星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【心】 トランプ ハート

生と鉄にむずむずするのだ〜⋯。

鉄が生に触れたのは>>1:54のみなのだ〜。
>>1:78>>45と生が最白にまでなった理由が知りたいのだ〜。

>>1:61@だいたい同じ「けど」+A甘監由来B>>1:40
このうちAって>>1:54>>1:55から拾えるもの、つまり>>1:44時点では無いのだ〜。時系列的にちょっぴり気になったのだ〜。

あと、生って色付けはあっても吊り占いに対する希望(方針や狙い)が無い隠密行動の印象を受けるのだ〜。
>>16
>>1:44「霊ロラにならない空気にしてくれたら」と言いつつ余の真視要素(?)に「食い気味に霊ロラ推し」と来るのはなぜなのだ〜?
霊に真狼見るならわかるが(≠狂視)、兵狼視ならば霊は真狂っぽく映りそうなもの→それを推すことは真要素足り得るのがわからぬのだ〜⋯。

(54) 2022/10/05(Wed) 20:47:55

【時】 時間 エヴァー

>>生
色々思うところがある。質問の回答がない所とか。【村目】

>>骸
鉄黒なので【黒目】

>>絡
骸黒なので【村目】

>>兵
心の動きが真なので相対的に狼【黒】

>>心
真目【真】

>>蒼
90度。【村目】

皆への総括:端的に述べてるから強い言葉を使ってたらごめん。

(55) 2022/10/05(Wed) 20:50:33

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>54
お、良い視点

占い師ってどうしても単体の白黒で考えがちになるけど、狼の総合的なビジョンを持って指摘するのは占い騙ろうとすると抜けがちになる視点

真要素一歩前進

(+91) 2022/10/05(Wed) 20:53:53

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>55
狼候補は大体メイメイさんと被ってるからもっと自信もってやって良いぞ

(+92) 2022/10/05(Wed) 20:55:53

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*14
ホンリーね。兵でGJ出たらあるかも?

もう▲兵で本決定しようか?

モナカ大丈夫かな?

(*15) 2022/10/05(Wed) 20:56:51

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

クロウリー>>51「後先考えない白」が取れました、ありがとう。

【心●王骸/兵●鉄監】で提出。

白 鈴>生時>鉄魔>甘監>骸王>絡 黒

(56) 2022/10/05(Wed) 20:59:48

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>52の占い先変えても名言しなくていいって
>>42の懸念防ぐ為の圧力に感じるので、白く感じます。

アレン様、村人ならいつか噛まれそうです

(+93) 2022/10/05(Wed) 21:03:01

【赤】 【水】 クラゲ リウム

エヴァー>>53の自吊り容認姿勢も素直に見れば非狩?

クラゲは▲ヒナいいと思う。ここまで真狼視が強いなら通りそう。

(*16) 2022/10/05(Wed) 21:04:10

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*16
うん、同感。

むしろそれ、進行的に時への吊り理由だわ。

(*17) 2022/10/05(Wed) 21:06:21

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

地上からも墓下からも惚れられているクロウリー、罪な男じゃのう

(+94) 2022/10/05(Wed) 21:06:45

【生】 怠け者 アレン

霊に喉使われたくないから霊ロラ以外考えてない人が喉使いだす前に(=食い気味に)
とにかく霊ロラなのだ〜ってゴリ推すのは、村らしい挙動でしょ。

(57) 2022/10/05(Wed) 21:06:58

【$】 石油王 リヤル

>>54ハート
グレー吊りを拒む(霊ロラ)狩保護が真ムーヴだそれくらい読み解くべし(ぷぷぷ)
アレン占ったらおこだよ!
補完名言して他を占えって(ヒナも)言おうとしたわ

エヴァはリン村くれくれ

グレイとアレンは暫定村置

リウムがヒナ真というとハートが真に見える。くそっ!頑張れシナプス!
ヒナは厳選して全て出せば良い

(58) 2022/10/05(Wed) 21:07:11

【独】 【$】 石油王 リヤル

全然違った!のか?w

(-101) 2022/10/05(Wed) 21:08:32

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

▼$

(+95) 2022/10/05(Wed) 21:09:48

【兵】 新兵 ヒナ

時は>>1:11からの一貫した白狙い占い思考と合わせて>>28の村への問いかけが本心からの危惧に見えるので、現状皆様が言うほど疑いは向いてません!狼探し自信ありとのことなのでそこの考察は伺いたいところです!
危機感という点では>>23絡も同様。絡は>>1>>2の共感から来る喜びみたいなものを感じるのもあり。考察内容は言いたいことは理解できるのでそこが黒いとは感じてません!

鉄は蒼のことを序盤より白視していますが、>>1:40以降白要素は出ていないのでGS上位に置き続けている要素があればお聞かせ願いたいです!甘への当たりもやや不穏。
鉄については民意見て吊>占かなと思ってますが!

(59) 2022/10/05(Wed) 21:15:12

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲ヒナで問題なさそう。
あとは下手にハートを上げすぎなければ大丈夫。

(*18) 2022/10/05(Wed) 21:16:03

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+95
▼$
同じく

(+96) 2022/10/05(Wed) 21:16:56

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ヒナ喉枯れたけど伏せでいいのかね?

ま〜ヒナ真視点はいいかとは思うけど偽視あるなら縛った方がいいんじゃないかなとは

(+97) 2022/10/05(Wed) 21:23:01

【兵】 新兵 ヒナは、【生】 怠け者 アレン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*18
おつー、ヒナもしゃべると真に見えてくるわ

(*19) 2022/10/05(Wed) 21:33:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残14pt
【水】 リウム
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残0pt
【兵】 ヒナ
4回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残1pt
【監】 ミズナギ
5回 残10pt
【魔】 クロウリー
3回 残0pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【蒼】 レミュエル
4回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら