星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兎系 ニア

>>64>>74がかわいすぎてな。

(163) 2023/02/27(Mon) 19:15:46

兎系 ニア

ナノハナで邪気が>>96で自分を底辺と言ったところくらい。
でもメレフに質問回収頼んでるのはメレフの相方ではないと思う。
トンボーは2日目思ったよりかわいくない。白さと黒さが同居してる。
狼像に関して伏せてたの追加すると、ターコイズ狼ならわたし真見えてる発言してる狼像っぽいなー、とは。

(164) 2023/02/27(Mon) 19:28:39

兎系 ニア

ターコイズの生活リズムからずっと更新ボタン押してる人の香りがするのに発言の読み込み方が更新ボタン押し続けてる人のそれじゃないのよな、みたいなことを思ってる。

(165) 2023/02/27(Mon) 19:33:48

兎系 ニア

迷ってると言いつつターコイズ占い固定で迷ってないように見えますが、本当に迷ってるパターンです。
でも言葉にしてみてやっぱりナノハナ村に見えるので
メレフ視点もターコイズ占いかな、と思うよ。ホントは迷ってませんでした。

トンボーが思ったよりかわいくないのよな。だからイチャイチャしてかわいいとこ見たかったんだけど。
またトンボーの発言増えるの待つのか。俺は嫌だ帰らせてもらう。

(166) 2023/02/27(Mon) 19:37:27

モラトリアム メレフ

>>156 ステラ
お前と俺やり方違うから無理って言ったらマイナス50点される世界観、一周して笑うわ
労働ってくそ、モラトリアム無職生活バンザイ

>>158 バーナード
俺もその盤面は予想の1つに入ってて、そうなったらテラ君狼な気がするんだよな
まぁ選択肢の1つに入れとく >●テラ

(167) 2023/02/27(Mon) 19:44:16

兎系 ニア、あめほしー

(A10) 2023/02/27(Mon) 19:44:25

高速度星 バーナード、兎系 ニアに話の続きを促した。

(A11) 2023/02/27(Mon) 19:45:59

恋心 トンボー

>>77
そうですね、ただ狼ならあざといなと思ったところ>>1:20はあるのも事実。

後、メレフ視点で占うのやめた方が良さそう。メレフ真に突っ込んでってみすみす占われるLWマリナーの図ってヤバいし、メレフ真視点でマリナー白抱えるのしんどそうなので。


>>154
私が言うのもアレだけど、補完しちゃだめってルールないですしね

(168) 2023/02/27(Mon) 19:52:33

兎系 ニア

テラ狼とか100って言いきって良いレベルで無いと思うけどな。
メレフに私の話通じる気はしてないので、これは後のドヤ顔のための発言だと思ってくれ。

話すことないなったので、お風呂終わってまだ話すことなかったらデボラの話するか。

(169) 2023/02/27(Mon) 19:52:54

兎系 ニア

トンボーじゃないか。まずは投票指差し胡椒確認ヨシ!
から入ろうな。はくしょんっ

(170) 2023/02/27(Mon) 19:54:32

浮遊層 テラは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


星見 ステラ

>>106 >>116下段
これなあ、ユエの軸がわからない
占いは噛まれないで信用勝負だと思ってるなら
黒引いたら勝ちなんてならないと思うし
黒引いたら勝ちと思うなら即噛み警戒しないの変ですし

うーむ

(171) 2023/02/27(Mon) 19:57:20

【独】 船員 マリナー

人狼ゲームやってて
Qだれが灰狼だと思う?
Aそう言う見方で灰見てないから君の要望には応えられない

ってなったら、もはや違うゲームやらされてる感覚なんだよね。私としては

(-34) 2023/02/27(Mon) 19:58:16

モラトリアム メレフ

あぁ、補完の話は狩非狩透けるからあまり話さない事推奨
ブラフありで話してるとは思うけど

ここ補完してほしいとかは全然オッケー
自分占い許容に繋がるのがダメって話

あと灰吊りフェイズがないので戦術論的に片白が増えてっても別に問題ない
というか3-2はそもそも片白量産陣形で襲撃でソレが確定情報になってく陣形だ

(172) 2023/02/27(Mon) 19:59:59

【独】 影絵 リリス

昨日、補完占いの可能性をチラつかせたから賢明な人狼なら囲ってないと思うけどね。

(-35) 2023/02/27(Mon) 20:01:18

【独】 船員 マリナー

つまり生き残ってたら▼片白してもいいってことか

(-36) 2023/02/27(Mon) 20:03:15

恋心 トンボー

ナノハナ>>1:298

>>1:52
マリナーの霊能に狼いるorこれから出ること知ってる前提で「31かなー?」は狼ならあざとい。

占A→a白
占B→b白
占C→c白
って片白ばっかり量産されても吊るに吊れないし、めんどくさそー

●マリナーなのは>>48

>>1:61
ここは前提が勘違いだから意味ないけど、
ニア狼がサモエド狼にメレフ狼だ!と話をする必要はなくね?って思っただけ。


>>1:72
>>1:70「メレフには整理枠気にするのとは別軸で狼探して欲しい」から整理枠占うのも狼への嫌がらせになるかもよってつぶやき。

(173) 2023/02/27(Mon) 20:05:28

恋心 トンボー

>>170
指差し投票確認よし、兎系 ニア

(174) 2023/02/27(Mon) 20:07:10

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+40ユスティ
読み返したわ。
バーナードへ変更したあたりはブレていたわね。

盤面重視族って思考が似通っているから普段の私なら読めなくもないのだけれど、メレフは違うように見えるわね。

「最終日誰を残すか」
「占い(吊り)希望がどこからどこに飛んでいるかの考慮」
「襲撃予想」

いずれも考えの軸にないように見え……。
どちらかといえば単体考察派に見える考察の仕方をしている。
本人が複数の人格を走らせているから、それが偽としてそうなのか、真でもそうなのかの区別が非常に難しい。

いっそテラを占ってくれた方が分かりやすかったかもしれないわね。

(+45) 2023/02/27(Mon) 20:08:41

兎系 ニア

デボラの話。これデボラ偽要素提出ーってわけじゃなくてただのライン推理な。
初日、メレフとユエに対する発言量にバランス取ろうとした気がしたんよ。
この心理わたしもわかるけど、ルヴァ狼ならメレフとユエに対する発言量バランス取ろうって心理にならん気がするんよな。
あと、感情表出真アピのタイミング。
相方トンボーだけがニア偽両津〜してるタイミングであの真アピールするんか?って観点でトンボー狼ちゃうな?な気はしてたぞよ。

(175) 2023/02/27(Mon) 20:11:40

兎系 ニア

今日のトンボーがかわいくないのは過去の話してるからな気がしてきたので結局待ちになるかー。全視点ターコイズ占いでよくね、な気はしてきたが。

(176) 2023/02/27(Mon) 20:14:33

影絵 リリス

確かに単品で見るとニアの方が真。

リリスはリリス自身の影響力の程度がわからないが、補完占いの可能性は匂わせているから賢明な人狼諸君は囲わないはず、とは思っている。

完全な憶測だから宛にしなくていい。
とにかく占い師視点から推理進めばそれでいい。それが結果的に占い真贋にもつながっていく。連続する。

(177) 2023/02/27(Mon) 20:17:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら