうミオの姿勢はわかる。

ミヨコは1黒見たいわね。
空気が弛緩してる時って人外が見つからない時でもあるから、上手に溶け込まれていそうな空気感。

(+103) 2023/05/28(Sun) 00:29:35

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なんか占霊黒で6縄使おうとしてるやついてマジで邪魔なんですよね
その人ホタルって言うんですけど
なんでそんな酷い事しようとするんですかね。

(-36) 2023/05/28(Sun) 00:32:41

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあ実際6縄その使い方するのが強いの?って言われると……弱いんですけど。

(-37) 2023/05/28(Sun) 00:33:46

【見】 【墓】 ヒナタ

>>+102ミズキ
ありがとう、格好よく見える言い方ね。
残念ながら私は健康じゃないから運動してて、文化的じゃないから掃除してるんだけどね……。

美容も健康も積み重ねね。
学生時代とかから気を使っておけばよかったわ……。

(+104) 2023/05/28(Sun) 00:36:28

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

人外が2騙りしてなければどうしようもない進行ですよね。
実質的に占い師の黒引き以外の結果をほぼ無意味なものにしてしまう。

(-38) 2023/05/28(Sun) 00:36:37

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>46ヒマワリさん
忠告ありがと。一応、微レ存だったけどミヨ真有は理解してたよ。

聖襲撃は思った以上に澪偽印象低下させてるね。僕は卵黒知ってるから気にならなかっただけなのか。敵ながらシブいなぁ…

灰見直す気でいたけど、狼2騙り潜Cとか盤面想定が落ち着かず頭の中、全然整理できない。

(108) 2023/05/28(Sun) 00:36:45

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃんからなんか拾えないか見てみたけどう〜ん…

・1d早い段階で最終発言(>>1:80
・数少ない発言の中で会話相手に嘶夜との接触機会を設けている
・わりと強く統一占いを希望してて、蛍と意見相違気にしてた
・林>>1:64で早期に疑われて、その後も言及続けられた
・●卵希望→杏林澪 ※嘶(夜→卵)

モチベ低下による凸?を考えてみたけど、それほど戦意喪失する原因は感じない。澪の●卵宣言は>>1:127だから早期退場の直接原因にもなりえない。赤枠内での意見対立でもあったんだろか。

(109) 2023/05/28(Sun) 00:36:48

【見】 【墓】 ミズキ

>>+104 ヒナタさん
健康な人は0時には寝ているようですからね……
ですが今できることで健康になるようにしているのも掃除をしているのも大切なことです。

(+105) 2023/05/28(Sun) 00:40:09

【見】 【墓】 ヒナタ

リン、ソロンがミヨコの片白。
ミヨコ-イナナキ真で灰に狼2。

ヒマワリがミオの片白。
ミオ?アマミヤ真で灰LW。

▼タマコ(ミオ黒)▲カゼノブ(聖)


まあ普通ならアマミヤが吊れるわよね。狼も無理して揃えたりはしないでしょう。
今日の襲撃はどこかな?
狩狙いにしろ意見噛みにしろリターンの欲しいタイミングね。

(+106) 2023/05/28(Sun) 00:41:22

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

絶対なしってレベルなのかは実際どうでしょうね。
「(2占い時に)占い候補が真狼である事を決め打って残りの2縄で吊り切る」みたいなのは少人数だとままある。
「人狼と狂人が内通できる」っていう編成でその類の決め打ちが出来るのか、って話だと思いますけど。

そもそも「狂人の行動はコントロールできない→狼騙りを出す方が信用勝負への対応しやすさが全く違う」っていう大前提がありますからね。
(短期であれば狂人欠けの可能性もここに加わる)
その前提からして違うC聖でやるかと言ったら、よほど占霊の内訳を2騙りで決め打てでもしない限りはやらないのですが。

(-39) 2023/05/28(Sun) 00:42:17

【見】 【墓】 ミズキ

このアマミヤさんは弱く見えますね……

タマコさんから頑張ってライン探っているというのはわかりますが。
これは今日狩人大変ですね。

(+107) 2023/05/28(Sun) 00:42:39

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、フラミンゴの群れに混じってヨガ体操をしている。

(A12) 2023/05/28(Sun) 00:43:13

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

凸しちゃった人の発言を深掘りしてみて有効なものが取れたケースってあるんでしょうか?

(-40) 2023/05/28(Sun) 00:45:28

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

普通に人外にとっても不測の事態なのだからあんまりないのでは……?という感じがします。まあそういうのとは別にしてライン要素自体は探せばあると思うんですが。

(-41) 2023/05/28(Sun) 00:47:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら